one
書きたい事は沢山あるのよ・・

書きたい事は沢山あるのよ・・

ここでは、「書きたい事は沢山あるのよ・・」 に関する記事を紹介しています。
でも



眠くて寝てた~~



光合成しすぎたか??爆

流れに流れたお茶当番がやっとできたよ;;
やり終わらないと、予定いれれないっつーの

今日も、やる・・・やらない??とかなってね←グランドぐちゃぐちゃ、どぼどぼ~

でも、あったしよかったよ・・

寒いかな??って思ったらね

昨日の雪はなんだったんだ~~ってほど暖かくて

カイロ背中に貼ってたし、あちかったわ~~
上着要らないわ・・って感じだったもん

とっても日光が気持ちよかったです^^

2月のお外もいいな~~って思いました
ほんと、ぽっかぽかだったよ^^
家で暖房してるのもったいないな~って思ったしね^^。


ところが・・・


やっぱ、疲れた・・・・爆

なんか、いろいろメールとか貰ったりしたし、書きたい事はあったけど

今日はもういっかな??爆

コメントのお返事も明日しまーーっす、お待ちくださいね^^。

この2日間で、また取り残されてるかーーん



うちの娘が、うれしそうな顔して



嵐・・・・・



a





これ、広告なの・・苦笑


それも、嵐山の住宅広告・・・・苦笑



嵐fanじゃなかったら、気にもしない嵐の文字でも


流石嵐fan


もう、嵐に反応するする・・笑。


ちょっと笑ったので、写メ取ってブログ載せよう・・って思って写メとったら

ストラップ邪魔・・・爆 ←かなりつけすぎ・・(だって、かわいいからさ~ついつい、増えるのよね^^)

さ!今から洗濯するぞ!!

これぇ~~

水漏れ・・・・爆

夕方??洗濯したら、洗面所水があふれてた~~だったの

洗濯終わって行ってびっくり!

友達達にも、ちょっと別件などでメールして
う”----!!って、訴えたら、だいじょうぶ??って


ありがとね~~



今から、再チャレンジするよ!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2456-ea3eeb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
