one
コメントのお返事です^^。/その他ラジオとか潤君とか・・

コメントのお返事です^^。/その他ラジオとか潤君とか・・

ここでは、「コメントのお返事です^^。/その他ラジオとか潤君とか・・」 に関する記事を紹介しています。
追記:::(14時半)

関西のラジオですが調べてみました。

MUSIC COASTERって、前は深夜だったのね
で、これで智君とか以前にコメントしてるんだけど
この時間って、前は Scramble って番組だ~;;;汗
コメント放送はやっぱり17時過ぎだけど、日によっては18時台もありました
とりあえず、初日は初めからちゃんと聞くしかないかな?
新聞には、真ん中あたりに、嵐 って書いてありますが・・どうなんだろ??

**********************************


どうも、こんにちは~♪
今日も、朝うっすら雪が積もってました
今年はさむいっすね~;;;

18日の潤君台湾記事ここ

朝に見たらあがって来てたので載せときますね
私服かな?笑 
ちょっとびっくりだったかも・・・爆

昨日はね、嵐友の悪友ちゃん(笑)が結婚しました
まったく、私事エントリーですが

あめでとう☆

大野の姓を捨て、笑
Kさんになられます・・^^

でも、きっと隠れて大野の名は名乗るんでしょうね?
電話には、大野です・・・て出てね^^

さて!

今日からラジオの番宣はじまるよ~~

関西は以下です

■2月18日(月)~21日(木) 16:00~20:00fm osaka「MUSIC COASTER」
■2月20日(水) 12:00~16:00fm osaka「LOVE FLAP」
■2月20日(水) 25:00~27:00ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」  
■2月22日(金) 13:00~16:00fm osaka「なんMEGA!」
■2月22日(金) 20:00~21:55fm osaka「MUSIC COASTER FRIDAY」  
■2月22日(金) 22:00~25:00ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」  
■2月23日(土) 19:00~21:00ラジオ関西「JAM×JAM」
■2月29日(金) 8:20~13:00fm osaka「ピカキン!」  



結構あって大変かも・・・・爆
出来る限りはガンバってみるとしますわ

MUSIC COASTERは、智君時は、確か5時過ぎだったような・・
ブログに時間も書いてた気がするので後で調べてみよ~
初日聞いて、大体の時間わかったら、毎日おんなじ時間くらいなんでね

では、前置きが長くなりましたが・・
お返事続きでしておりますので、お名前のある方は、続きでお願いします^^

読み返せてないので、誤字脱字があったらごめんなさいね^^;;


ごんTAさん
ayanaさん
くみりんさん
ダーリン一筋 ちゃん
tさん
キャリーちゃん
ともともさん
みきちゃん
ようちゃん
ちか♪ちゃん
Hちゃん
チップさん
kちゃん
マーガリンちゃん
Aさん
ごんTAさん
はじめまして^^こんにぃの♪
ブログ名書いて下さってたので、検索して今お邪魔しました^^
愛知県民の櫻井fanさんなんですね
わたくし、愛知県に住んでる櫻井fanの悪友がおりますのよ
なんだか、ちょっと共通点?感じちゃいました
DVD情報は、私もコメントで教えていただいてほんとにおどろきでした
携帯握り締めて
えぇーーーー!!って絶叫しましたもん
嵐のメンバーでこのようなDVDが出るのは初めてだし、これが先駆けになって、昔のとかも売り出してくれたらいいですね
舞台、初DVD化なので、あたしはがっつり買わせていただきます
もしかして、バンバン売れたら次も可能性広がるかも~~なんて淡い期待を抱いてるんですけどね
やっぱ、まずは山コンビのソロコンは何がなんでも出していただかないとね^^;;
また、よかったら、いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^

ayanaさん
こんにぃの♪
ayanaさん、au情報ありがとうございました☆
その日は疲れて爆睡してたので、夜中に携帯でコメントみて、そこからブログ見せてもらったんです
これは凄いとおもいまして昨日のエントリーで紹介させていただきました。
あたしもパラダイスにいかなきゃ~~(笑)
智DVDほんとに驚きましたね
ズームも驚きましたけど
最近、嵐に驚かされっぱなしで
今年も、まだまだ驚かされる事沢山あるのかな??なんてね^^;;
『みっけ』ね・・
結構好評で喜んでもらえてうれしいですわ・・
昔から、気になると探さないと気がすまないタイプでねぇ^^;;
時間があるときに検索するんですけどね
ワードうまく引っ掛けると結構見つかりますよ
是非やってみて遊んでください
自分で見つけたらめっちゃうれいしいのでね
初めの方にね、見つけた方が見つけやすいですよ
みんなが書き出すと、ただ載せてるだけで、リンクなかったり、名前無かったりって言うのがヒットして、いつまでもたどり着けなくなっちゃったりするんでね;;
ニノの白雪姫のTシャツとかは、お店がヒットしたんで、すぐに見つかりましたしね
ちなみに、検索は翔君もこないだZEROでやってましたが、断然Googleですね^^
と、ちょっとおせっかいの内容になっちゃいましたが・・
翔君の国旗のCAPも昨日またありましたよ
今日の朝みたらまた無かったけど;;
ここのは、他の芸能人もめっちゃ被ってますしね
fanがきっと買っちゃうんだろうな;;
ドクロミッキーはね
今はもうないんじゃないかな??
あたしはね、トレーナー生地のは持ってるんですよ
でも、翔君のは多分カシミヤのやつだと思うし、かなり高いと思うんですよね;;
普通に半袖のTシャツも当時売ってましたけど、今は無いかな??
あれ、05年とか?06年の商品だと思うの・・・


