one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
コメントどうもありがとうございました^^
3年目のお祝いコメントもどうもありがと~☆

夜も遅いので、前置き?は、なしとして、爆

では、御返事は続きでお願いします
読み返してないので、誤字脱字があるかもです;;

眠いので、これにて失礼しまーーっす
おやすみなさい^^

キャリーちゃん
ぷーこさん
くみりんさん
香ちゃん
SHIHO* さん
angel さん
あこちゃん
Mちゃん
kanaちゃん
ちぃさん
サクさん
maiちゃん
ブリちゃん
かなちゃん
みきちゃん

キャリーちゃん
こんばんびぃ^^。
TOYOTAのCM、ほんとやばいよね~
今日も実家で見てさ
思わず、しょうくーーーん!って叫んじゃった;;;
うちの母、なんだ??って顔してたわ;;;
うちのHDDにも入ってると思うけど
どこに居たのかな?って、今わからなくて
間違って番組ごと消しちゃいそうだ~~
やばいね!早く編集しなきゃね
最近のCM集作って、一気に見たいね~~
auの新しい方もいいしね~~
やっぱ、翔くん白シャツ似合うね~^^
今の生翔君に会いたくない??
めっちゃかっこいいよね~

髪型のエントリーね、笑
これ、今年も張り切ってやっていくね^^
あたしもね、ピカンチの頃好きだよ~
茶髪の翔くん久々に見たいね
でもね、こないだ、Happinessのpv見てたの
それが、このとき意外と茶色いのよ~
ひゃ~~かっこいいわ~って新鮮な感じで見てたわ~
久々見てなかったら、ちょっと見てみて~
かっこいいよーー♪


ぷーこさん
こんばんびぃ^^。
いえいえ、こちらこそ、コメントどうもありがとうございます^^。
是非!1234567めざしてマジでがんばってください!
あたしも、今度は混ざってみます、笑(←なんでやねん・・笑)

webの9の件ですね(ニヤリ)
うん・・多分ね~
気持ち同じだと思いますよ~
昨日も友達と電話しててね
いや!絶対買っちゃうんだよ・・でもね~~って、ぶつぶつ言ってました
あの時、すぐにエントリーしてたら、きっと大変な事になってはずです^^;;汗
ちょっと落ち着いたら、ぶちぶ・・・・くらい書いてるかもです
くっそ~~足元みやが・・・・くらいね、笑。(←十分書いてる?笑)

ぷーこさんは、隠れジャニfanなのね~
でも、言える環境と、言いたい環境と、言い難い環境と、言いたくない環境と・・・って、その時その時いろいろありますもんね~
会社行ってる子とかは、コンに行きにくくなるし、内緒にしてる~とかありますもんね
あたしは、あんまり気にせず言ってるけど、でも、言わないほうがいいかな??って言うのが最近出てきて、言ってないこともありますね;;


auのCMで使ってる携帯ね~
コメントもらってそういえば~~って思ったけど、じっくり見てないわ~
新機種なんでしょうけどね^^;;
ちょっとわからないですね
また、じっくり探ってみたいと思います
あたしも、そういうの気になりだすと、わからないといや~~ってなる人なので;;

3年目突入コメントも、どうもサンキュー☆です^^
コメント読ませてもらってめちゃくちゃうれしかったわ~
で、あら??って思ってて
そういえば、ぷーこさんって嵐では誰のfanですか??
意外に?聞いてなかったような気もするし・・
うちに来てくれてるからって、翔くんfanとは限らないですもんね・・・
で、もしや、あたしと同じ主婦の方なのかしら??
また、よかったら教えてください^^
いろんな事知れると、また話も広がりますもんね^^

