one
Step&Go ビデオクリップ撮影っレポ 前半up

Step&Go ビデオクリップ撮影っレポ 前半up

ここでは、「Step&Go ビデオクリップ撮影っレポ 前半up」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは
何ですか?この寒さね^^;;;

さてさて・・

今日から、待ちに待ったアップロードファイル歌番組ラッシュですね
がっつり!押さえていかないと~~!!

って、そんな初日の今日

学校の参観・懇談ですよがっくり
それも低学年だけだし
明日は高学年で行かないといけないという
今年最大の寒波が来てる中
学校寒いんだろうな~~怖。

と、言うか

今日はバレンタインハートなんだね

あたし、そういうイベントあんまり興味なくって・・って、前もクリスマスで書いたのかな?
義理チョコとかって、会社の部署でまとめて男性社員とかにあげたくらいで、実は個人であげた事ってないかも?←もしや、かなり珍しいやつ??

ちなみに、ケチなのではありません、笑(注)

だって、いかにも義理とか書いてあるのって失礼な気がするしね
感謝チョコとかだったらいいかもだけど

でも、同世代の男の子にあげると
義理と言えども気があるのか?とか思われるのも嫌だったしな~
好きに人にだけあげたい・・なんて堅物な考えがあって、義理はあげなかったのかも・・あんま良く覚えてないけど、爆

2回目の職場は女子ばっかだったしな~
今みたいに友チョコ・・とか無かったしな~

あたし、これだったらやったかも・・
友チョコなんか楽しそう・・

娘もせっせこ作ってたな~友チョコ

で、友だちからも友チョコ貰ってたし

で、今日は友だちが好きな男の子に持って行くのについて行くんだって

そういうあんたはどうなんだ・・って話だけどね
ま、好きにしてくれ・・って感じだな

今日、好きな人に渡す人は今頃ドキドキんでしょうね~
あたしも、そういう経験人生で1回だけあるな(←少ない?爆)

いやさ~
だから、こういうの苦手なんだよね;;
友だちに、進められて・・みたいなね

あ~~!!なつかしい~~!!苦笑。

ってか、前置きなげぇ・・・・爆

って、事で、webにレポupされてたので、ちょっと感想なんぞを・・・




新曲の衣装は
楽曲同様新春を感じさせるのに、あの原色の5色カラーになったみたいですね^^


まず、翔君の撮影秘話?から・・・


監督さんからのリクエストで・・・

どっきりする笑顔って言われた櫻井さん

どっきりする笑顔ってどのシーンだよ、苦笑
見直さないとあかんやんか~~

思いっきりカメラ目線になってるシーンに(って、あの上目使いのか?照)
これは狙いに行きました!って

ねらったのかよ~~!!!
あれはね、反則なんだよ!知ってる?


ニノの衣装はマントじゃなくて!?!?


マント風ストールなんだって、笑
つーか、それマントやん・・・・笑

マント風ストールと、マント・・・何がちゃうの??爆


相葉さんは優等生ルックなんだって、笑。


うんうん・・でも、初め見たとき、相葉ちゃんだけそんな感じした
アウター、セーターだったしね^^
グリーンが爽やかくんでね^^

こだわり潤君は流石ですな~


飛んだらおもしろいんじゃない?って提案するとこが流石まつもっさんだな~~
ぶら下がったり、飛んだり好きだねぇ、笑
で、あの映像で、おなか見えてんだねぇ~


智君なんだけど・・

なんか智君のコメントあっさりしすぎじゃない??爆
えぇ?これだけ~~って思っちゃったよ~
でも、今回のpv智君アップ多いよね~



新曲の発売日が押し迫ってるって事で
嵐ゴトも続々と出てきて
ちょっとネット離れすると何がなんだか??でございますな^^;;
がんばってしがみついて行かないとだね^^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2464-c661d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
