one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。

コメントのお返事、させていただきました
遅くなった方、お待たせいたしました(ペコ)

では、お返事続きでお願いします
拍手の御返事も含みます^^。


Mちゃん
みゆちゃん
ぷーこさん
ともともさん
Chiちゃん
ブリちゃん
ハル
みきちゃん
ちなっちゃん
らびちゃん
はるままさん
ちか♪ちゃん





Mちゃん
こんばんびー☆
メールくれたのは間に合った?のにね^^
いやはや、なんで翔くんなんだろうね~
でも、翔くんじゃなきゃダメなんだよね
こないだ、結構みんな一途ですご~って思ったね
なんかそれがすごいうれしかったわ~
たまに、翔くん入り口で・・・とか聞く事あったしさ
入り口って・・爆、感じでしょ?笑

そうそう、ラップさせたら絶対翔くんの声じゃないとダメだよね~
だから、カラオケ行くと困るんだけど
これはね、翔担の宿命で
ラップはやっぱ翔くんfan担当なんだよ~
どんな難しいのでマスターしないとなのだ~~

こないだは楽しかったね^^
Mちゃんとは、ゆっくり話せなかった??かな??
そう思ってカラオケ2回席替えしたけどね~
てかさ、春になったらマジで京都遊びにおいでよ~
Kちゃんといっしょにあそぼ~~^^。



みゆちゃん
こんばんびー☆
ありがと~~!!
あたしもあたしんとこで見たかったよ!
めっちゃ爆睡だったし;;;
だから、次はあたしみゆちゃんとこか、haruちゃんとこで狙う!
二人とももうそろそろでしょ??
あたしがゲットしたら、即メールしてあげるよ!
で、キリバンプレゼントとかあり?爆

あはは・・・
あたしのエントリーね
今日も相変わらず、なげぇーーよ!でしょ?
だって・・・・・
短く書けないんだもん、爆
これでも、まだ書ききれての沢山あるのに(どんなけ~爆)
ま、これからも末永く翔くんと共によろしくね^^


ぷーこさん
こんばんびー☆
どうも^^、おひさしぶりでーーっす
お祝いコメント、どうもありがとうございます
そういうのすんごいうれしいですよ~泣。
ぷーこさんも、キリバンおしかったですね~
あたしなんて200は超えてましたしね
全然ダメやん・・・みたいなね~~汗。

ブログはね
ほんと、好き勝手書いてるので、何書いてんだ??って時のほうが多いような;;
でも、嵐の事をブログに書くのはほんと楽しいんで
また、これからもお付き合いいただけたらうれしいです^^
えへへ・・、もろ、関西弁でね~これからも書いちゃうと思いますけど;;

次はね
1234567の方を募集しようとかと・・
これも、すごくないですか??
123456の時は募集したのかな??
したけど、居なかったのか?
なかなかこの並びも見ないしね~
是非、この時も狙ってくださーーい
てか、あたしも狙いたい~


ともともさん
こんばんびー☆
役はほんと嫌ですよね~
でも、絶対やらないといけないし;;
多田さんって、ほんと嵐好きですよね~
てか、あたし、たまたま、多田さんが作ってくださった歌がすごい好きで
はじめよくわかってなくてラジオとかで聞いてるでしょ?
いいな~~って思ったのって多田さんなんだよね~
嵐くん、CMラッシュ来ちゃったね~
TOYOTAは、やっぱ良く見るね~
って、エイブルも結構見るけど
まだauには遭遇しないわ~
早くみたいんだけどね
やってるのかな??
でも、そのうち、いやっちゅーーほど見れるかもね^^
ほんと、嵐来てるよね~
毎日、何があるかどきどきだね
まだ1月始まったばっかりなのに~
がんばってついて行きましょうね^^

Chiちゃん
こんばんびー☆
お祝いコメントどうもありがとね~
chiちゃんてさ、ブログも携帯で更新してるの?
だったら、すごいな~~
TOYOTAのCMはほんとさわやかでマジでかっこいいよね^^
au見ないけど~~
早くみたいよ~
あ・・・・こないだメールありがとね
あの後寝ちゃって;;;
確かに、そこの場所だと特定されるかもね~


ブリちゃん
こんばんびー☆
宿題くんおもろかったね~
てか、ブリちゃんとメールしながらがおもろかったよ
あたし、この日はほんと危うく寝過ごしてるとこだったね;;
あんなにおもろかったのに@じゅんのすけ・・笑

信号ね
そうだわ~~
待ち時間が出る信号って言ってくれたんだ
でも、あたしの中で
こっちの方行ったら、あそこの信号だ~~って即頭の中に出てきたの
あはは・・・
hとみちゃんにね
右脳左脳櫻井脳があるって言われたの~
でも、マジでそうかも~って、自画自賛
すごい最強の記憶の脳なのかもよ~(←自分で言うなって~汗)
て、自分でどんなシステムになってるかさっぱりわからんけど~
ほんと翔くんの事なら、すごい脳みそに詰まってるよ~^^。
これからもどんどんつめて行くわ~

ハル
こんばんびー☆
洗濯はほんと家に干すといいんだけどね~
夜寝るときに二階の寝室にも干したらよかったわ~
朝起きたらのどいたい~~って言ってたし;;;
って、そんなに一日の洗濯物もしれてるし、乾いたらないもんね;;汗
風邪の菌が繁殖しないらしいし、無駄に洗濯でもするか??爆

