one
コメントのお返事です^^

コメントのお返事です^^

ここでは、「コメントのお返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
12日~14日にいただいたコメントのお返事させていただきました

遅くなりました;;;

では、続きでお願いします


けいこちゃん
ちぃさん
SHIHO* さん
マーガリンさん
ともともさん
ぷーこさん
香ちゃん



けいこちゃん
こんばんび☆
けいこちゃんも、翔潤コンビになんだかドキドキしちゃうんだ、んふふ・・
なんか一緒でうれしかも^^
体触ってね~やらしくないよ、笑
あたしも、ぎゃーー!!ってなったもん
ほんとね、二人結構からんでたのにね
翔君も、いつも優しい目で見てたし、潤君も翔君慕ってたしね
宿題くんでの潤君の無邪気な笑顔で、昔がプレーバックしたわ~
ほんと、マキシマム yabai!yabai!でしょ??笑
今年は、相葉ちゃんにがんばってもらって、この絡みドンドンやってもらわなきゃね^^。

しかしさ
全然お返事と違うけど
今日のMステは、やっと・・・・・泣、って感じで、櫻井fanにとってはほんとよかったよね
万歳したい気分だったもん
子供いるし、馬鹿親?て思われても。。って思ったし我慢したけどね^^;;


ちぃさん
こんばんび☆
ちぃさんも、翔潤、マキシマムyabai!っすか~~(←このつながりの書き方すきなんっす^^)
潤君ってね
リーダーには、悪魔の顔みたいな感じで、いたずら子の顔でしょ?
でも、翔君には、天使の笑顔なんですよね~
いたずらっ子って感じじゃないのね~
めずらし絡みだけど、いっぱい見たいですよね
あの二人はそんなfanの気持ちをしらないのかしら??爆
相葉ちゃんに司会張り切ってもらって、ここは、翔潤でこれからもお願いしたいですよね^^

SHIHO* さん
こんばんび☆
あたしもね、今回の嫌いじゃないですよ~
むしろ、ちゃんとセットしたら好きかも
ちょっと前髪が長いのが気になる程度でね^^;;
そうそう、へんてこりんね
別に関西弁ってわけじゃなかったみたいですね
あたしもびっくり!でした~
言葉っておもしろいね
みっけね
お役に立って光栄です^^
fanはどこのか?とか気になるもんですからね
JKか~~
あの派手なのはどこのなんでしょうね??
なかいくんとか、つよしとか着てそうね^^;;

マーガリンさん
こんばんび☆
ほんとに、情報いろいろありがと~
全然続けてでもありがたいのでうれしかったです
なるとももね、録画してたんですよ
でも、コメントくださったのね、早送りしてさっくり消さなくてよかったです
あれ、去年もなるトモ!で出ましたね
でも、コメントが違ったと思うんです
潤君かわいいですよね
DVDは、めっちゃ驚きましたわ~
携帯握り締めて
えぇーーーーー!!でしたもん^^;
これも、ほんとありがとうです^^
雑誌ね、マーガリンさんとこもだったんだ~~
じゃ、やっぱ嵐なのかな??
あたしのとこだけだと、うーーん??どうなんだろ?だけど
マーガリンさんがコメント下さったので、確信が?持てた感じでうれしかったです^^
あ・・
今、ここまで書きかけて、今、丁度ブログにお邪魔してプロフ見せていただきました
マーガリンさんさえよかったら、あたしも基本敬語なしで気兼ねに話す方が好きなので
全然ちゃん付けで読んでください
ちなみに、小学生からにでも、nao☆ちゃん呼び全然OK!ですから、苦笑

ともともさん
こんばんび☆
ここ数日、ほんとに寒いね^^;;
みんな風邪ひかないようにしないとね!
ともともさん、雑誌は我慢してるんだ
あたしね、自分の中ではある程度は決めてるんだけどね
とりあえず、$誌を買うのは日課になってるやめれないしね
これは、嵐を知る上で、いろんな情報が載ってるし、やめられなくって;;;
今回、表紙のはよかったですよね^^
翔君ブッ細工でも最高でした!笑
いびきね~
鼻の中にできものみたいなの?が出来てるとかなんとか言ってたし
それがなくなったら大丈夫かもですね^^
えぇーー!!ともともさんあたっちゃったんだ!!
あたしもね、実は地域委員の副当たった事があって
でも、その年チケ運もよかったですよ!きっと今年はあたり年かも
なんでもいい風に考えるといいと思うんで
嵐でいい事あるよ~~って思っておきましょうね^^
あたしも、今年は、子ども会の一番上の役を6人でしないとなんです
あたしは書記になったんですが
とりあえず、大変は大変なんですよ
でも、がんばりますよ!
がんばれば、ご褒美なるかもだしね
お互い1年がんばりましょうね


ぷーこさん
こんばんび☆
ぷーこさんとこの近所の本屋もなんですね~
先に、コメントくれたマーガリンさんとこもそうなんだって・・
凄いね~嵐!!
って、嵐だよね??^^
んふふ・・・
今回の、テレビ誌、驚くほどに翔君ぶっさいくで笑いましたよね
でも、それでも好きなんです!かわいいんです!
翔冊子、ゲット出来てよかったですね
あははは~~
お店で子芝居したんだ・・
あたしは、結構怪しい人になってるかも
こそこそ、貰ってきてるしね
auきっと冊子入ってるんじゃないかな??
しかし、嵐が起用されて、やっぱ変わる人もいるんだろうね
ま、そのための起用なんだけど
貢献できて、嵐の株があがるといいですね^^

香ちゃん
こんばんび☆
そうそう、愛ゆえの毒吐きね、^^;;
ほんとにね、ぶっさいくでも愛おしいのよ
あの、チェックチェックもどうなのよ?だったけど
ま、翔君が悪いわけじゃないからね^^
もう、なんでもいいいわ・・
あ・・・でも、なんでもよくもないか?な?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2474-cfbded78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
