one
素敵すぎるMステ@Step&Go

素敵すぎるMステ@Step&Go

ここでは、「素敵すぎるMステ@Step&Go」 に関する記事を紹介しています。
Mステやってくれたよ~~!jumee☆LoVe1
やっぱ、歌で3分ないのはきついよ!

Mステは3分半くらいあったし、前奏もラップもちゃんと切れずにあったし
これぞ!歌番組だよ~~!

一人で見てたら、あのラップは感動泣きだよ~
子供居て大合唱だしさ
浸れないっつーの;;;

嵐終わってメールが着てね

まだ、帰りの道中なんだよーって・・

えぇーー!!早く帰って

潤君のパンツ翔君のラップみて~~!!って返事したの(←潤君fanだし、やっぱここは先に潤君アピ!って感じでね、笑)

よく考えたら、相手外なんだよ・・爆

潤くんのパンツと翔君のラップが

なんか韻踏んでるみたいで笑えたんだって・・バスの中で

わ~~!!しまった!!バスの中かよ・・って思ったわ~
すまん、すまん・・まさかバスの中とは・・爆


なんかすんごい情報あがって来てるし、書いときたいけど、もうそれどころじゃない・・
トーク入れたら6分くらいあるし、1時間に10回リピでしょ?
それでも足りないもん

さて!今、ブログ更新したけど、まだリピは止まらないかな??
でも、お返事も今日は絶対しよ~~て思ってたので、後でお返事はさせていただきます^^

さて、今日のMステの感想を・・

円陣組んでる出だしね
一旦停止して見てみて
翔君は背中だし、表情わかんないけど
相葉ちゃんとリーダー凄いわらってるね
もう、それであたしニヤニヤうししですよ

手の載せ方は、全部見えないかったな
でも、潤君が一番上なのは間違いないね^^

で、智君ニノかな??
あと、わかんない・・・・・ま、いっか・・

で、振り向いたら翔君指差し目線でしょ??

んふふふふふ・・・・・ってニヤニヤしちゃって・・
もう!!かっこよすぎでやばすぎなんですけど・・・・


で、その後で、5人で後ろ向いて、かわいいおしりをフリフリするのあるでしょ?
あれ、かわいいね^^

で、振り向いたら、これまた翔君の横目線で凄いキメ顔でこっちみてんだもん

もう、クッラクラ!!!ですよ!!

そのまたちょっと後に
たて並びの5人のとこね

初めはね、やっぱ翔君見ちゃうの
で、丁度ニノも目線入ってくるんだけど

段々ね、他のメンバーもチェックしよ~~って思うでしょ?
で、ここんとこ一人ずつ見たの

そしたら、智君超わらう~~!
マジでめっちゃわらった!
つーか、超かわいい~~!!

なに??あれ??
一番うしろで、必死こいて背伸びして、映ろうとしてるの
それが、なんとまぁ、お茶目な顔しちゃってさ・・
笑っちゃったよ~~

でも、嵐で一番ちっこいのに、なんで今回は一番後ろだったんだろうね

翔君fanのあたしとしては、そら前に来てくれたらうれしいわけだけどね

でも、お茶目な智くんが見れたし、これはこれで全然よし!ですな^^。

で次は??

ろんり~~ろんり~~ですか?笑
誰かさんは、そこんとこの腰フリがやばいんだって、笑

あたし、手のフリしか見てなかったし
腰??って思ったけど

あ・・・・やっぱ今も手しか見てなかったかも
もう1回見てみるわ

で、翔君capのつばを触るじゃない??それが最高!!

めっちゃかっこいい!

テレビで、こうやってcap被って歌番組で歌うって、今まであんまないから新鮮だわ~
ソロコンみたいねって、メールくれた子もいるんだけど
ほんとね、ソロコン思い出すかも

これで、上のJK?っていうの

白の袖の無いダウン?ふわふわつき?
って、言ったらわかるかな??
二人の記念日歌った時の衣装ね
あんな感じの上に着てくれたら、最高に最高にかっこいいんだけどね

パーカーもいいんだよ
たまに、ちらっと見える肩がセクシーだからさちなニヤリ

で、この後のラップが。。。


出だしが step、step,step and go・・・だってわかったときは

やってくれたよーーー!!Mステーー!!って叫んだもんね

目瞑って、想いをこめて歌う翔君が、もう最高にかっこよすぎで
これをほんとに待ってたんだよーー!って、思った
曲だけ聴いてるときから、ここを翔君がどんな風に歌うんだろ?ってずーーっと思ってたもん

もう!最高すぎます・・・うる

2フレーズ目の

根ってのは太く深く永く誇る・・・・・って言うのが

なんて言ってるかわかんなかったの

でも、こんな事言ってたんだ~~って歌詞見てわかって
感動したのよ・・・
もうね、なきそうなの、グッ!!って我慢したもん(←子供いたしさ;;汗)

根ってのは太く深く永く誇る・・・・・←このリリック、最高いいかも

時がそれを彩り光るから・・・も、好き!

