one
ジャケ写や、壁紙や・・・嵐事いっぱいやんけ~~!!

ジャケ写や、壁紙や・・・嵐事いっぱいやんけ~~!!

ここでは、「ジャケ写や、壁紙や・・・嵐事いっぱいやんけ~~!!」 に関する記事を紹介しています。
なんかタイトルで切れてません?のこの人・・・爆

ねぇさん、ねぇさん

てーへんだ~アレ~

うちに、かぜっぴきちゃん&くんがおりますぜ~怖

下のチビはね、朝熱下がってたのよ
でも、やっぱ学校は休ませてね
なのに、今また8度前だし

上の娘が学校から帰って来て
熱ありそう・・(ボソ・・)
咳はしてたのね~~
そしたら、8度ちょっとあるのよ~~

こえぇ・・・・・
リビングにかぜっぴき2人も・・

しかーーし!
あたしはいたって元気ですぜ!!ねぇさん(←キャラ変ですかい?爆)

つー事で・・( (´・ω・`;)ハァー・・・ ちょっとテンション高く行ったら疲れた・・爆)

つーか

もう!今日は軽く逃避行ですよ;;;

昼にね、ブログ更新しようと思って、webとか見てたの
でね、なんか速報あったでしょ?爆

これ見つけて・・・


あ!( ̄□ ̄;)!!


ちょ!! Σ(- -ノ)ノ



まぁ!!!! ( ◎ Д ◎ )ホヘー



( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?


って、誰かさんみたいになりましたよ

ま、こういうの書き出すと

言いたい事は、マンモスマキシマムマウンテンあるからさ

おりゃ~~!!!って、すんごい悪い子ちゃんになっちゃいそうなので、まずはスルーーするとして(えぇ?)後でね・・(ニヤ

今はまだ~ちょっとだけ、してたいの~~

愚痴愚痴は友達とだけにしてね;;;爆
ちょっと落ち着いてからね~

で、そうそう、昨日アップしたやつの2月vrs.作ろうと思って作ってたのね
てか、それはサイドの、スクロールのとこに貼ろうと思ってやってたの
でも、なんか多いかも・・って思って、やっぱやめて昨日作ったみたいなのにしました。(下にアップしてます)

今年はこういった形で保存して、最後、割となんでもわかるように出来たらな~~って思ってます(←いちよ、爆)

さて!じゃ、明るいNEWS?から~

Step&Goのジャケ写アップになったね^^ (変わりすぎ、爆)

早くみたかったから催促しときました、笑(嘘)

ほんと、ジ●イストさんたらねぇ・・いやだわ~~ほんと・・(えぇ??)

ところで、通常版で、一人だけ前髪ぶっ飛んでる人

どうしたんっすか??その前髪

しかし、なぜに彼だけその写真・・・爆

別のんなかったんかい!ジャイスト(←呼び方変えとくわ~、爆、検索で引っかかったらややし~)

衣装も嵐色なのに、若干違う人が居るのも不思議な感じね^^;;;

視線そらしてるvrs.(通常版)

ガン見vrs.(初回限定版)

やっぱ翔くんfanはどっちかゆうたら初回版のジャケのほうがいいよね;;
だって、あの前髪~~~!!!

見てびっくりやったわ;;;

でも、初回版も翔くんなんか影で黒いけど、かっこいいんかな??
ちょ~~よぉわからのやけどーーー!!ジャイスト!!

で、auの壁紙

早速PCに設定しましたよ^^

これ、かっこいな~~
つーか
てか・・・

あはは・・・超②かっこいい!

でも、加工してあります・・って書いてあったでしょ??
そういう風にしたら、公式サイトとか載せるのあり・・・って事?で
ちょっと、写真がシャカシャカなっとんの??って感じね

でも、そうするとよ・・

例えばあたしが

『ほら~~壁紙嵐にしてーーん』・・ってブログに書いて、携帯で写真取って載せたとしよう
でも、載せたらあかんし、顔とかは消したとしよう

でも、その同じ画像はauのサイトにはあるわけで
つー事はあんまり隠す意味もないわけで・・

これって、どうなーーーん?とか、すごい疑問に思ってました

最近、ずいぶんゆるくはなって来たような気もするけど

こういうとこの境目がわからんくって、ジャニややこしい~~ねん!やわ~

他のアーチストさんとかは、そんな厳しくないのにね;;;
うーーん・・・相変わらず難しい事務所ですな~爆

auの新聞広告は、京都新聞にも載ってましたし、ゲットできました

後、翔くんのTOYOTAのは、日経に載ってるって朝に友達がメールくれたので
さっき実家に電話しました

日経って、あたしにしたら見難いというか、難しいというか・・・
地域性も薄い新聞だし・・・ってずーーっと思ってて
実家に居るときに他の新聞したらいいのに~~って思ってたのに
今日はじめて

日経でよかった~~って思いましたよ

母に

誰か載ってんの??って聞かれたので

さっくり・・・

嵐の子載ってんのよ・・・って言ったら

気前良く・・

わかった~置いとくわ~って言ってくれたのものの

見た??って聞いたら

お父さん持って出てるわ~~やって

え!!ちゃんと持って帰ってくるやろうな~って聞いたら
大丈夫やで~って言ってましたが・・・

ほんまかいな・・

怖いわ~~汗。

って、今日の出来事ってこんなもんっすか??(あれ?)←白々しい?爆

ほんとね
やるんやったら、1日1個にしてくれへんかな??
ついていかれへん!つーの

てか、こういうの書いた時にカテゴリー悩むちゅ~~の;;;;

とりあえずCMにしとこ~





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はコメント返しありがとうございます。1234567htの目撃者めざして・・・というかすごく好きで毎日お邪魔させていただいてるので偶然当たり!!なんてなると嬉しいな☆

今日のwebにはびっくりしましたね。なんだかここでは言えない感情になりました。ふふっ♪
その後naoさんのとこにきたら、もしかして同じ・・・なんて勝手に思ってしまったりなんかして(ずうずうしくてすみません)ちょっと嬉しいというかなんというか。
私は隠れキリシタン的ファン約2年です。他ジャニファンの子にいろいろ話しをしてましたが、嵐ファンとお話することがないのです。でもこうやって読ませていただいて同じように楽しくかったり嬉しかったりなどなど・・・いろんな気持ちを楽しく知ることができ嵐ファンを満喫させていただいてます。

ちなみにauのCM和やかな雰囲気でいいですよね☆でも贅沢いうと嵐ちゃんが楽しそうに絡んでるのみたいですね。ところで、5人はそれぞれどの携帯を持って話してるのかしりたいのですがnaoさんわかりますか?知ってたら教えてください。
長々と書いてすみません。
2008/02/02(土) 00:30 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2435-8df33725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
