one
いろいろ

いろいろ

ここでは、「いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは~

嵐情報毎日毎日すごいっすね~

ひゃーー!!って感じだわ

下に情報追加して行ってるけど、凄すぎで苦笑

去年の終わりくらいにね
毎日のお仕事の書き方に、少し悩み?
悩みって言う言い方も違うかもだけど
最後に結局全然わかんないな~~
あれってどうだっただろ??って探すのも、わからないときもあってね
確か書いたはずなのに・・・って

で、この形にしてみよ~って、ずーーっといろいろ考えてて
今月から変えたんだけど
たった15日で凄い事になってますよ・・・・・嵐さん
ほとんど毎日なにかあるしね^^;;

とりあえずは、これでやっていくつもりなんだけど
最後、今月どんな事になるんだろ~~
こぇえ~~~~!!

さてさて

情報欄更新しましたが

まずは、台湾の潤君記事upしました

翻訳したけど
日曜までいるとか?
Mステとかも書いてあるし
そのために帰った?とか書いてあるのかな??
ちゃんとはよくわかんないや・・
よかったら翻訳してみてくださいね

後、auの、あのでっかい看板?って言うの
梅田の御堂筋?にあるんだって>見た人居ますか?

メール貰ってね

梅田、電車で行くと割と近いし、いけなくもないのよね
いきたいーー!!って返事したんやけど
うーーーん・・・
どうしよ~~って感じです^^;;>誰か行かない??
目撃した方居たら是非!教えてください!

後、うたばんね

トークだけなんだね・・・

昨日ね、こっち音楽戦士やってないし、メールでちょっと話てたの
ラップはあったのか?とかね
で、その時に、更新されてるのみた??って話してて
見てみて・・トークだけっぽんだよ・・・って話したんやけど

確かね、修二と彰の時に、次の週もチラッと出たのね
でね、確かそれがトークだけで5分とかかな??だったのね
誰か来て絡んでたんじゃないのかな??
もしかしたら、嵐も誰かと絡むのを、この週に持って来たとか??

ちょっとDVD探して、修二と彰の見てみよ~

今日、アマツカゼの一般やったけど、全然つながらなかった~
30分くらいかけたけど、全然で
でも、終わりのアナウンス聞きたいな・・って、それからもチョロチョロかけたけど
1時間でも話中だった
ああいうのって、30分には基本は残ってないよね

しかし・・・チケ取り厳しいし、これからの嵐事がマジで怖いわ~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
梅田行きたーい
ひとりじゃはずいかなぁ(笑)
昨日始発乗ってチケットぴあに並びに行ったの…
前から7番目だったから「もしや買えるかも」なんて思っていたら一人目で売り切れさ(空しい笑)私の朝の四時間半は一体…って感じでした
2008/02/17(日) 00:13 | URL | ちか♪ #-[ 編集]
梅田駅の嵐さんに早く会いにいかねば!だよねー。

もう嵐さん情報が毎日のように入って来て大変だけどやっぱり楽しい(^O^)nao☆ちゃんblogのお仕事情報のおかげでついていけてるよ。会社から駅までの帰り道途中にエイブルとauお店があって時間が間に合えば店頭パネルを眺めて帰るなんて去年まではなかったもんね

歌ってる嵐やっぱりカッコエエ~なので今からリピの旅です
2008/02/16(土) 23:04 | URL | よう #su7LfdQk[ 編集]
またまたお邪魔します。
梅田の地下鉄のau広告見ましたよ。
昨日発見して、ブログに写真もUPさせてあるので
もしよければ、御覧下さいまし。
あちこちにあって、パラダイスですよ(*^^*)b
2008/02/16(土) 20:44 | URL | ayana #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2475-f951c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
