one
うたばん@翔君のドッグタグネックレス

うたばん@翔君のドッグタグネックレス

ここでは、「うたばん@翔君のドッグタグネックレス」 に関する記事を紹介しています。
気になっちゃって;;;気になっちゃって;;

歌の時の翔君のネックレス
うぉ~~!!懐かしいのしてるな~って思って

これって、今時流行ってる??

あたしら世代(って、いくつだよ??って話だけど)

あたし、これ持ってるよ!(実家にあるけど;;)
フミヤがね、確かしてたの

でね、あたしも買ったの
えぇ~~??いくつの時だろ??

京都の新京極とか行くと(←知ってるかな?)
修学旅行生が来るようなお土産さんがあるのね

そういうとこに置いてあって
名前とか、血液型とか、生年月日とか入れてもらえるのね

で、好きな人のそれ入れて、自分のと2つつけるんだよねぇ
って、勝手にうちらがそうしてただけなんだけど

意外と結構安くて

これって、元々軍人さんが身元わかるようにってしとくやつだったんだよね

そういえば、ジャニメンの某GのNせくんと、歌姫のaゆ ←って、わかるよね;;汗
が、確かおそろいでつけてた記憶もあるな~~違ったっけかな?

でね、今、楽天で、気になるし見てたの

あの翔くんがしてる、黒枠のって、昔はあれが結構定番だったとおもうんだけど
今ってそうそうないのね

で、もっとすごいおしゃれな感じなのがおおいいんだ~

これ、翔君の私物なのかな??ってスローで見たけど
流石に文字までは読み取れず・・
PCで録画してなかったし、DVDに落とさないと画像も切り取れず・・
なので、携帯で撮ってみたけど


sho



他も何かつけてるね^^;;

うーーん?気になるな~~

でね

靴ね
コンで、Love Situationとか、ソロの曲の時に履いてた靴に似てるな~~って思い
ジーーーー・・・・・って見たけど違うな。
パンフでも確認したけど違うし・・爆

で、今回表紙のガイドでもこういうの履いてて
もしや、そっちと一緒か?って思って見たけど、似てるけど確証は持てずだったな~~
あたしも、こんな感じの欲しいな~~

ドッグタグネックレス

↓これは黒ふち付のね
結構安いんだよね・・これは

でも、他ので ドッグタグ ネックレス で、検索するとね
すごいいいの沢山あるよ~~

こう言うの見るとダメだわ~~
欲しくなる・・


★ここ★



で・・・

夏コン終わった後って言ったら
ほんといつの話だよ!って感じだけど

いろいろ、私物らしきの調べたのupしようと思って、リスト下書き保存なの

年末くらいにも、このネタ書いて、教えて~~て言われてたのでupしようと思い
またまた放置・・汗

で、今、一部引張ってきました

あの時はね、売り切れてないの沢山あったの
でもね、年末見たときは売り切れもあったのよ;;

ま、すぐに載せろ!って話だよね

なので、買える物載せました

続きでその他もろもろ書いてます^^。




2007年夏コン 大阪 横アリなどでかぶってたの

で、今日うたばんで翔君がかぶってたの↓(写真クリックで楽天へ)



あたしが持ってるピースの(つなビィ参照)はね、売り切れてないの
後、翔君がソロコンでかぶってたのはあるね。
wuのラジオのでかぶってたのもないのね;;;


潤くんが、すごいよくしてる指輪
潤君fanの方ならきっとわかると思うんだけどね



潤君指輪


Ugo Cacciatori RING


j


で、この↓のネックレスが、どこのか知りたい~っていわれてたのね


Ugo Cacciatori(ウーゴ・カッチャトーリ)ネックレス






★バンズ スリッポン マルチカラーチェック 一覧★


で、これ↑が


智写真集の
井の頭公演で写真撮ってる智君がはいてる靴

これ、ニノが同じので色違いでよくはいてるよね

黄色い涙の撮影の時もだし
台湾のコンの時の私服の時にはいてるのが、このやつだしね


ってね・・・・・

ほんとは、探すだけじゃなく
本人がつけてる写真や、はいてる写真を下に並べたかったの

そしたら・・・・
あ!!これか~~!!って忘れないでしょ??

その写真の整理がなかなか出来ず、upが遅くなったのね~~

でも、とりあえずは、upしちゃいますね^^


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん!
潤君の指輪、ありがとうございます!
覚悟はしていたものの・・・・
指輪に26,250円v-361
ネックレスに53,550円v-361
買えないよぉv-356
いや・・・
でも、COACHのバッグは確かにそのくらいしたなぁ・・・
ARASHICじゃなかったもんなぁ・・・

でもでも・・・
欲しいなぁv-351

2008/02/15(金) 16:16 | URL | くみりん #eP1cGWnA[ 編集]
貼ってくださって感謝♪
あの帽子と私物やぁと思ってあの夏コン時はそんな欲なかったのに今になって出てきた(笑)
あと画像貼ってくれてるのにも写ってるんですが翔くんが着てるパーカーストライクゾーンど真ん中で(笑)どこのか探していますが見つかんないんですよね
…地味に探しています(笑)
2008/02/14(木) 23:58 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2468-7f2b9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