くみりんさん
こんにぃの♪
up遅くなってごめんね~~
うんうん・・・確かに、流石に高いね
まぁ・・・・1万ちょっとくらい?なら買えるかな??って感じかな?
でも、やっぱお揃いってうれしいし、何か一緒のもの持ってたいよね
去年の夏コンに潤君が着てた、バナナメーカーのばっちもんのTシャツね、笑
あ・・・・うらあらしの時のやつね
あれはね、結構安かったんだよ
でも、すぐに売り切れちゃったし、ここには載せなかったけどね
いちよ、リンクは保存してあるだけどね
Tシャツとかは、結構いいかもね^^
指輪くらいはもし買えそうだったら、チャレンジしてみて^^
これ、ほんと潤君よくしてるもんね☆

翔クラよかったね~泣
もう、あんなよかったらなきそうになるわ~
そうそう、セットがとってもきれいでね
Step&Goの曲のイメージに引っ掛けて、春っぽくしたのかな?と
あのサクラの華が舞い散るのが、まさにサクラップそのもの~って思って、感動してみてたの
嵐さん5人ともビジュアル最高だし
あ・・・・・こっちの曲だけね
Happpinessは、あれはあかんでしょ?^^;;
かなりびっくりだったわ~
潤君、最近話してるとほんとに大人になったな~~って感じだね
やっぱ、もまれてるんだな・・って思ったよ
あたしね、ああいう潤君のすごいまじめな感じ大好きだよ・・
て、あれ?くみりんさんに告ってもね^^;;笑。


ダーリン一筋 ちゃん
このHNやめて~笑
なんか変なサイトのコメントかと思ったよ
たまにさ、エ○サイトとかくるやん
ざっくり削除してやるけどさ
まさに、それかと思って、携帯見てなんだよーー!!って思ったよ;;苦笑

しかし、あたた、あれはマジで爆弾投下だよ
あぁ・・これはダーリンしかみとらんくって
曲もまともに聞いてないな・・っと
顔ばっかみとったんちゃうか?と(笑)思ったからね
ま、あの派手派手な翔君の衣装にはふれんとってあげてくれる??笑
あたしもかなりの翔激やったんやし
あらら・・・・・ド派手ですな~~ってね、笑。
やっぱ、フリはおぼえやんとやね~
今さ、チビさんがサクラッ必死で覚えてはるんよ
また、カラオケで披露さすわ。。
ロンリー②のとこは、Bリちゃんからメール来て
えぇ??
やったわ~
あたしは腰フェチちゃうみたい
やっぱ手フェチなんやで、笑
やっぱ、何回リピッても手みてるもんな~

tさん
こんにぃの♪
えへへ・・
写真のボケ具合が余計気になります??
こないだ友達とも話してたけど
別に営利目的にならへんかったら多少の画像とか、写メくらいやったら大丈夫になったらいいのに~って言ってたの
auなんてサイトに写真載ってるし、もうええやん・・って感じしますのにね;;
難しいよね、ジャニ・・・・爆
なので、いちよね、加工できるサイト使ってぼかしちゃいました^^;;
でも、抱きついてる感はなんとなくわかるでしょ??
昔はね、こうやって絡んでたんだけどね~
だから、今、またこういうのが見れると、めっちゃテンションあがるんですよね
こないだの宿題くんはほんと最強だわ~笑。

ところで、そのゲームなんですか??笑
あたしも、当時かなりグッズは集めましたけどね
そんなゲームあるの知らなかったわ

いやはや、こちらこそ、これからも楽しいお話してくださいね^^
んふふ・・あたしもうれしい♪

キャリーちゃん
こんにぃの♪
Mステは、泣いたね~~
やっぱサクラップはフルじゃないとダメだよね
うたばんはね、ほんと毎回あんなだしね
ラップ無ければ尺考えていいとこ歌ってくれたらいいけど
ラップ詩には、翔君の想いがこもってるし
一生懸命考えて楽曲に入れてるんだしね
そこはカットしてもらっちゃ~困るよね
でも、翔クラと、Mステだけかな・・・・フルなのは
翔クラは最高だったね
キャリーちゃんはみれたかな??


