one
テレビ誌

テレビ誌

ここでは、「テレビ誌」 に関する記事を紹介しています。

TV LIFEに嵐インタビューなかったっすんー

予告には書いてあったのにね
変更あったみたいっすね;;;

次週予告もなかったし


ぽしゃったな・・・・ガーン


って、事で

表紙の

ガイドとジョンお持ち帰りです^^

ぴあの智君の写真はすごいかわいかったけどね
1Pだったし置いて来ました

後、新聞ね
コンビニにあったの

ちょっと小さめの新聞なんだね~
あんなのあるって全然知らんかったわ

中見たら、1P智君だって
インタビュー?みたいなのが載ってたんやけど
写真が小さかったのね:::
なので、置いてきちゃいました

一面にどーーーんっと載ってたら買ったんだだけどね;;

後、Stationは、宿題くんとGRAの撮影現場の写真が載ってて
かわいい嵐さんいっぱいだったけど
置いて来ましたよ・・

そんなにいっぱいかえないよ~~!!って心で泣いて・・

で、今回の表紙

関東版と違うの??って思って
本屋からメールで聞いたの

で、返事が着てね
一緒っぽいんだけど・・・って

車乗ったら返事が来たし、次のとこ先行って返事しよ~~って思って
ついて返事したのね・・・写メつけて

こっちのこれだよ~~って

そしたらね、まったくおんなじ時間に
これだけど~~ってメール来て、大笑い

流石双子・・

メール返信するまでにLoss Timeあったのにな~~
何で時間までまったく一緒なんだ

14時51分・・笑

すごすぎる・・

って、事でその後、家に帰って、お友だちのとこに行ったので
今両方読みました^^

でも、これから、子ども会のお疲れ会なので
感想エントリーは書く時間はありません。。

なので、とりあえず行ってきまーーっす

お食事・・お食事・・^^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様★ こんばんは~☆☆
今日も・・寒い1日でしたね♪♪
☆最近は・・・雑誌を見ると★すぐ☆連れて帰りそうになるので☆・・
★本屋さんに☆近づかない♪
★娘を連れて行くと・・『いらないよ~!!また・・買うの?』・・・と
お小言を言うので★買えず状態が☆続いてましたよ~♪♪
でも・・今日は・・☆
☆『ジョン~おいで~♪』☆と連れて帰りました☆☆☆
☆嬉しいなぁ~♪☆可愛ゆいなぁ~♪
★表情★が・・いいわぁ~♪
☆翔くん☆の苦痛のお顔★・・不健康
なんだよ~♪☆いびきは・・少しは☆良くなっているのかな・・?
★寝る時は・・横向きだよ~!!
なんて・・聞こえないのに・・お節介おばさんが・・1人言☆言ってるのになぁ~☆☆☆
先日は・・子どもの☆翔学校の役員決めがあり・・・☆予感☆が・・あったんですよね~♪
10人ちかく候補者がいたのに・・
2番目に☆くじを引いたのに・・
★『これっ!』と思ったくじを★ひいたら・・・
☆大当たり~☆☆☆
☆笑えました☆・・・えへへっ☆☆
実際は・・涙モノですよ~
どうするんだろう~★☆★
2008/02/13(水) 23:56 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2462-76ff1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