あたしもね、はじめはよそ様のとこで書かせて貰ってて
でも、それが慣れると楽しくってね
あたしも、一人お茶の間fanだったしね
ご近所友にはカミングアウトはしてたけど、特に嵐の話もしなかったし
だって、当時、嵐ってジャニーズにいたね~くらいの扱いだったので、爆。
だから、ネット通じてでも嵐の事はなせて楽しかったのね~
で、それを通じて当時お友達も出来たしね^^
ぷーこさんも、そうやって書いてるうちに、段々自分のことばが出てきたりするんじゃないかな??
あたしがそうだったので。
そしたら、自分の気持ちを残しておきたい・・・・て思うようになれば、ブログへと発展するかもですもんね
でもね、正直、自分が書いた昔の記事とか読んだら
よくこんな事書いてるよ~~ってめっちゃ恥ずかしくなりますよ;;
でもね、やらなきゃよかった・・とは一度も思いませんね
ほんとにやってよかったってすごい思います
なので、これからも、こんなとこだけど、来ていただけたらとってもうれしいです^^
また、沢山嵐のお話しましょうね~

くみりんさん
こんばんびぃ^^。
智舞台ね;;;
なんだか、今回も激戦だったのね~
前回、雅紀舞台の時はチケ当たらなかったし、激戦なんだ~って身をもって感じたんだけど
今回はね、当たったせいか、あら?意外と激戦じゃなかったの?なんて錯覚に陥ったりしたんだけど
かなり激戦だったみたいですね
でも、友達曰く・・
相葉ちゃん時も、Timeの時もいまいちやったしやっとか?って言ってくれたんやけどね;;
正直、今翔くん事で何かあったらマジでこわいっす~
くりみんさんも、きっとじゅんのすけが、確かに、俺様以外~~とか言ったのかも?
友達がね、秋コン?とか言うから
それまではまてねぇ~~って、梅雨コンって言ったら、響きがおもしろくて笑えたけど
現実・・早くコンがいつなのか知りたいですね~
やっぱ、嵐コンは最高に楽しいしね^^

3年目コメントもどうもありがと~
いつも、何かこういう事があると必ずコメントに来てくれるのがとってもうれしいわ~
結構そうやって、主婦で~関西で~子持ちで~って来てくださってたって知って
ほぉ~~~~でしたわ~
えへへ・・
かなりあからさまに書いてる時もありますが、そうやって言っていただくと、うれし~
みんな、褒め上手だな~~照
あたし、なかなか褒めたりするの苦手だし;;
でも、ほんとうれしいです^^
これからも、絡んでやってくださいね^^。

香ちゃん
こんばんびぃ^^。
あはは~~
コメント読んで笑ったよ~
翔くん見て、吠えたんだ
吠えたってなんかつぼにはまった
あたしも叫んだけどね~~
でも、これも吠えた?っ言うのかもね~笑。

3年目のコメントもありがとね^^。
ほんとね、意外と態度でかいし、からだでかいし、笑
もっとやってそうよね~
これでも、かわいく?2年なんだよ~笑
これからも、やっていくし、よろしくね^^
お互い長くいい感じで続けていけたらいいね^^。


SHIHO* さん
こんばんびぃ^^。
いえいえ、どうぞ~~
今年入って、ブログ更新の仕方にもいろいろ考えが生まれてきちゃって
ちょっと変えてみようかな?とかね
また、こんな感じで、わすれないように情報並べて行こうと思うので、よかったら活用してくださーい^^。

angel さん
こんばんびぃ^^。
いつも、こういう時、かならず来てくれてありがとね~
今さっきね、angelさんの話、みゆちゃんとしてたんだよ~
えぇ??なに?って?
いや、あたしもみゆちゃんのshobeatレポのfanなんだけど、angel さんもだよね~~って話してたの^^。
って、ちょっと話それちゃったけど~
いやはや、みなさん褒めるのお上手で~~
もう・・・・ほんと、かなり照れちゃいましたわ~
でも、正直うれしかったわ~

ちょっとね、たまーーに?なんか目線変な時あるけど
あたし目線での翔くん話していくんで、懲りずに付き合ってやってね^^
今年はangelさんに再会できるかな??
楽しみにしてるね^^。
後、変な??えぇ?変かな?笑、メールも楽しみにしてるね~

あこちゃん
こんばんびぃ^^。
あこちゃんも、いつも何かあるとこうやって来てくれてありがとね~
ブログ始めた経緯ね
さっき、みたら去年もチラッとだけ書いてたね
ま、伝説だよね~
だって、ソロコン行ってね、かっこよくて始めちゃった~ならわかるけど
WSだもん・・・笑。
完全笑いのネタだよね~;;
ま、人間いつなにがそうさせるかわからないって事ね
あこちゃんが、p~p~言ってる?って言うのも、全然気にならないよ~
いいやん・・・いいやん・・・^^
うち、昔の歌番組とかあるよ~
ジャニ好きだしね
ね、あこちゃんと変わらないでしょ?笑。(←一緒にすんな~~って?爆)