ともともさん
こんにぃの♪
あの5人の手合わせてるのいいよね~
あたし、ほんとあれ大好き!!
さ!今から5人でやるぞ!感が伝わってきてね
こんな振り付けにしてくれた、翔君の後輩君に感謝だわ~
ダンスも嵐っぽいし、今回のフリ大好きだわ~
潤君のパンツね
あたしガン見ですよ~笑
あ・・また見えた・・また見えた・・
シャツのボタン留めなさいよ・・とか、母になってみたりね、笑
智君は、最近嵐の落ちですよね~
めちゃうけるわ~
翔君のラップは、ほんと最近、さらに品があるというか、きれいと言うか
大人なラップで凄い好きです!かっこよすぎるんだよ~~!!こんにゃろ~って感じね、^^;;
ともともさん
梅田行かれたのね~~
あれからも写メ貰って、ぜったい行くべきだ・・ってメールくれるし
やっぱ行くべきですよね
友達と日程考えようかな??
結構仕事してる子いてるしね、土日かな??って感じなだけど、
そうなると、今度あたしが土日忙しいというね
いや!やっぱ抱きつきに行かないとだし(笑)考えます
今週、まだあるかな??

みきちゃんn
うんうん・・・
コメント久しぶりだね
いっつもメールしてるしそんな気しないけどね
そうそう、一番目指すんでしょ?^^
ちゃんとね、Mステはテレビの方で録画したし見においで
地デジだし、嵐さんも超②きれいだよ
あたし、それでしかリピってないもん
HDD放置だし、爆
その時?からあげ??笑
いいよ~~
ちゃんと鶏肉大量に買っとくよ、笑
あたし最近夢によく出るの??
てかさ、あたし、今年おかいしい・・・・・
って、去年からか??
嵐の夢よくみるんだよね~
今までほんとあんまり見なかったのに
なんでだろ??
あ・・・・・・なんか、こえぇ~~爆

ようちゃん
こんにぃの♪
ようちゃん早く行って来てね
あたしはわざわざになっちゃうしな~
でも、行きたいよ~~
会社から、駅までにauもエイブルもあるの~~
それめっちゃいいやん
あたし実はまだエイブル見てないの
駅前にあるけど、駅行かないし
でも、梅田行くとき、そっちの駅から行くと見れるかな?
あのスーツの翔君かっこいよね~
今月も、まだまだ嵐事あるし、ガッツリがんばらないとね
今週もいそがしいね~~


ちか♪ちゃん
こんにぃの♪
えぇーー!!始発で行ったの~
あれね、一番に並んでる人くらいしか買えないんだって
並んでた人は徹夜かな??
すごいな~
てか、ちか♪ちゃんもすごいよ;;
ご苦労様だったね;;
16日の一般はやっぱ厳しいね
これから嵐さんこんなんばっかになって行くと思うとひゃーー!だよね
梅田はね、いけるんだったら行った方がよさげだね

Hちゃん
こんにぃの♪
最後はみんなハァハァって・・・・ね
これうけたわ~
でも、そうそう、やっぱガシガシ踊る嵐いいね
今回のフリいいわ~
そうそう、みんな飛ぶとこね
あれ、ニノとか凄い足上がってるよね
あそこね、ニノすげ~~ってニノに目が行っちゃうの
あれ?誰かさん全然だった??爆
智君のはね、翔クラもめっちゃ笑える
最近、落ちなリーダー最高だわ^^

あたしの嵐潤位か~~
去年とかに友達になった子に言ったら
えぇ~~意外~~とか言われたこともあるけどね
ブログにいかにも・・って書いた事はないよね
コメントのお返事とかでやっぱそういう話した事とかはあると思うんだけどね

翔君はダントツでしょ??これは絶対揺るぎないしね
で、相葉ちゃんかな?
櫻葉が大好きなのね
で、ここからがわからないのね
05年~06年あたりは
ニノ
潤君
智君 かな??

もっと昔だと潤君は2番目とかの時もあったの
でも、05年くらいからそんな感じに固定してきたけど

また、最近わかんない
だって、智君の作品集みて、もう、やばいよ!この人・・っておもちゃって、ぐんぐん↑だったし
年末、年始は、慎とモモにやられちゃって、ぐんぐん↑だったし
最近ね、自分でも、潤位どうなってんだろ??って思ってたからね
こんな感じで・・・・って事で
って、めっちゃあやふやでしょ?
でもね、きれいな顔の人より、丸い感じの人とかね
かわいらしい方が?好きみたい
キンキなら、剛だし、タキツバなら翼だし・・・
って、言うと、系統わかる?
だと、嵐では智君もきれい系じゃない?後、潤君も・・・
だから、下なのかもしれない
翔君もきれいな顔してるけど、丸いでしょ?笑
そこがツボかも。。。。笑


