one
ピンポーーン

ピンポーーン

ここでは、「ピンポーーン」 に関する記事を紹介しています。
は~~い・・
どちらさんですか???(と、インターフォンで答える)



鬼でーーーっす(と、返事が返ってくる)



なんだと!鬼??(と、ちょいと怒り気味に答える、笑)



バタバターーーって、玄関に走ってドア開けたら




鬼がーーーーーー!!!!笑




今年の鬼は


うちの息子・・・

俺、鬼する~~~て喜んで外に出て行きました^^。



がお~~~!!↓らしいです^^



o




思いっきり豆投げつけてやりましたよ

まったく容赦なし・・・(ひどい母、笑)

いたっ!!いたっ!ゆうてました~~

あ~~おもろかった~~

つーか、息子もおもろかった~~
娘もおもろ~~って言ってました

やっぱり、容赦なしがいいみたいです^-^v

って、何気にあたしもストレス発散・・・(ニヤ)


てか、先ほど、実家行ってまして
そっちでもしたんやけどね

そっちでは、うちの母が鬼やってました^^

あたしは、ボーーとテレビ見てました^^;;;

今日はしっかりすき焼きご馳走になっちゃた


でね・・


相葉ちゃんが、今週の一言で

年の数だけ食べてね^^って言ってたし、そうしよ~~って思ったけど

実家で豆食べるとき
やっぱ数えるの邪魔くさかったしいっぱい食べちゃった

最近、数えるのめんどくさいんだよね~
昔はちゃんと数えて食べたのに

そんな相葉ちゃんもちゃんと数えて食べたのかな??笑。


めんどくせ~~とか言ってない??

いや、意外とちゃんとしてそうかも??笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆こんにちは~♪・・
この・・週末・・熱が出て・・ダウンしておりました☆★☆
・・この・・数日☆なのに・・★☆★
☆浦島たろ~さん状態の・・私・・・
ここは~??な~になに??・・
とどめは・・☆大野くん★の舞台の★☆落選☆情報~☆(めまいが~・・)

息子さんの☆鬼さん☆・・・
★うちは・・有無を★言わせず・・
☆『ハイ!』・・・と長男(まさき)に
★鬼のお面★を渡し・・
☆ベランダへ☆誘導~
じゃ~そ~れっ!!・・で
☆『鬼はそ~と~』
★『福はう~ち~』・・で☆ここまで
やるか・・っていう位☆豆を・・
ぶつける人(主人&長女(悪魔コンビ))
こんな・・親子いないよな~・・
★絶対・・バチ当たる様な気がするんだけどぉ・・と思いつつ・・・
まぁ~・・いいっかぁ・・・
こんな・・母親・・いない・・・
あっ・・いた~~~っ!!
と・・nao☆様☆の文章を読んで☆嬉しくて・・書いてしまいました☆

★近所のauさんちも・・や~っと★
パネルに・・ポスターに・・
☆★☆『嵐くんワールド』☆★☆
に・・なってて・・明日から・・
何度☆通うんだろう~★☆★
☆定期券がいるかなぁ?
★パスポートにしようかな・・?
☆それとも・・整理券?
★☆お弁当&おやつも☆持って行こうかなぁ~★☆★☆★
などと・・もう・・妄想の世界に・・
あぶない・・あぶない・・(笑)
☆長々と・・すいませんでした☆
2008/02/04(月) 16:13 | URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 08:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2439-f390d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
