one
GOODや,auや、チョコ(笑) あ・・・Step&Goも・・

GOODや,auや、チョコ(笑) あ・・・Step&Goも・・

ここでは、「GOODや,auや、チョコ(笑) あ・・・Step&Goも・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトルにそんなけ書くと、カテゴリー何にしていいんだか??で、ございます


記事書いたら、相変わらず長いので、続きにします;;汗


今日は写真とかアリアリです、笑








うちのチビすけ
とうとうですよ
今ね、爆睡してます

インフルじゃなければいいんだけど;;;
午前中にお医者さんに行ったけど、まだ検査は出来ないんだよね
でも、ほっとけないし・・って訳で・・行ったんだけど;;
夕方高熱になってたら、また病院連れて行かなきゃな~;;;汗

ま、そんなこんなで

帰りに実家に置いて、とりあえず買い物ね
何か食べたい~~って言っても大丈夫なように、いろいろ買いましたよ;;
ちょっと2,3日かんづめになっちゃうかな??って思ってね

で、スーパー行ってね
入り口でかご取って中入ったの

ほんと、すぐしてね

うぉ!!これは~~~!!!うる

そうです
嵐の新曲『Step&Go』が流れたの

初めの出だしですぐにわかったよ~
何気に口ずさんじゃうし^^
でも、誰も知らないんだろうな~とか思いつつ
スピーカーどこだ??って探して、その下でジーーっとしてたよ
一人、ニマニマしてたかも。。

有線で流れてるって聞いてはいたけど、なんか、ああいうとこで聞けるとやっぱうれしいな~

てか、タイミングめっちゃよかったわ~

前もね、『春風スニーカー』発売前に靴屋さんで流れてて
うぉ!!だったの
その時もグッドタイミングだったんだわね~

この曲、初めて聴いたとき、翔くんのラップのとこはなかったのね
でも、翔くんのラップ入ってるとこまで聞いたら
そこからなんかガラッと曲調変わって、いい雰囲気になるのよね~
やっぱ翔くんのラップ入るの好きだわ
発売まで後20日ですな~
待ちどうしいな~
てか、ジャケ写どんなか気になる~^^

で・・・そのついでにやっとauの冊子ゲットです
お店の人に小冊子もあるんですよね?って聞いたのに、今はない・・って言われた、爆
au直のお店に行ったのに


4




でね
今朝、10時半くらいかな?
やっと『Timeコングッズ』発送メール着たね~ってメール来て

1月下旬って言ってたけど、まさに下旬・・・だったね;;とか、返事しつつ

でも、うちまだメール着てないよ;;って言っててね
順次発送なのかな??って返事してて

そしたら

nao☆ちゃん、メール来ないうちに、商品来ちゃったりして・・って言われたの

そしたら・・・・・

来た!!!

でも、メールは先に着たけど

メール来たの12時前だったの

で、家に着いたのが1時半くらいで、その後すぐに佐川さんから電話入ったし
マジで、一歩間違ったら、商品のほうが先についてたかもね;;爆


で、開けてみたら


アルバムめっちゃかわいいの~!!


これ↓



1



文字がキラキラしててね~~
めっちゃいい感じ~
会場フォトとかそのまんま置いてるし、ショップの写真も結構買ったし、早速入れなきゃだわ~~


ちなみに、ショップに売ってるアルバムとのサイズ比較↓こんな感じ・・・・


2



で、こないだ、CM見てめっちゃ気になってたこれ↓



3


新商品とかに目がないんだけど

ごろちゃんがCMやってるでしょ?
初めて見たとき、そのCMに釘付けね、苦笑

チョコ??
えぇ?ポテト??

はぁ??
それって、うまいの??えぇ?まずいの?

てか、どっちの味??


まるで相葉雅紀のお菓子だな~~って、頭の中ぐるんぐるんですよ
ま、これ企画した人の脳って、相葉雅紀仕様なのかな?と・・・・笑

で、絶対あったら買ってやる!って思ったら、あった・・
でも、高い・・爆

でも、味が気になるってことで、購入っすよ~~


味なんだけどね

ふた開けて、一本取り出してまずにおい嗅ぐ・・・

ん??チョコのにおいだ(まったくポテトのにおいはせず)

ぱくっと食べる

あ・・・・チョコ

がりがりって噛む噛む

そしたら、ほんのりポテトの香りが~


でもね


ばくばく食べると、チョコの味しかしなくなる
ちょっとチョコ勝ち!って感じ

でもね

あ・・これ、お口の中でチョコはずしたらどうなるんだろ?って思ってやったら、ポテトだった(←あたりまえやろ、爆)


って、事で・・

あわなくはない・・・・

柿の種の時、柿の種にチョコ?って思わなかった?
そんな感じかな??