チップさん
こんにぃの♪
うんうん・・・
エンディングね
翔君のcapと、バンダナが一緒だ~~って思って
相葉ちゃんも、あれ??って気がついたの
あれって、同じ日に歌取りしたのかもね^^
フリもどれも微妙に違うよね
やっぱ尺のせいかな??
音楽戦士はまだこっちやってないんけど
衣装ね、翔君凄い緑くんでしたけど・・
んふふふ;;;ま、いっか・・・
今回はそれぞれのイメージあわせて衣装選びしたのかな??
個性的な感じで、これもいいのかもね
相葉ちゃんと、ニノの衣装が毎回あたしのツボだわ~


kちゃん
いやはや、ほんとおひさだよ~~
どうしてんの?って思ってたの
って、言っても、1週間は連絡とって無い事ないよね?
ま、プチ遠距離恋愛カップルくらい?な感じ?←どんな感じじゃ~笑。

翔君の髪型そちら宅ではおばさんかよ。。笑
じゃ、智君と踊ってる並びで、お父さん、お母さんだね、笑
お父さんの方が小さいのみ夫婦?ってか?爆
いや~でも、あれはびっくりだよね
capの翔君はデラかっこいいけどね

そうそう、なんかあったら電話でもしてきてよね
たまにはブチブチありだよ

マーガリンちゃん
こんにぃの♪
うちね、パンちゃんって子も来てくれてるの
たまにだけどね
お友達のブローがーさんでね
マーガリン・・・ってHN見たとき
あ・・・二人そろったらおいしいな~とか思ってたの
って、変なぷち情報は置いといて・・・
うん・・よかったら、メールホームよりメールくださいね^^
梅田行ったのね~
てか、いける範囲だったら、やっぱ行くよね^^
後で、ブログ見せてもらうね^^
翔クラは見れないのね;;
てか、うちもなんだけどね
ほんとは、潤君のトークレポもしたいんだけど、時間が無くてね
前の相葉ちゃんのはしてあるの
もしも興味あったら、見てみてね^-^
あれ、06年4月の末ゴロの放送だったかな??

Aさん
初めまして^^こんにぃの♪
大丈夫ですよ~ちゃんとコメント届いてますよ♪>ありがと~☆
コメント見てびっくりです!
確かに近いかも・・
そちらの地域は、結構広いし、どこらへんかにもよりますけどね
こっち側だと(←どっち?って?笑)近いですね
ほんとね、読み逃げでも全然いいんですよ~
気に入って来てくれてたって言って下さって、それをコメトして来て下さってうれしい限りです
ブログはじめる前から、検索とかは凄い好きだったんですね
気になると調べちゃって^^;;
お引越しされちゃうんですか?
遠くに行っちゃうのかな??
うんうん・・・よかったら、またいつでも来てください
楽しみに待ってますね^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Bリ・・・。
私か。私やったんか(爆)
ろーりーろりおん♪で腰以外どこを見ろとおっしゃる(笑)
ちなみに、腰フェチといたしましては、後ろ向いてお尻フリフリのとこは、
相葉さん・潤くんが甲乙つけがたいフリフリっぷりですv-238
この部分のSさんは、腰を痛めたヒヨコみたい。
これ、褒めてますから!なんかヨタヨタしてて可愛いv-238
注*くれぐれも褒めてますからv-238

それぞれ、好きな動きがあるんだよね~。
これ語りだしたらとまらないかも
( ̄▽ ̄;)
あ、智くんの爪には全く気が付きませんでしたv-8
手なんて見てないもーーん。
2008/02/18(月) 16:49 | URL | ブリ #-[ 編集]
nao☆ちゃん~!
台湾記事ありがとうー。
翻訳機にかけてみたら見出し
「シマウマLookに乗って港の松本までCoolを潤して
怠惰な道理のはるさめに破裂します」って(笑)
意味不明だけど、シマウマってーーー!(笑)
ってまた(?)会社でニヤニヤ状態だよ~。
今日はHEY!×3、リアルタイムで見れるかな~!?
見たいけど、こないだのMステは生放送だったしやっぱり
リアルタイムにーってこだわってたから、今日はまぁ間に合わなくても
ちょっとはましかな…(って言いつつ悔しいんだけどね…笑)
ほんっとnao☆ちゃん今年よく夢に出るんだよ~!
nao☆ちゃんが嵐の夢よく見るくらいに、私はnao☆ちゃん見てるかも???
nao☆ちゃん、きっと何かあるよーーー。
なんだろ!?!?何がおこるのー!?!?
ジャニさ…、いやいや、nao☆ちゃん(笑)
ちょこっと先だしして教えてよ(^_-)
2008/02/18(月) 14:41 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2479-55f2eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
