one
fm osaka「LOVE FLAP」 @二ノ出たよ~

fm osaka「LOVE FLAP」 @二ノ出たよ~

ここでは、「 fm osaka「LOVE FLAP」 @二ノ出たよ~」 に関する記事を紹介しています。

12時40分前に曲が流れて、その後ニノのコメントありました

ゲームの話してましたね^^

これね、16時までなの
一体何時までラジオの番しなきゃなんだ??って思ってたけど、早くてよかったよjumee☆SaturdayNightFeverR

でね、昨日いろいろ考えてて
テレビ録画された物って、早送りしながら見つけられるじゃない??
ラジオってどうなんだろ??って思ってて
聞きながらなんて気が遠くなりそうだな・・ってね
どんな風に探してるのか謎なんだけど
早送りでも曲でなんとなくわかるのかな??

あたしは携帯をポケット入れてヘッドホンで聞きながら、家のなかうろうろしながら出たら録音とかだしいいんだけどね

て、事で、参考になれば・・と思い、時間書いておきました

レポは後ほどします

しかし、びっくりしたわ~
ご飯食べて、コーヒー飲もうって入れたの
その後突如紹介あって、マジであせった~
終わったら、コーヒーぬるくなってるし、爆
暖め直しですよ・・爆

ご飯食べてたらね
ファミマのレポをメールで送ってきてくれました^^>いつもありがとね

そっちを先に後でアップさせていただきたいと思うので
どうぞ、お楽しみに~♪

ではでは、一旦どろん!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2490-aee69335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
