one
嵐の宿題くん 《ゲスト市川由衣》

嵐の宿題くん 《ゲスト市川由衣》

ここでは、「嵐の宿題くん 《ゲスト市川由衣》」 に関する記事を紹介しています。
めっちゃリピってもうたし・・・
今もリピり中やし~~

見ないで寝た人は、こりゃ大変だよ・・

あんなん見せられて、寝れるかこんにゃろ~~!!だっつーの!!!!!

いやはや、笑ったね^^
大爆笑だったね^^



ダイラタンシーって

前にに確か、NEWSがうたばんに出た時に、Pちゃん走ってなかった??

って、事で

嵐もかよ~~笑。

てか・・

でかいよ!!!入れ物が

確か、NEWSは足元程度だったよ!!

流石、嵐だ・・・・・


どう考えてもみんな最後は沈んじゃうんだろうな~~って言う、グダグダな感じが、昔のDとか思い出して最高!!笑。


汐留相葉ランド~~!! (イェーーーーイ!つって、ノリでつぶやきそうになったよ;;;)

いやぁ~~~!!

すんごいおもしろくてめっちゃ笑ったんだけど・・・・はじめ


途中から方向かわっちまったよ・・・


だって、チームってv

これあかんやーーん!!

あたし的にドッキリドキドキで~~照れ

翔君にがんばれよ!って、とんとんする潤君で

もう・・・・・v

はぁ・・・・・・・v

まいった・・・・爆



m
y


↑二人の専門用語?まで、くっつけとくよ!!爆



てか、翔君いつからそんなにおもしろ担当になっちゃったんですか!?!?



マツジュンやっとくれ!!って、笑い死にしかけたよ!

そしたら

じゅ・・・・じゅ・・・・じゅんくんが・・・

翔君の腕と腰つかんでるんだもん・・・・  

きゃーー!!jumee☆escape2 ←きゃーーって、なんで逃げる・・爆

こんなひさびさのいちゃこら見たあたしは・・
今度は萌え死ぬかと思ったよ

昔は全然おんぶとか、頭くしゃ!とかしてたのに
大人になっちゃってね~~
からまなくなって

いや・・・
そうなんだよ
あたし、結構この二人の絡みすきだったんだよ!

だからなんか今じゃさみしいんだよね~~
もっとこの二人絡んでほしい~~
翔君と絡んでる時の無邪気な潤君の笑顔がみたいんだ~~!!

って事は

やっぱすごい久々に、この二人の絡みでの潤君の無邪気な笑顔だったんだーー!!


グヘ!!絵文字名を入力してください


こりゃ、お宝映像だな・・・うしし

でも、何気にあれなんだよ・・
あたし確かそのときの感想書いてないけど

ヨガみたいなので、頭床につけてブリッジみたいなのしたのあったでしょ?

翔君の目が一点見つめて怖いの。。笑

あの時、翔君の上またがって、腰とんとんって直してあげてるの潤君なんだよ~~
きゃーー!潤君ーー!!だったわ

あれ?
あたし誰fan??って感じの書きかただけど・・・あれ?爆

でも、Tell me@ARASHICの潤君ソロ曲

ニノがギターかき鳴らして、潤くんめっちゃくっつくじゃない?
あれ、ニノが翔君だったら・・・・・・


どうなるんだ??


って


考えた事があって


あ・・・・


ないな・・・と・・爆


でも、翔君だったら、どんなだろ??
怖いもの見たさ?(爆)で、見てみたい~!!ってめちゃ思った事がある


絶対!いいよ!この二人の絡み
見てて、ドキドキできておもしろい!
やっぱ人間刺激だよ!!笑
なので、08年はこの絡みめっちゃ見たいし、相葉ちゃんがんばって!(←えぇ?笑)


翔君髪切った後の収録で


すてきだったなぁ・・・・ポ





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、こんばんわ。
もう、わたしも昨日の翔潤の絡みにテンションマキシマムでした(≧∀≦)
翔潤大好きなんです!あの2人のなんともいえない微妙な距離感が!(笑)
翔潤ってチームも、なかなか一緒にならないから2人の絡みが貴重なんですよねぇ・・・(´Д`)
潤くんって翔くんに絡んでもらえると、すっごくかわいい顔で笑いますよね♪わたしも、あの顔を見ると嬉しいです!!やっぱり、翔くんの一番のファンは潤くんなんでしょうね
( ̄∀ ̄*)
2008/02/12(火) 19:18 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こんにちはー
わかるー。私もこの二人の絡み好き!ニノ翔でも、山コンビにもない、魅力がある。想像つかない絡みとか、大好き。
そしてドキドキするー。
翔くんが新ギャグやったときに、体触って(やらしい?)戻すときなんて、うきゃーーーーーーってなった。ドキドキするよねー。
あんなに翔くん翔くん好き好き言ってたのに、まごでも二人でロケとか少なかったし。潤くんも大野君に対してやるようなことを翔くんには出来なかったりして。不器用同士っていうか。男前だけど実はどっちもへたれで。久々だったよねー新鮮だった。そっか、この組み合わせ見たいのは、相葉くんに頑張ってもらえばいいのね!(笑)
マキシマム・やばいやばいやばい!
その通りだわー。
打ち合わせとか、裏では二人いっぱい喋ってるんだろうけどね。
またこの二人の絡み見て、ドキドキしたいわー。
2008/02/12(火) 15:44 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2458-d793be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
