one
auの話はまだまだ続く、笑

auの話はまだまだ続く、笑

ここでは、「auの話はまだまだ続く、笑」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにぃ~の
コメントの御返事遅くなってすいません
後で、御返事いたしますね

今日は午前中は、PCを開けなかったので、ちょっと今調べ事をしてまして^^;;;

昨日の夜にauの事を更新したら

嵐友ちゃんのK子ちゃんが・・(←いちよ伏せたけど、名前だしても大丈夫だったかな?笑)

KDDIスタジオに行ってきて、そこの居た嵐君の写真は、あたしが書いてるのと持ってるのが違うの~って、メールくれまして

見たら・・

うぉ!ほんとに違う・・ (翔君は、黒?相葉ちゃんは、黄緑?智君は、ショッキングピンク?)

さらに

翔君指輪してるね~って言うし

それはね、あたしも気がついてたのよね(流石お互い櫻井fan、笑)

でも、貰った写メ見たら

あれ??

右手にしてる?


冊子のは左手だったと思うんだけど・・

って、見たらやっぱ左手で・・

こっちのは、左なんだよ・・
で、携帯もこれなんだよね~って、こっちの写メ送って返事して、ちょっと話ししたんだけど

ちゃんと、指輪が見えるように、付けてる方まで変えるなんて

翔君粋ですな・・・・ふっふ・・

で、そのKDDIスタジオに嵐がいるって言うのは、誰に聞いたのかな?
でも、関東だって聞いてたし、行けないや~~って思ってまったく気にもしてなかったんやけど

こうやって行って来た~って聞くと、どんなとこか気になっちゃうもんで^^;;
ちょっと調べてみたら


K子さんって人がブログされてました、笑
私が書いたK子ちゃんとは、まったくの別人です (そんなもんわかるよ・・って?笑)

しかし、K子です・・って書いてあったし、プチ笑いでした
ブログに更新しようと思ったし

あら・・偶然・・ってね^^。

ここKDDIデザインニングスタジオBLOG

すごい!!外観こんななってるのねーー!!っと、驚きましたわ~
いや~~行きたい!!
行ったら帰ってきたくなくなっちゃうね~

でも、何故に翔君が・・・・泣。かけてる・・・爆

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2447-94630505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
