one
FREESTYLEいろいろ/迷惑メール

FREESTYLEいろいろ/迷惑メール

ここでは、「FREESTYLEいろいろ/迷惑メール」 に関する記事を紹介しています。

■「FREESTYLE」 次回入荷予定のお知らせ■


って、事で、web角川で、更新されてます!

このたびは多数のご注文をいただきありがとうございました。
現在、この商品はWEBカドカワでは完売となっておりますが、2月20日(水)以降に追加分の入荷を予定しております。いましばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下、更新事

2/8 ファミリークラブ@渋谷 情報 更新

2/8 大野智「FREESTYLE」ページ 更新

★「お気に入り大賞」発表!(2/8 UP!)



ちょっとずつ重版されてるのかな??
焦らなければ手には入りそうですね^^

早くみんなの元に行ったらいいね~

正直な話、売り上げランキングもすごい気になります

大野智の名前がランキングに入ったら

ほんっと、すんごいうれしいよね^^

迷惑メール

やっぱ来ましたね^^

ど~も

が、智君らしく、おかま大将みたいで好きです^^。笑。

好きな事、趣味が仕事になっちゃうなんて、なかなか無い事だよね
そういうのが一番幸せなんだと思います!

これからも、智君らしく続けて欲しいと思います

『FREESTYLE』出版、ほんとにほんとにおめでとう 


お気に入り大賞

いいですな~~
選んでもらえた方

あたしも応募すればよかったな~~

1点しか選ばれてないけど
それだけじゃなく、他も作ってくれるかも??だって

応募した方はまだまだ楽しみだね~

kちゃんママのアイディア
あたし好きだったよ~~>私信^-^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんばんび^^

kちゃんママって、もしかしてウチのママ??(違ってたらごめんね)

ウチのママね(ママって顔じゃないけど)大ちゃんから、
かんざしの色はどんな感じですか?って電話がかかってきたらどうしよう・・とか
応募してからね、ずっと、いろんなこと妄想してたんだよ~
おもろいよね~笑  絵も大爆笑だったけど!!

今日のめざましね、見れなかったんだけど、さっきあるところで見ちゃた!!
早く、翔くんのラップ見たいよね~
このラップ大好きだし、きっと、ぜっーたいかっこいいよね♪

あっ!ぱんつ一丁にお茶、もう大爆笑だよ~

最後になったけど、メールありがとうね!






2008/02/09(土) 01:01 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2453-a35c0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