ラジオで是非是非、ラップの解説聞きたいね^^

後、ここって言う好きなとこが実は歌聴いてるときからあって
やっぱ実際歌ってるの見ても、好きだわ

それはね

ラップ後の、ニノ相葉ちゃんが二人で歌ってるとこの歌詞

君と出会えた世界の中で・・Ah ah・・・って、ここ・・

もうね、凄い好き!!
ラップの部分ぬいて、どこが一番って言ったら、ここの歌詞だね
二人の声も最高にいいし、やばいわ~~ここ・・・


後ね、ほかにツボって言うと

智君の爪が、くろ!!って事

・初めの方に見える相葉ちゃんのピアスがいい!!
ところで、翔君がピアスつけなくなってだいぶ立つね、汗。いつになったらするんだ~~、もうしないのかい??悲。

相葉ちゃんが珍しく、指輪を2つけてたの、指きれいだし、似合うよね~、なんかいいわ~

・衣装はやっぱニノがかわいい!相葉ちゃんのも好き!
これは、うたばんもだったし、今回のあたしの衣装のツボはここかも・・

潤君のパンツはしろ、爆
これね、潤君パンツしろいね~~って言ったら、娘が、なんで白いの??って聞くの

そんなの知るわけないでしょ?ママが(←でしょ?苦笑)
潤君に聞いてみたら・・って言っときました(どうやって?だけどね、爆)

潤君おなかめっちゃ何回も見えとったな~~~

って、感じですかね

トークは、やっぱニノの毒舌トークにめっちゃうけました!
やっぱ二ノ最高!!笑

変態・・・・はぁはぁ・・・・に笑ったわ・・


結局、まとめると・・(←まとめちゃたよ、爆)


嵐かっこいし、最高!!って感じです!^-^。

ちなみ、翔君のcapは売り切れてなかったね^^;;;



あ・・・・>らびさんらびさん、笑。

やっぱサビのあたりのフリは覚えますか??笑。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てじゃじやじゃじゃーん
(↑とある大魔王風にw)

フリね~(^O^)
ローリロリロのとこもあるお方の腰振りしよか?(*^m^*)
失礼やけどかなりうけたもんな(爆)
ガシガシ踊っちゃおうか?
もう私が嵐ダー的勢いで。
まぁ、店で踊って歌うが恒例になってきちまったからがんばって練習します
( ̄Λ ̄)>
2008/02/16(土) 14:54 | URL | らびっと #-[ 編集]
nao☆ちゃん~。
なんかすっごい久しぶりな気がするわ…。
何してたんだろ?私?(仕事?…笑)←笑うトコ!?
Mステ私もずーっとリピってた~。
翔くんラップ、うたばんで「えーー!!!短っ!!!」って
思ってたから、すっごい嬉しかった~♪
そして、やっぱり踊る嵐はいいな♪(^^)
でも家のテレビちっちゃいー。大きいテレビで見たい~!
ん?なんかねだってるみたい?(笑)
あ、そのときにはから揚げも食べたい~!(どこまでもわがまま…)
なんかね最近nao☆ちゃん、夢よく登場するよ~。
でね、最近のは歌番組(どれかわかんないんだけど)の衣装また(?)
当てちゃってて、すごい!!!(@_@;ってみんなで驚いてました♪
ありそうだから、怖いでしょ?(笑)
さてちょっと(ちょっと???)仕事してこよーかな?
2008/02/16(土) 11:09 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
☆nao☆様☆ こんばんは~☆
もう・・5人が円陣を☆組んでいる姿を
☆見たとたん・・隣りに☆旦那がいた?けど・・『そんなの 関係ない~
』状態ですよねっ☆
・・・それに・・追い打ちをかける様に☆目の前に☆潤くんのアップ★が~
☆シャッ☆からチラっ・・と☆見える
★パンツがぁ~~★・・・
もうね・・目が・・・ダメだ~(撃沈)
恥ずかしくて・・見れないの(ポッ)
★5人で・・おしり♪フリフリ♪も・・
可愛ゆいの~・・(なんで・・旦那そこに・・いるの~???)
そうそう・・昨日の★『うたばん』の時の5人がたて並びの時☆は・・
後ろの★潤くん&大野くんが・・☆見えなかったのです★・・・が・・
☆今日の☆『Mステ』☆は・・・・
どうしたの・・?って・・言う位★
大野くん☆可愛ゆいお顔☆をして・・
必死で・・背伸びしてるの・・・・
☆何が・・あったの・・????って
★お魚でも・・見えた・・?かな?
☆翔くんの☆ラップは・・すごい~☆
毎回思うけど・・文才がすごい☆
表情と☆合って・・イイ感じ♪だと・
思った☆★☆
☆翔くんは・・ラップの☆声もステキですが・・歌声が・・甘くて・・
いいなぁ~・・と☆思っております♪
ニノ君の☆『手』の使い方が・・上手だから・・『可愛い~♪』・・っていう☆声が・・出てくるんでしょうね☆
相変わらず・・相葉くん☆は・・美人さんだし・・・
☆嵐君達・・男前すぎです~☆☆
・・捕まりますよ~☆★☆
2008/02/16(土) 02:05 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆ちゃ~~ん!!
Mステ、すごいよかったよね~~

私も、step,step~って始まった時は、きゃ~~~だったよ!!
目瞑って歌ってる翔くん、最高にかっこよかったね~

このラップ、ホント大好きでかっこよすぎて、泣けてくるよ・・

あとね、naoちゃんと同じで、指差しではじまるとこと
CAPさわるとこも好き~

今日ね、休みだったから昨日のを、リピってたら、何か・・・
腹たってきてたんだよね。爆

ラップ歌ってる、素敵な翔くんが見れて本当によかった~♪
2008/02/16(土) 01:03 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2473-ab3f0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
