one
転世薫風 DVD化!!!!

転世薫風 DVD化!!!!

ここでは、「転世薫風 DVD化!!!!」 に関する記事を紹介しています。
コメント欄で教えてもらって、ほんとびっくり!です>マーガリンさん、どうもありがとうございます!!


転世薫風 DVD化ですって!

今から参観でね
学校行かないとなの・・・汗

ズームのレポもTE-MIちゃんにいただいたのでUPしようと思ったら、コメントが~~


タワレコ ←ここ


とりあえず、行ってきます!!

学校帰ったらレポあげますね



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、お久しぶりです。
智くん舞台DVD驚きました!!
いつも、色んな情報ありがとうございますm(_ _)m
あと、ズーム見逃しました・・・。
1回ズームにチャンネル変えたのに、また戻してしまって(T-T)
戻さんかったら良かった~と。(泣)
レポ、是非UPさせて下さい!!お願いしますm(_ _)m

で、「みっけ」シリーズ!!!
私、これめっちゃ好きです(*^^*)
nao☆さんのおかげで、だいぶ私物が把握できるようになりました!!
「うたばん」も、見た瞬間『はっ?!あれはnao☆さんトコで見たヤツや!!』と
すぐさま反応できました(笑)
昨日の翔ちゃんキャップ狙ってるんですけどね~・・・在庫ナシか。。。
WUのキャップも検索してみたものの・・
探すの苦手で断念しました(T-T)
あと、以前にnao☆さんも載せてたディズニークチュールのニットも探してるんですが見つからず・・・。
どうやったら手に入るんでしょう・・・(T-T)
nao☆さんの検索力は素晴らしいですね☆
検索力のない私にとっては、羨ましい限りです。
あと、今、nao☆さんのと被っちゃうんですが・・・ピースCapを買おうかと悩んでます。
翔担なら、1つはアイテム欲しいですよね(><)

では、長々と失礼致しましたー。
2008/02/15(金) 15:00 | URL | ayana #ch2f7abI[ 編集]
nao☆さん、こんにちは☆

そして始めまして。
ラキラキ☆ベイブのごんTAと申します。

転世薫風のDVD化、情報ありがとうございます!!
発売すると思ってなかったんですごくビックリしましたが、嬉しいです♪
それにしてもナゼ転生薫風だけなんでしょう??
これから他のも発売するんですかね??
DVD化してほしいものはたくさんあるんで、この勢いで出してくれるといいですよね~☆
2008/02/15(金) 14:58 | URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2471-81f19405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
