one
こんな事が続いたら・・・

こんな事が続いたら・・・

ここでは、「こんな事が続いたら・・・」 に関する記事を紹介しています。
ほんとにハゲソウデス・・・ワタクシ・・・爆

てか、もっと最強に最大に大変になるのは
やっぱ嵐コンですからね~~

当落ねぇ

やっぱ今日始まったね

こないだ初日と千秋楽のメールで来たでしょ?
Kなちゃんのとこそれ来てて
今日が振り込み最終日だってこないだ電話で言うからね

ジャニの事だし、きっと1日に電話の当落始まるよ・・って言ってたの
まさに、今日でしたな~;;;;
何度かチェックしてたんやけど、ネットに載らずにしてですか?爆

電話してたからマジで焦ったよ;;

電話切ってそれからかけたら即つながったしよかったけど;;
友達とかにもメールしてってしてたら
すごい事になっちゃって;;;汗

親指いてぇ・・・・爆

今日のメール件数どうなってんの??って見たら
ま、朝の事から始まってですよ;;

ゆうに100件超えてました^^;;
ちなみに、140件くらい?爆

もちろん返事も100件超えてました::汗汗
てか、智舞台のメールの受信がはんぱない~~

多分、御返事したとは思うだけど
でも、全員出来てないかも~~~>ごめんよ~~私信

って、事で

とりあえず、チケットは無事確保です
ありがとうございます

でもね、今回はね、自分の中で全然怖い!ってなくて

友達には、冗談ぽく

どうする??
すんごいあたってそんなに誰が行くの?つーくらいチケット来たら・・・とか言ってたんです、爆

だって、うちら、1公演行ければ幸せだよね~言ってる人達なので・・
複数公演行くのは頭に全然無くてね
あ・・・・若干2名ほど?複数公演希望の子も居ますけど、苦笑


でもね、先に・・・・

関東は激戦みたいよ~ってメール来るし
うっそ~~ゲゲゲゲ!!!とかおもいつつ電話・・
それでも、大丈夫大丈夫とか思ってる自分がいて

でも、うちらは今回ほんとラッキーな事に大丈夫で
あら?やっぱ規制かかったし大丈夫だったのかな?っておもったの
てか、おもうでしょ?やっぱりね・・・・

でも、実は、大阪も結構激戦だったようで、かなりびっくりしました

やっぱ、そうなのね~泣。
嵐すごいんだ・・っておもわされました、怖。

なので、やっぱ夏コン怖いっす;;爆

でも、ほんと不思議に今回絶対大丈夫って自信あったのね
雅紀の時は不安だったら、やっぱ悪戦苦闘で、友達のチケットどうしよ?だったしね;;;

前の夏コンのとき@06年 とかは
すごい不安で~~不安で~とか言ってたら
ほんと全滅でね、泣。
友達もめっちゃ全滅組みが居て
ブログで全滅!って書いてる人も多かったな~爆

でもね、その時ね、お金なかったらあたし払うしとりあえずもう1口申し込んでおいて~~って一緒に行く子に言って最終日に申し込んでもらったの

でもね、おかげでそれがあたったと言う、驚。
うちの子供とSちゃんと4人でアリーナ入っちゃったんだよね、泣
あれは、奇跡のまぼろしのチケットだったよね~

凱旋コンは絶対あたるよ~とか言ってたら、ほんと当たったしねぇ

BGの時は何が何でも絶対前で見る!とか意気込んでたら、ほんとに友達のとこに最前来たしね
千秋楽もいい席で行けたりね

だから、不吉な予感とかすると怖いのよね^^;;

でも、とりあえず、今回は前向きな自分でなにも不安が無かったしほんとよかったよ;;;
問題は、やっぱ夏コンだ・・・・
てか、翔くん北京行くのかな?
行ったらどうなんだ?夏コン?とか話してて

梅雨コンか??って笑ってたんだけど
梅雨コンって響きが笑えない??爆
やだよね~梅雨コンって、ジメジメしてそうで・・・苦笑

潤くんの京セラでの発言も気になるしねぇ
早く予定が知りたいわ~
いつもなら、大体4月だよね
去年はちょっと遅かったけど
早く嵐コン決定の話が何より聞きたい~~

って、まだ気が早い?爆

さて、ほら~こんな時間だよ;;;;
だから、ハゲルって・・・
なんか、カタカタで書いたら、シゲルみたい・・・・笑(←誰?爆)

さ!寝ないとね~
てか、寝れねぇ~
まだ、なんか頭の中グルングルンで・・
自分は当たってても、なんだか解決しきれない事沢山あるからね;;;
よし!でも、なんとかなるぞ!!





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あえてのここ(笑)
v-20ブログ3年目突入v-238
私がここを知ったのが、おそらく2006年の3か4か5月。
記憶があいまい・超だけど( ̄▽ ̄;)
文章の端々から翔くんへの愛がハンパなく伝わってきたんだよね。

文章が温かくて、チケットや何やかんやに一喜一憂したり毒はいてるのも可愛くて、
この場所にすごく惹かれたんだよ~つってv-238
これからも楽しませていただきます!( ̄^ ̄)\

サイドに貼ってあるv-21
新曲のジャケット写真、・・なんかさ・・にのみぃ・・変じゃない?(笑)

しかしさ・・シゲルって!
生茂る(ふさふさ)・・と書いてハゲルと呼ぶこの皮肉(笑)
見えてんのか!?
やっぱり見えてんのか?!
2008/02/03(日) 21:58 | URL | ブリ #-[ 編集]
いいなぁ
maoちゃんは確保できたんやぁ

私は全滅
きっと…
じゅんのすけが俺様以外みるのかっ
というメッセージだと信じていますが…
なんて…
言う訳ないか
まあ、仕方ないよね
確かに…
早く梅雨コンでも、ドームコンでも、何でもいいからライブに行きたいです
しかし…
事務所の戦略にはまってたった一曲のシングルにアルバム並にを注ぎ込んでいるよぉ
確かに…PVやらグッズやら嬉しいけど主婦にはキツイ
携帯も、機種変しなくちゃいけないかしらまぢで、1度に嵐巻き起こしすぎです
ついていけないよぉ
2008/02/02(土) 13:45 | URL | くみりん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2436-fddbf4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
