one
エイブル

エイブル

ここでは、「エイブル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s


と言う感じで(お友達に貰った写メを加工しちゃいました^^)>写真ありがとね・・私信

今日のお昼すぎ・・・
うちに友達が居るときに

ポツ・・ってメールが届き・・

うぉ!!翔君パネル~~って、プチ興奮
初めてみたよ~~つって・

そしたら、またメールがポツ・・
うぉ!これまた翔くーーん!!って

立て続けにメールを貰い

友達・・
いつも、嵐のメールすごいね・・・だって、爆

今日も、一緒に居るときに、なんだかじゃんじゃんメールが来てたので

しかし、エイブルに、翔くん居るんだ・・お店に行ったらあるんだ・・・・ってそわそわ

で、さっきちょっと検索したら
エイブルの新潟のお店がね
ポスターが来た!って書いてらっしゃいました

ポスターもあるんだね

うち、すんごい近いしい身内に(爆)不動産@賃貸居るんだけど、ここじゃないのよね;;;汗

あいや~~
auと言い、ここと言い、お店に言ってもらうなんて無理な話なんだよね::

友達と、TOYOTAは無いのかな?って言ってて
TOYOTAであったらぶっとぶね~~って言ってたんやけど

無いのかな??

つーか・・

賃貸のここは入りにくいよね;;
うちもね、町に1件あるのよ

ちょっと偵察してこよっかな??
うん・・・ここは勇気を持ってね^^。

でも、意味も無く、中には入れないよね^^;;

そうそう、智本
意外とあるとか・・
でも、無いとか・・

でも、あるよね??
なんで??

ちょっとびっくりなんだけど
もしかして、1万部って少な目に言ってたの?





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆☆nao☆様☆ こんばんは~☆
★『エイブル』さ~ん♪
☆★どこ?どこどこ・・??★☆
まだ・・探険してないいんですよね~
・・でも・・・翔くん★お出迎え★パネルにお会い出来たら・・・★☆★
☆店先で・・おかしい人になっているでしょう~なるかな・・?なるとも・・???(ねぇ・・おかしいでしょう)
今日(8日)の☆『めざまし』☆で
新曲PVが☆流れたの★見られましたか・・?
はや~く★恋☆恋・・『Step and Go』(限定版)ですね~☆
朝から・・大笑いの☆『嵐』☆でした
2008/02/08(金) 23:19 | URL | ともとも #-[ 編集]
naoさん こんばんはv-22

エイブルに櫻井さんいるんですね。。。。
私も怪しいおばさんになって見に行ってきます。。。。

先日、車でトヨタの前を通った時に等身大看板の櫻井さんはいませんでしたが、おっきなポスターがドーンとあるのを見て思わず車ぶつけてしまいそうでしたv-356。。。。。
あぶない。。。。
息子晴は勝手にauショップに入っては
「あらしくださ~い」と言ってもらってくる始末。。。。
あの子は全然人見知りしないので恐ろしいです。。。。
で、auショップでカタログと共にチョコレートまでもらってでてきました。。。。
どこで、そんなことおぼえたんだか!?。。。。。
で、トヨタのポスター私がかっこいいなんていったものだから「晴がもらってくる!!!」とカタログのようにかんたんにもらえると思っているので恐ろしいですv-356。。。。
しばらくトヨタの前は歩いて通れません。。。。。

ごめんなさい~くだらないことダラダラ書いてしまいました。。。。。
2008/02/08(金) 00:30 | URL | はるまま #-[ 編集]
こんばんは。

翔くんのパネル今日からだったんですね。おでかけしていて私も偶然見かけてめちゃテンションあがりました。
でも私がみたお店はちょっと面白くて、翔くんの右隣に小林真央ちゃんのパネルが並べて置いてあって、
「エイブルでZERO?」
って感じでしたよ~(^-^;)
店内は客も少なく本当入りにくかったです。
auの時チラシだけ・・・と店に入り店員さんにつかまったあげく契約して帰ったの人なので、さすがに家を契約して帰るわけにいかないし中にははいらず帰宅しました。へへっ。

今日予約してた智君本手に入れれました。私の行った本屋さんは早い段階で予約した人のみ用意ができたようです。でもあまりに欲しい人が多いから角川さんに連絡とったらようやく重版が決まったけど店頭に並ぶ日にちは未定と言われたらしいです。
一日も早く本が欲しいファンの子みんなの手にわたるといいですよね。
2008/02/07(木) 23:11 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2450-fe74d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。