one
ゲームニッキX 125 そして、今日はやたら125 笑。

ゲームニッキX 125 そして、今日はやたら125 笑。

ここでは、「ゲームニッキX 125 そして、今日はやたら125 笑。」 に関する記事を紹介しています。

きっと、それは体内時計があるんだ・・・


って、ニノ、よく自分で体内時計の話してるよねぇ
あたしも、いつもニノと一緒だ~~って思うんだ

あたし毎日7時おきなんだけど

おせぇーーな・・・
おせぇーーっよ!!って思うでしょ?
絶対思うよね;;汗

ま、7時でも朝ごはん作って・・って全然間に合うんっす

でね、よく6時55分とかに目さめるのね

だから、自分で絶対体内時計ってあるんだ・・って思ってるの

あ・・・

今日のニッキは126なのに~
なんで、昨日のネタ??って

ほんとは昨日書こうと思ったけど
実は、飲んで寝ちゃった

いや、基本飲めない人なんだけど
のどがちょっとチカチカしたしね

消毒に・・・爆

普段、外では飲まないよ
ニノみたいに寝ちゃうしね
顔真っ赤になるし、昨日もフッラフラ・・・爆

お酒強くなりたいよーーー

って、事で

体内時計の話を書きたかったのもあるけど

125だったし・・・むふふ・・・

ボーリングの後ね温泉行ったの~

で、靴入れるとこ125^^

わざわざいつもそこ・・^^。

そうそう、温泉、雪見温泉でよかったよ~
サウナ入って、水風呂入ってね@3回

今回は、娘もチャレンジ!(初めて!)

水風呂入って、つめたい~~~って言ってたけど

相葉ちゃんなんて、真夜中の嵐で、真冬の朝の川につかってたでしょ??
あれ、確か水温4度?とかだったよ・・って言ったの

これ、何度??って言うし、20度・・・

でもね、ほんとに水なの・・・
すごい冷たいんだよ

でもね、中の空気も暖かいし、意外に20度もあるし(でも、水だけど;;;)

水温3度4度ってどんなけつめたいんだ・・・って話よね

相葉ちゃんほんとにカタカタ振るえながら入ってたけど
ほんとに根性あるな~~って思うね

流石プロ根性!!

面白いものを見せたいって事なんだろうね


そうそう

ボーリングのスコアー

1回目 125

流石あたし・・・うしし
(自画自賛、笑)

2回目 99


証拠写真・・・笑




b





若い時はさ~~~(←こんな事いいたかないが・・・爆)
2回目の方が調子よくなってあがるんだよね

あ・・・・こういう数字見たら嫌だ~~!
2回目始まったら、もう、ふっらふら・・・・だったもん

あたし、もっとがんばれよ!!だよ!!

くっそ~~~笑。

あ・・・(すごい私信です;;;)

メールなんだけど・・

ちょっと携帯から打つの、左の親指痛くって
今日は、すごいメール打ったんで
もう、返事出来ないかも~
お・・・お・・・・親指が、もう・・爆
別人子ちゃんですっ・・・笑。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ こんばんは~☆
・・☆私も・☆体内時計☆って・・
☆あると・・思う~☆
☆今の・・所(少々・・さぼり気味には・・なりつつ・・)朝の☆ウォーキング☆で・・5時10分に☆起床なんだけど・・5分前位に・・ふ~っと☆目が・・覚めてる・・・かな☆
これで・・☆嵐くん達の曲を♪聴きながら・・頑張れるのさぁ~♪
・・と☆ブツブツ・・?言いながら
歩いておりま~す☆☆☆
そう・・『私~ガンバレ~!!』だよねっ★★★
ボーリングも・・最後は・・いつだったかなぁ~・・・って☆感じで・・・
☆隣りの・・レーンに★嵐くん達が★
ゲームしてたら・・どうする~???
キャ~~~だけど・・・
☆誰が・・1番得意なんだろう・・・
★大野画伯★かな・・?
☆おばあちゃん☆が・・ボーリング好きって・・言ってた様な・・・(笑)
2008/02/10(日) 23:26 | URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 10:18 | | #[ 編集]
125!125!125!
この数字、めっちゃ反応するよね
昨日ね、買物したら1025円だったの
これにも私は反応したからね

ボーリング頑張ったじゃ~ん!
しかも2ゲーム・・・
私、きっと1ゲームでギブアップかも~
フラフラになって、ボール落としそうだわ
それも自分の足に、そして骨折みたいな(爆)
あ~~いやだいやだ!気持ちは若いぞ~!
娘に負けないくらい!あっははは!

親指、大丈夫かぃ?
今日は早く寝なさい(笑)
2008/02/09(土) 23:36 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2455-4a22d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