Mちゃん
こんばんびぃ^^。
えへへ・・・
そうだね、なんかもっとブログやってる感じするよね~(自分で言うな・・・って?爆)
上の御返事でも書いたけど
やっぱ態度でかいし?体でかいし?みたいなね、笑。
でも、Mちゃんもそうやってブログめぐりして、ここにたどりついてくれたんだ~
いやぁ~~・・
なんか、それって面白情報?って感じだわ~
あ・・・・でも、あたしも関西の人とか探して読んでたかもな~~

あたしもね、Mちゃんは、なんていうの・・
すごい身近に感じる??って言うのかな??
昔から知ってる?って言うか?
同士?って言うか??そんな感じだよね~
だって、完全引き合ってるしね^^
あたし、京都知らないけど、爆
デートコース考えるから、デートしようよ~~
なんなら、グループデート?(笑)でもいいしね~~

kanaちゃん
こんばんびぃ^^。
ありがと~~
そうそう・・・翔くんのWS見てからね
だって、翔くんのソロコンの初日のレポは、そこのサイトさんに落としてたんだもん;;
自分でブログたちあげろ!!って話よね~~
でも、あの時は、まったくそんな事頭になかったしね
ブログすることで、みんなとのメールとかがおろそかになるのも正直嫌だって言うのもあったからね~
でも、結局PCメールしなくなちゃったよね;;
あたしはこうやって吐き出せてるけど、kanaちゃんはどうなのよ??とか思うもん~
毎日、ラブラブメールしてたしね、笑。

そうそう、あのソロコンの時は、毎度思い出しても笑うね
あたし何しに行ったんだよ・・って話よね~
暑いかもだし・・って、キャミ買って、トイレで着替えてね~~
あの時、翔くんからメール着てたんだよね
着替えもってこい!って、笑
でも、誰も持ってきてねぇ~じゃん・・って、少しすねてる翔君かわいかったよね~
あたしゃ、トイレで着替えたんだよ・・とか思ったよ
あの人、みんなの滝汗狙ってたしね~
思い出したら笑えるわ~
てか、すんごい懐かしいね
あの時、翔くんがソロコンやってなかったら、あの時ブログは絶対やってないね
でも、結局やってたかもだけどね、爆
いやはや、これからも続けていくし、見守っててね~~
悪友さん・・笑。

ちぃさん
こんばんびぃ^^。
ちぃ・・・・ってコメントのお名前見て
あれ??って思いました~
初めまして?じゃないよね?って
ぃ、を小さく変換して、書いた記憶があって;;
というか
あたし、もしかして、ドリコム登録のご連絡いただいて、こちらも貼らせてもらうって言ってたんじゃないですか??
プロフ見て、さらに思い出しました~
あたしと同じだ~って思ったんだ~~って
いや~~
ほんと、ごめんなさいね
今度こそ、登録させてもらいますね
すぐにしなくて忘れてたんだわ~~
今度何かあったら、是非、催促してくださいね~;;汗
で、早速、お祝いコメントどうもありがと~♪
そうそう、あのソロコンのおかげでブログ始めたんです~
翔くん、凛々しくて、すごいすごいかっこよかったんですよね~
はぁ・・・・ほんと、もう1回今の櫻井翔でソロコンやってほしいですね
絶対、またいいものを作ってくれると思うんだけどね^^

今度こそ、ドリコム登録して、お邪魔しますね
登録してないと、なかなか行けないんですよね~汗
こちらこそ、同じ翔君好きとして、是非お付き合いくださればうれしいです^^

