one
といとう嵐さんもゴールデン♪/智本のお話/情報追加

といとう嵐さんもゴールデン♪/智本のお話/情報追加

ここでは、「といとう嵐さんもゴールデン♪/智本のお話/情報追加」 に関する記事を紹介しています。
情報追加してまーっす^^

どうも、こんにぃ~の
いやはや、朝からぶったまげたね

まさかまさかのTBSでのゴールデン

ま、ガキバラ~USO~ホムンクルスとか長い間やってたし、変な感じはないんだけど
でも、TBSって聞いたときは、なんか変な感じだったな~(どっちだよ、爆)

初の冠番組持ったのは、日テレだったしね
フジも持たせてもらってたから、そっちでのイメージ強いもんね

夕べはね、韓国の嵐fanさんとチャットしててね
寝たのが3時?とかだったのかな??
で、メールもらって起きたの5時半とかだしね

でも、目、ばちこーーーん!!って開いたね

へぇ?????って

ほんと??なんだ??って驚きましたよ

みのさんので紹介されたの見たときは
ほぉ・・・・だったけど

ピンポンの見たら、なんかすごいドキドキしてきたわ~
なんか、親心??

いつかは嵐もゴールデンって思ってたけどね
でも、いざ!こうなると、ドキドキするね
なんか未だ嘘みたいだわ~

メールもらったお友達と、朝っぱらからひたすらメールしてて
裏の番組とか聞いて
えぇ!そこなんだ~と、驚いてみたり
今見てる、お気に入りのドラマ「だいすき!」の枠でしょ?
あ・・・・ドラマ枠つぶしてやるんだな:・・って思って
でも、フジのこの時間帯のドラマ枠って、結構視聴率取る番組も多いもんね
4月クールってもう決まってるんだろうけど、誰のドラマがここに入ってくるんだろ?

それによって視聴率も全然変わってくるもんね
やっぱ、視聴率は取って欲しいよね

でも、教育バラエティーって何??って言ってて

どっかん!どっかん!やってるイメージの、ジャニバラエティーと違って
やっぱ、嵐って上品なイメージがあるのか、タイトルがなんか硬いよね^^;;

翔くんが新年にやってたやつみたいなのかな?って言うし

え??なんだっけ??
あ!ニッポニアか~~(これ、TBS、爆)って、思って

そんな路線ではないだろ??とは思うんだけど
いくらなんでも硬すぎだろうしね^^;;
一体どんな番組になるんだろうね~

でも、レギュラー週に3本って・・・
結構きついよね??

バラエティータレントならまだしも
基本?(←なぜハテナ、爆)アイドルだしね、笑。←笑ってる、爆

ドラマや、歌番組、雑誌、その他レギュラー、ラジオ、コン・・・ってやりながらだよ~
大丈夫か~
てか、だから、他のレギュラー番組が終わらないか不安だね・・って言ってたけど

GRAは、今すばらしいくらいの、翔くんのビジュ素敵番組だし(←完全見かたが違うけど)
マジで、息が出来なくなりそうなくらいかっこいいし!

昨日の、宿題くん@日テレ、もっとがんばってくれ!とか思ったくらいだしね

なので、そういった意味でも?終わって欲しくないし、爆

いろいろ、思いは頭の中ぐるんぐるんなりますな~~

でも、うれしい^^。
木曜って言うのがなんかいい!

月曜宿題くんZERO見て、木曜これで、土曜相葉ちゃんで・・って
嵐不足にならないね^^

いやはや、最近はほんと、嵐不足なんて言葉使わなくなったね~~

どんなけ次から次へ・・・って、セリフ吐いてる方が多いよね

ほら~
まだ、何か隠してませんか??嵐さん・・爆

あ・・・

そうそう、やっとこ、web限定CDポチットしましたよ

昨日催促メール
来たけど
わかってるよ!明日するよ!とか一人ブツブツ言ってまして^^;;
ちゃんとしてやったさ!(すごい上目線、爆)
だから、ほんっといい物期待して待ってるからね~~

後、そうそう・・

今週智本発売でしょ?

予約しても、ほとんど手に入らないって聞いてたし
予約とかしなかったの

でもね、もしや??入荷される事になったんです~なんて、今なら言うお店もあるかな??って思って、電話してみたの

そしたら、2件電話したら、予約も受け付けてくれなかった(やっぱり)

で、もう1件電話して、めっちゃお店のお兄さんと話しこんじゃったよ~

予約は受け付けさせてもらいますよ~とは言ってはくれて
でも、いつにお渡しできるかはわからないんです・・って言われたの

事情は友達とかに聞いてるので、大体の事は知ってるんですけどね・・
ちょっとお聞きしていいですか??って聞きたい事聞いたの

角川さんって、初版あんな少ない事って結構あるんですかね?(AAAの写真集のことも頭にあったしね;;)

そしたらね・・

ジャニーズさんとの話し合いで決められてるとはおもうんですけどね
今回少ないですよね・・でも、こんなけ沢山予約入ってるんで、正直困りますね~だって

そんなに予約入ってるんですか??って聞いたら
はい・・・すごい沢山・・・って

え?ここらにそんなに嵐fanいるのかよ・・って思ったよ

で、いちよね、重版ってあると思います??って聞いたら

うちも、正直してもらわないと困るって言う現状なんですよね・・って言われてました

思わず、アラシゴトの現在の発行部数を店員さんに言いたくなったくらいだよ
きっと知ってるかもだけどねぇ

智作品集、たったの1万冊ってどうなんっすか??って聞いたら。

全国には、書店が2万件あるんだって・・・
だから、二分の一のお店にしか入らない計算らしい・・

早く、ちゃっちゃと重版してくれ・・・・爆

あたしはいつ見れるんだろ?ま、ボチボチ待つとするか・・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 18:12 | | #[ 編集]
すごい、10時バラエティー単独司会!今知った(^_^;)
今週バタバタ過ぎて、テレビもニュースもまともに見てなかったから本当にビックリだけど楽しみー。番宣時に5人でフレンドパークとかないかな?どんな番組になるか分からないけど毎週楽しみになりそうでこんな時間にテンション上がってるの。遅い!よね(^_^;)
2008/02/05(火) 23:36 | URL | よう #aLsp0INo[ 編集]
嵐さんゴールデン進出おめでとうございます!!!!
ほんとに、すごいですよね!?

嵐初心者ファンの私ですが・・・
子供を、世の中に送り出す気分です(笑)
ぜひぜひ、嵐らしさそのままで楽しい番組になりますように・・
2008/02/05(火) 21:12 | URL | くみりん #eP1cGWnA[ 編集]
あっ、情報お言葉に甘えて活用させていただきますi-176
1週間満足で過ごせそうですよねーこれこそGRA(ゴールデンラッシュの嵐)i-189
最近WSみてないのでついていけてないSHIHO*さんですが(笑)
ビデオ録ったままで放置してるのでやばいと思ってる状況です(ぇ
4月から1コ増えるのでビデオ本数がえらいことになるーと切羽詰ってますi-201i-201
2008/02/05(火) 18:43 | URL | SHIHO* #2og0my7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2445-7de597ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
