one
今日の嵐さんいろいろ

今日の嵐さんいろいろ

ここでは、「今日の嵐さんいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
上の情報のとこに今日の分エントリーしましたが・・

智君の作品集

週間ランキング1位だって~
やったーー!!グッ

あたしも、嵐友ちゃんのおかげでお休みの間に手にしました^^>jumee☆thanks2
そうそう、簡単に書けない内容で、素敵すぎましたわ
感想は後ほどエントリーしまーーっす

本日、サンケイに載ってる智君のやつですね

どこで買えるんだろ?ってわかんなかったし
電話で問い合わせしました(←またです;;;汗)

関西情報ですが・・

駅の売店、コンビニにあるそうです

電話で最寄駅は??って聞いてくださって
○○駅です・・って言ったら調べてくれて
ありますよ・・って言ってくれたし、今からテレビ誌ゲットしに行くついでにこれもゲットしてこよ~
地方の智友・・・これいるかな??

ちょっと数部ゲットしてこようかな??


dwango CM の情報も関西だけだけどアップしました

携帯サイトで見れるので、その他の地域の方は、是非携帯サイトから見てくださいまし
すんごい細かく書いてあって驚いた~~
全国書いてあるしすごいね!!

さ!!本屋行ったり、買い物したりしてきまーーっす
冷蔵庫、ほぼ空っぽだし・・・汗

しかし、今日は雑誌関係でいそがしな~~^^;;

でも、嵐見れるしめっちゃうれしい^^
明日からは歌番組ラッシュで、昨日くらいから、もう!ドキドキだし
今週はすごぶる楽しいかも・・jumee☆DaNcE1


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2461-60ae84ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