でも、柿の種は、柿の種くん負けてないぞ!って感じだったでしょ
これは、ポテト負けてるな~

でも、あたしこういうお菓子好きかも
でも、もうちょっと安けりゃいいんだけどね;;
あの金額はなかなか買えねぇーぜっ・・

じゃがりこ大好きなんだけど
そのくらいの金額ならいいのにな~~

さて、とりあえず今から家の用事すまさなきゃ・・
最近、ほんと子供みたいな時間に寝る日が多くて
昨日も、20時台・・・爆

楽しみにしてるブログ更新も、お返事も中々で
あたしの体どうなってんの~~って感じなんだけど

まるで、冬眠中の熊だな・・・
だったら、もう、ほんとに熊になりたい気分~~
春よ早くこーーいっ!!
この眠さから脱出したーーい!!

さ!とりあえず、用事しますわ;;;

終わったら、お返事いたします^^。








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
   nao☆ちゃん^^

息子ちゃん大丈夫かい;;?
ハルも今回はなんとか息子のが移らず奇跡だよ~
普通のお熱でもえらいだろうし、大事にしてあげてね。。

ハルは今日息子が寝てる間に
すぐ側のauに行ってカタログと冊子もらってたら
携帯に知らない番号でかかってきて
出たら佐川さん!!無事にアルバム受け取ったら
その1時間後に発送メール(爆
外はキラキラ中はブラックで素敵~☆

新曲がお店で聞けたなんてラッキーだね^^
スピーカー探す気持ちわかるわ~^^
翔くんのラップはやっぱり素敵^^
1曲まるごと聞いて思ったのは
豪華だなぁ^って^^
1つの曲なのに雰囲気がめっちゃ変わるよね~
早く歌ってるとこ見たい♪

おまけに北海道チョコポテト・・
娘がどうしても食べたいって買わされた^^;
昨日食べてたけど美味しいらしい~
nao☆ちゃんも食べたってのに
ハルももらっとくんだったな・・
相葉ちゃん好きな娘には
nao☆ちゃんの相葉雅紀みたいなお菓子って表現
嬉しいだろうな^^

そうそう^^家に届く某レンタルやさんを初めて利用したんだけど
昨日申し込んで今日午前には届いたの!
毎週斗真くんのハチクロ見る度に翔くんのハチクロが恋しくてv-238
だからハチクロ借りたの~^^
やっぱいいなぁ~^^また借りそう(笑
もう一つは忘れられない人借りた~
相葉ちゃんの舞台観たかったなぁ。。。
朝から泣いた泣いた。。
来週からは仕事だから今のうちにゆっくりさせてもらってるよ^^


2008/01/31(木) 18:06 | URL | ハル #-[ 編集]
らびも今朝食べた~
(朝からガツガツ食べた)
俺様が「好きそうだろ~」って持ってきてくれた。
ニマニマしてさ~周りにバレるだろ!っーの!

でも、マジにチョコ勝ってるよね~。
ロイズのがもっとポテトの味がしっかりしてるわ~

さっきさ、フォトアルバムのentryしたんだけど、次にそのチョコしようとしたとこだったけど、辞めた~。
naoちゃんと全く同意見だったから、いいよね~
('▽')♪♪

しかしフォトアルバムかわいい
(*^ω^*)
2008/01/31(木) 17:13 | URL | らびっと #-[ 編集]
なおちゃん、コメント久しぶりです。
私もちょうど本当に今日、友達にそのお菓子もらって食べたの!!
グッドタイミング過ぎて思わずコメントしちゃったよ~~!
もらったから分からなかったけど、お値段がちょっと高いんだね!
そうそうチョコが勝っちゃうんだよね!
チョコ好きの私にはそっちのほうが都合良くておいしかったi-277

2008/01/31(木) 16:37 | URL | ちな #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2430-d506b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