サクさん
こんばんびぃ^^。おひさしぶりです^^
たまにでもすごいうれしいですよ~
忘れないでくれてるんだ~って
あたしもね、なかなか人様のところにコメント出来てないんでね~
でも、同じく、読ませてもらって楽しんでたりね^^
こんなとこでも、楽しい~って言ってくれるとほんとにうれしいの^^
また、お時間があるときにでも、たま~~に絡んでやってくださいね
翔くんの話、きっとこれからもいっぱい書いちゃうと思うんで・・・^^。

maiちゃん
こんばんびぃ^^。
どうもありがとね~~
あはは・・・信者って、笑
でも、ほんとうれしいよ~
maiちゃんとはツボが似てるしね^^
でも、そんな前から来てくれてたのね
この春で2年になるよね?
てか、BGの時って、ブログ始めて割とすぐだもん
確か、maiちゃんは、キャッツあたりからコメントくれたんだよね~
CM放送の状況をちくいち連絡くれて
あれで捕獲出来たのもあったんだもん^^。

でも、BGは、そんな事があったの~
今、はじめてしって驚きだよ~
そうそう、それあたしか?kりんじゃない??
二人とも髪長くて、ど真ん中に居たよ~
てかさ、Hちゃん、Iちゃんいるでしょ??
千秋楽ね、多分前の席だったんだよ
でね、なんとなく覚えてるのね~
たまたま、千秋楽の話になってこの辺の席・・って話になってね
そしたら、どう考えても前後のはずなのね
やっぱね、出会うって、そういうことなのよ
絶対つながる運命なんだよね~
ほんと、驚いたわ~
ま、これからもね~
こんなやつだけど、付き合ってやって^^
智舞台ね~
なんとか踏ん張ってみるしかないね!
なんとかする!って、気合入れてるとなんとかなるかもだしね
やる事はやってみようね^^
宿題くんはね~
あれは神だと思うよ
これだけで生きていけそうだね^^


ブリちゃん
こんばんびぃ^^。
うん・・・
やっぱ、どうも、生霊?(怖い?爆)飛ばして見えてるらしい??(嘘)
でも、みえてんのかな??
おかしいね、シゲルくん(←くんって・・笑)
やまたろ~コミックのときもね
最近、ママ知ってたん?とか、すごい娘が聞いてくる事がおおいな~

お~~っと
その話の前に
3年目コメントありがとね~
みんな、結構前から来てくれてるんだな~
06年って言ったら、ARASHICコン前やーーん
あたしはブリちゃんのジュンケルマクソンに大うけで
名古屋、黄色い涙ツアーの時、06年9月
kanaちゃんとか、kりんとかに言って、大爆笑の渦だったんだから~
あった事ないのに、すごい人気者だったの
それを経て、凱旋コン初対面だったね~
やっぱ出会いってすごい・・・
いや~~
今年はガッツり行こうね~~
これも何かの縁だしね^^

ジャケ写・・・
すまぬ・・・ほとんど翔くんしか目に入ってなかった
あの前髪にかなうものはないじゃろ~~
てか、auの冊子も
ご近所相方ちゃんに、ニノ変じゃない??って言われたけど
翔くんかっこよすぎで、翔くんしか見てなかった~~って言ったくらいなの・・
てか、やっぱ髪型のせいじゃねぇ??
切るって言ってたし、以外ともう切ってるかもよ~~



かなちゃん
こんばんびぃ^^。
コメント着てくれてありがとね~
ほんとなつかしいよね~
あそこがなかったらうちらの出会いも絶対なかったしね
毎日行っては話してたよね~
サクラ咲ケのMステの紙ふぶきが多いねん!とかの話もね~
ま、今はBBSなくなって、ある意味さみしいけどね
みんなブログの方に移っちゃったんだよね
あの時話ししてた人って、みんな何してるんだろう~

そうだ~
かなちゃんも、そんな感じで始めたんだよね~
じゃ、あたしとかわんないね^^;;
そうそう、Dの嵐は放送がまちまちだったし、ネタばれになるし、禁止だったんだよ~
そう思うと話すネタも限れてたって事ね~

