one
テレガイとジョンとau請求書

テレガイとジョンとau請求書

ここでは、「テレガイとジョンとau請求書」 に関する記事を紹介しています。
auの請求書が今日届いてました

まさかまさか、嵐さん表紙のmagazinが入って来る日が来るなんてね~namida←うれし泣き


って、今日のGET!!したもの^^。


z




請求書の冊子は
店頭に置いてあるのの、小さい版だから、特にどおってわけじゃないんだけどね

でも、まさか請求書開けて嵐出てくるなんてね~~って、とこですわね^^。

表紙のテレビ誌は
やっぱ置いてこれるはずもなく

基本は表紙なら買う主義なんだけど

今日のStationも捨てがたかったわ~

翔君のZEROも載ってたしね
それが、髪切った時のだし
かっこよかったんだよ・・

で、ま、表紙の嵐さんの中身ですが・・

何がびっくり!!って





ガイドの翔君の衣装ですよ

上下チェック&チェックって

えぇ!?!?!?

これどうなのよ・・・って、本屋でびっくりだったわ~~アレ~

ま、こっちのは、なんともいちゃこらがすごくって
危うく本屋でニヤけちまって、いかんいかん・・って冷静を装ったけどね

最近、リーダーがすごい中心じゃない??
みんなが智君囲んでほのぼのしてるのがなんともよくて

インタビューの〆も智君の一言で4人から突っ込み入ってるしね(笑)

しかし、大宮くっつきすぎだけど
赤いパンツの男子がさ~
ソファーの上で、ちんまくなってるのが、かわいいぞっ!!こんにゃろ~~!!なんだよ!!

で、1枚だけ、そのこんまくちんまくなってる人

後ろ行っちゃって、おまたの間に


誰かさんがーーー!!!

すわってるし・・

これ、前にも$誌でこんなのあったんだよ~~
いいな~~~

赤パンのキミ・・

そこかわっとくれ~~
つーか

赤パンのキミちゃんのfanちゃんの方が

チェック&チェックくんと変わってほしいんだろうな~~

こんな状態・・・・
素敵すぎるシチュエーション絵文字名を入力してください

ま、こんなの見たら、ガイドの方がいいのかな??って思うけど

でも、ジョンはジョンで

足ツボでグリグリしてるお顔がなんともブッ細工で最高に素敵だし@チェックチェックくん、笑(←えぇ?爆)

いや~~
こんなブッ細工な顔中々見れないよ、笑

なので、それがいいんです^^
こういう、素なお顔が見れるのもね

しかし、翔君髪切ってすぐの写真で、ビジュ的には最高にいいのに

すごぶる大げさな顔で、超②ブッ細工ですから

が・・・しかし!!!

そんな顔してるのが、なんともいいんです (←かなりの褒め言葉です^^v)


二人から、足の裏攻められてるの、最高に不細工だもん

で、相葉ちゃん攻めてるのなんて、マキシマム不細工だし、笑

それでも、好き!!jumee☆LoVe4


そうそう


本屋行ったらね

$誌売り切れてるのあったの

嵐表紙のpotato・・・・

1冊もなかった

すごくない??

で、duetはまだ全然山

で、wuは後もうちょっとって感じだったんだけど

わ~~!!すげえ~~!!って思ったよ
嵐が表紙だからだったのか?
はたまた全体的にいい写真が多かったのか?だな・・

でも、やっぱ無いって言うのはうれしいもんだよね^^。







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
アタシも思ったよぉ~
あのチェック&チェックはどうなの??ってね・・(*`▽´*)
でも・・どんな衣装でも・・不細工でも好きなんよねぇ~愛あるが故の毒吐きなんよね?nao☆ちゃんも・・アタシも・・(笑)

auの請求書ウチは今日・・かな?めっちゃ楽しみやわ♪♪
2008/02/14(木) 09:51 | URL | 香 #-[ 編集]
またまたすみません。
さきほど「愛しさあふれて~」てかいたのですがめざましにでたのは「今僕らのせて~」のシーンで、私のお気に入りもそちらです。
失礼しました。
2008/02/14(木) 09:08 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
おはようございます。

うちの近所の本屋も同じですよ~。本当すごいですよね。今回新曲の初回限定版もすごく早い段階でSTOPかかっていたし。穴場の店だからこんなに早くというのは初めてでびっくりしたのと、近所に嵐ファンがいるのもよくわかりなんか嬉しかったです☆

ガイドとジョン私も両方購入してきました!
ZEROのぴっしっとした翔くんもいいけどぶっ○○な翔くん私も好きですよ~。ふふっ。でもね・・・今回のPVのめざましにも出た「愛しさあふれて~」のとこのアップのの表情かなり好きです♪あれで茶髪ならなお最高!

auの小冊子関西にもあるとのnaoさん情報もとにショップいったらありました!ありがとうございます。
娘たちと「この携帯いいね~」と小芝居をしながら嵐くんたちのパンフレットだけ持ち帰りました(^-^;)
先日携帯auに変えたので来月の請求書にも嵐くんたちがはいっているといいのにな~
2008/02/14(木) 08:08 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
マーガリンも先週本売り場に行ったら、マーガリンのところも同じ状態になってました!!
売れてるな~嵐怖ぇ~って思いました(笑)
2008/02/13(水) 23:55 | URL | マーガリン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2463-990752c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