演技者って、どの演技者だろ??
ま、ちょっとわからんかな??って言うのもあるよね~


100万htありがとね^^
いやはや、ほんとさ、翔くんBDにかぶってくれてどうもありがと~だったわ^^
すごい記念になったよ^^

「二つの記念日♪」←「二人の記念日」
↑ハルめっちゃうまい!座布団10枚ニノちゃんあげちゃうよ~
もう、ニノんち嫁入りしたら、和子ママも喜んでくれそうなノリって感じだね^^
ところで、ハルんちのPCからカウンター見れない??
もしかすると、PC15インチ?だと、左が消えるらしい
お気に入りんとこ消すと見えるみたいよ~
うん・・是非617狙って~

チビすけね
ま、大丈夫かな??
多分インフルエンザじゃないと思うの
ハルは今回気合で乗り切ったんじゃない??
だって、今ぶっ倒れてらんないでしょ?
こんなに嵐事かぶったらね~
あたし、だから気合で全然平気!
でも、つきのあれはめっちゃおなか痛いけどね~
これは仕方ないね;;;

そうそう、佐川さんから電話驚くよね~
この番号誰??だったもん
アルバム、思った以上にかわいくて~
買うか悩んだけど、買って正解だったわ~
あたしいくつ買ったんだ??って思ったら
3つも買ってた
ま、今後のためにもね~
写真はどんどん増えるから・・

新曲ね
思わず、うぉ!って一人興奮よ
スピーカーのしたで4,5分ジッとも怪しいし、爆
いちよ何か見てるふりね
でも自然と歌っちゃうのよね~
早くテレビで歌ってるとこみたいね~
今回はどんな振り付けだろうね
またみんなが踊れるような振りだったらいいね^^。
翔くんのラップは言う事ない!!
めっちゃかっこよすぎだ~

チョコポテト
みんな一緒の時期に買ってて笑う~~
Rえちゃんもだし、笑
でも、あれはCMみたら絶対気になるって
あのCMの作り方もうまいよね~

ハチクロね~
あたしも同じく、ドラマの第1話見たら、すんごい見たくなってね
思わず次の日見ちゃった
翔くんの竹本くんはやっぱかわいいんだ~
とーまくんは、なんか凛々しいよね
忘れられない人の映画
あたしも見たいな~って思ったけど
最近レンタルとかほんとしなくなったもんな~;;汗
だって、嵐DVDですら溜まって見れなかったりでしょ~
自分に余裕がなかなかないわ~~

みきちゃん
こんばんびー☆
あはは~~
なんで、あたしの名前にそんなに””””””いっぱいついてんの??笑
あ・・・・・鼻声?なのね、爆
って、読んだ・・笑
って、大丈夫かーーい!!
体温かくして、早く寝るんだよ
あたしみたいに、8時台にね;;;爆
あたしね、お茶の間fanやってる時はほんと良く熱出したの
でも、05年以降ほんと熱でなくなったし、かぜも引かなくなったな~
やっぱ、気合と根性だね~(ド青春!!笑)
TOYOTAの30秒CMね
佐々木ドラマで録れてたの
でもね、テレビの方のHDD
だから、今週はHDで録画するわ~
15秒は良くやってるね
とりあえず、auも捕獲したし、ホットやわ~~

ちなっちゃん
こんばんびー☆
おひさしぶり~~
これ、新しいブログURLだよね
後で、ドリコム変更しとくね~

なんかみんな笑う~
やっぱCMの影響なのね~
タイミングよすぎで笑ったわ~
あたしね、これ、ドラッグストアーでかったの
170円台だったよ
高くない??爆
ジャガリコだと、安いと88円とかあるの
ま、これは安すぎだけど
せめて110円くらいだな~
170円って、あの大きさで?って感じでしょ?
なら、小枝買うかな?爆


らびちゃん
こんばんびー☆
ちょ~~
うちら、かぶり過ぎちゃう??
おつきさんも、あたしめっちゃ早くなってるし、ずれてもおかしくないのに
らびちゃんもおんなじように早くなってるやーーん!
うちらお揃いすぎやな~って、ブログ見てわらっとったんよ^^
ま、仲良しこよしやしな~~
てか、みんななかよしこよし過ぎよな~
で、楽しいな~笑。

ロイズにも、ポテトチョコってあるん?
あたしロイズのチョコはめっちゃ好きなんやけど、それは知らんかったわ~
今度食べてみたいな
そうそう、ほんと、チョコ勝ちやな・・
あれはCMのインパクトのせいでみんな一回は食べると思うわ~

アルバム、今回のめっちゃかわいいな~
あたしも3冊買ったのよ
もっと買えばよかった~~とか、またまた思ってまう
どんなけ持ってたら気が済むねん・・・って話やな~汗。

はるままさん
こんばんびー☆
翔くんBDエントリーに拍手コメありがと~
今年もがっつり翔くんで行きましょうね^^

ちか♪ちゃん
こんばんびー☆
拍手コメありがと~
てか、普通にコメントできない??爆
そうそう、あの帰りにね
そんな出来事があったのよ
笑うでしょ?
でもね、一緒にそこの居たはずなのに、kりんは知らなかったらしい
どんなけ~~!!だよね、笑。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2432-9f55f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
