one
今日買った雑誌たち!

今日買った雑誌たち!

ここでは、「今日買った雑誌たち!」 に関する記事を紹介しています。
なんか、今日はいろいろおもしろい話があってびっくりですよ!!

午前中ともだち(not嵐ヲタさん)と、買い物に行ったのね
今日は、絶対本屋には行きたかったしまずは本屋へGO!!

昨日$誌と、BOAOの写メをいつもの嵐友ちゃんがくれてたし>サンキューね
最近、どうもフライングゲット出来ないあたしにとっては結構楽しみでね~

で、写メ見て、うわ!やべぇ~な・・って思ったけど昨日は買いに行けず・・

でも、今日本屋へGO!!でよかったかも

だって、なんか某GPちゃんとやらが、とんでもないR18写真掲載雑誌を発売するらしく(←そんな事は誰も言ってません(爆)←注意書き)

やっぱこれはガッツリみとかないとな~~ってことで
ついでに見ちゃえ~~って本屋にルンルンで行きましたよ^^

で・・・

これだけゲット!!


z



anan結局買ってる~~って思った、そこのあなた・・
そら、あたりまえですやん・・爆
記念にかわんとねふっふ・・


友達とね、一緒に本屋でとりあえず見てね

あ・・・やばいやばい・・・
これ、感想になるし、後で続きにします

えぇーーっと
話戻して

あ!!そうそう
これね、anan一番上にしてレジに持って行ったのうしし

もう、なんかあえてね・・・笑

で、あたし、これだけもってたら完全NEWSfanみたいだわな~~って、友達に言いつつレジへ・・

でもでも・・


あたしはここである行動に出た!!


すいません、ついでにCD予約いいですか??


あ・・じゃあ先にこちらの清算お願いします・・って言われたので、

先に清算ね




で、ご予約のCDは??って聞かれたので




2月20日発売の、嵐のStep&Goお願いします!



って、言ってがっつり通常版と初回版

予約してまいりましたーー!!

これで、嵐fanって思ったかな?って思いつつ
あ。。でも、こいつ、好きだな~ジャニ・・と思われたか?
まるでもしや逆効果???て思いながらも
恥ずかしげも無く雑誌購入、CD予約してまいりました

もうね、ここまでfanやってたら、なんでも慣れっこになるね^^;;;

嵐関係の感想は別にして(って、最近書いてないけどね、汗)
とりあえず、あのananはPちゃんfan的にはいいのか??

ネタばれあり・・



ぺらぺら~~って本屋でめくって友達と見たの

はじめはね

えぇ・・こんなもん?って言ってたの

WSで

やるからには思いっきりやった・・みたいな事言ってたし、全裸とかも言ってたし

あ・・・

こないだの潤君みたいなの??って思いつつ開いたの

でも、全然そんな言うほどのでもなく

あら??って感じだったんだけど

これはいいのかーーー!!!ってページが どどどどどーーん!!

はぁ・・

ほんとびっくりした!!

潤君見たときはね、そんなにゲ!!って感じは無くて
まして、これが翔君だったらどうなんだろ?なんて思わせる事って無かったの

ところがよ!!

これが、翔君だったらあたしどうだろ?
えぇ??Pちゃんfanこれはいいのか??ってすごい頭をよぎった

で、今日はちょっと話す事も多くて
電話切ってはまたかかってきて、かけてって・・電話で話す事があったお友達と


これいいと思う??


Pちゃんfanはどうおもってんだろうね??


あれありなの??


って二人でワイヤワヤですよ^^;;苦笑

で、今回は潤君時みたいに、子供ちゃんに見られないようにね・・って言われて

そうだ・・こりゃやべぇ・・・って思って

全部一緒に袋に入ってたので、ananのみ冷蔵庫の上に乗せておきましたよ

あれは、完全エロエロ本ですわよ・・爆
子供には刺激が強すぎます・・爆
潤君時、キモイ・・っていいやがりましたしね^^;;

だから、やっぱR18指定雑誌でございます!!

でもね、やっぱこれを翔君が・・・って思うと
ちょっと今回の感じは、何故かかも??
あ・・・・無理無理・・って、爆

いやはや、ちょっとほんと刺激的すぎますな・・

ガバチタレでPちゃんの素敵ぷりりんおけつは見てますけども・・

でも、あれとは違うしな~
女の人ぼかしはいってんもん・・あれ、ありなの??爆

いや、ちょっとマジでびびったわ~
ジャニーズここまでやるんだな・・

翔君、セクシー路線?脱出、キャラ変えしてくれて、よかったのか??爆

たまには、セクシーな素敵翔君も見たいけどね・・
この手のは・・・・爆






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんび☆
意味不明なタイトルですけど(笑)naoちゃんと全然違うところは嵐って堂々と言えないところだー(笑)
しかも、ぴーまで買ってる!
私も、カバチタレのぴー好きよー。
私は買ってないし、まだ見てないんだけどさ、ちょっと面白いなーって思うことがあって。
潤くんが、出たときに、昔からの翔くんファンが、翔くんがこういう仕事をするかどうかじゃなくて、完全に依頼が来なさそうっていうのが、いやだって言ってて。
ほら、昔は翔くんと潤くん、二人がセクシー班だったでしょ(班なんてあるのか?)明らかにかわいいとかじゃなかったでしょ。
実際翔くんがこういうのやったら、やだーって思うのかもしれないけど、翔くんはこういう依頼が来ないから大丈夫っていう安心感はいらないって(笑)今は嵐内でそういうの潤くんだけだもんね。すっかりヘたれキャラになって。
最近すごい思うのが、最近翔くんファにになった人(2006年以降)って翔くんにセクシーさを求めてない人が多いんだよねー。もう、ゼロとかの印象が強いんだろうけど。
で、そういう人たちって翔くんの黒髪が好きなのよね。もう、そういうイメージなんだろうね。新しい翔くんファンで茶髪が好き、セクシーな翔くんが好きっていうひと、いなくてね。
私は茶髪派だし、2002から2003のセクシー翔くんが大好きなんだよねー。確か、なおちゃん、2002年のFNSの翔くんが一番好きとか、何かのバトンで言ってたの覚えてる(笑)あれ、私も好きなの。
ピカンチ歌ってたときの翔くんカッコイイしセクシーさもあったんだよねー。
今は、翔くんも、ぴーみたいなことやったらどうしよーって不安にならないもん(笑)
キャスターが板についた真摯な翔くんも大好きだけど、過去映像を見るってなると、ダントツ2002から2003の翔くんを選ぶことが多いわ。あの翔くんなら、あんあんから依頼が来ちゃう。
じゃーやってほしいかどうかって聞かれたら、やらなくていいんだけどね(笑)
わけわからないコメントになっちゃった。もうあの頃の髪型にはしないかなー?ないね(笑)
2008/02/07(木) 23:49 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2449-191cc615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