かなちゃんがさ、ブログやってたって知らなかったし
てか、いえない気持ちもわかるよ~
あたしも隠してはじめたんだしね
でも、確かにあたしの名前見たときは驚いただろうね~
でも、あの時ほんとすごいうれしかったんだよ
あたしもね、そっちになかなかコメントも出来ないけど
でも、寝るときにいつも携帯から見てて、毎日の近況とかすごいわかるし
そういうの知れるだけでうれしいしね^^
毎日メール三昧だったけど(カップルみたいにね、笑)
でも、今も同じようなもんだよね~~
だから、かなちゃんも毎日エントリーこれからも楽しみにしてるからね~(kanaちゃんバリのかるーいプレッシャー?笑)
でも、ほんと、かなちゃんは一番初めの方に友達になったし、やっぱ大事な存在だから
お互い、いい感じでブログ続けていけたらいいね^^

みきちゃん
えへへ・・・・
ちょっと笑えるやろ~
みきちゃん、うちのチビの事しってるから、なおの事笑えるわな~
めっちゃ張り切って鬼になってやったよ^^
で、あたしに思いっきり豆あてられてたしね^^

体調ましになってよかったな~
だいぶ長引いてたよね^^

アナスイにはまってもおたんかいな~~
でも、そう言うのあたしもあるしわかるわ~
てか、あたしも化粧品とか好きやし
こないだのは危険地帯やったし、ちょっと逃げとったんよ
いま、新しいネイルほしいねん
ほしーーって思うと、一気に買ってまうんよね
ほら、よーじや行っても、あたし大量買いやろ~
あたしこそとめて~~~笑。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃん、こんにちは。
そして三年目おめでとう。
エントリー、そしてコメレス見て、そうそうって思いながら読んだ。
わかってたけど、改めて共通点多くてね。
今ってさ、嵐好きになったらすぐにコンに行ける環境っていうか。
去年花男見て嵐好きになった人は去年生嵐に会いに行ってる人いっぱいたもんね。
私たちはさ、何故か、WSSが初生翔くんなんだよね(笑)2004年の秋に好きになったとかじゃないのに、何故かそれが初って共通点が嬉しかったなー。私もお茶の間ファンだったもん、子供小さいしね。
で、ブログ始めたきっかけも知ってたけど、私、もっとコメント残すの後だと思ってたけど、ホントにすぐに来てたんだなー。どうやって見つけたんだったか忘れた(笑)
でも読みやすいってコメントしたのを覚えてる、で、敬語じゃなくてーって言って、ちゃん付けになったんだよね。2月に始めたでしょーでも春には携帯でメールしてたもんね。BG観劇日、当日にもメールくれたなー確か。だからホントに初期にコメントしたんだ。
メールのきっかけはキリ番ゲットだった。7777だか、10000だか?とにかく若い数字よ。でもまだ、コメ欄でゲットしたよーとは書けなくて(笑)メールしたんだった。それが3月かな?
そしてね、ブログ始めるきっかけや、それまでの交流、人に言い出せない気持ちまでも似てる。
結構みんなさ、開設したその日にブログ始めましたって知らせてくれて。
私にはそれがとてもできなくて。
コメント欄にいっぱい出現してたから(笑)名前だけは知られてたりして、とてもいえなかった。恥ずかしくてね。
でね、私もブログ始める前はBBSにいたの。そこで交流するのが楽しくて。で、同じくそこでレポしてた(笑)でも流れるんだよね。私、翔くんラジオレポもBBSでやってて。
で、始めたいことがあるからってあまりカキコしなくなってね。何日かしてから、ちょこちょこ伝えだした、しかーし、その前に、誰よりも早く、naoちゃんが見つけた、あとnaoちゃんのお友達とね(笑)
あれには驚いたなー(笑)
会ったことないけど思い出はいっぱいあるよ。ハチクロの舞台挨拶行って、興奮をnaoちゃんにメールしたらそれをそのまま、エントリーしてくれたりね。
ブログやると、今まで交流してたのができなくなるって思ったのも一緒。コメント残せなくなったりするしね。
ソロコンレポも大事に保存してるよ(笑)
懐かしくて長くなっちゃった(いつもか)
あ、チェッカーズファンも共通だた!私初めて買ったの、絶対チェッカーズのLPだもん(笑)
そしてサッカーではなく息子も野球を始めますよん(笑)
これからも翔くんの話はもちろん、色んな話ができたら嬉しいよ。
お互い楽しみながらブログやろうね。
2008/02/04(月) 10:32 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2440-083f49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
