one
大野祭りの開催!

大野祭りの開催!

ここでは、「大野祭りの開催!」 に関する記事を紹介しています。
個展「FREESTYLE」開催!!


ほんとにおめでとうございます^^

朝から、チョコチョコメールとかもいただいて>どうもありがとね
結構凄い状態になってるのね~と、びっくりです
でも、きっとfanは想定範囲だったんでしょうが・・

凄い早い時間に並んでも、600番台とか、700番台とか
ポストカードの配布も先に終わったようで
賢明ですよね^^;;

今回行こうかほんとに悩んだけど
この先の嵐事がほんとどうなるの?だし
ちゃんと、もう早くいろいろ教えて欲しいくらいなんですが

年間スケジュール表とかないんっすかね?爆

それがちゃんと分かれば逆に身動きとりやすいのに
いま、いろんな意味でお金使うの怖いからね^^

なので、ちょっと行った気分で、ここ見て→event-spaceスペース[O : ]

凄いとこでやっちゃうんだな~~っと、しみじみ感慨深くなっておきます


そんな、智君の会見

13時より行われたようなので

▼ 大野アート、一挙公開!

「嵐」大野智が10年にわたって創作してきたアート作品を一挙公開する個展「FREESTYLE」が、きょう21日から東京・表参道ヒルズ内スペース「O(オー)」で開催される。



夕方のWSおよび、ZEROはガッツリですよ

ZEROは翔君が密着みたいなので、更に楽しみだし

ぜって~~見に行きたい・・・・って、熱く熱く豪語してた彼は、一番乗りですね^^

でも、潤君もベガスだし、相葉ちゃんはどうぶつさんの収録だし
ここは、残るは2人しかいないけどね

でも、こういうのニノもまっさきに行きたい、嵐大好きな、熱い男なので(そう、見せないけどハートはあち~よね、笑)

なので、行ってるのかな??ニノも・・・

あ・・・・

ちなみに全然話それますが
昨日けんさんのお誕生日だったみたいなので
もしかしたら、収録上がりはお誕生会でもあるのかな??とか思ってみたりね^^

更新されてましたね↓

嵐・大野くんが気になったのは・・・オリスタブログ


そうそう

今日はね、not嵐fanちゃんが

なにしてんの?遊びに行ってもいい~~って言うんで
いいよ~~と、お誘いしましたが

毎日何してたん??と、聞かれ

今週は、ほんまに嵐事でいそがしかったんよ。
CDも出たし、DVDついてたし・・テレビもバンバンでてたし・・って言ったら
聞かせて~~見せて~~~と、来まして
歌番組も全部見せて~~っと言って、全部制覇して帰りましたよ(結構曲は気に入ったようです)

彼女の好みは智君でね
智祭りにふさわしく?(えぇ?)

リーダーかっこいいわ~~
リーダー男前やわ~
リーダー歌うまいわ
リーダーめっちゃおもろいわ~


ってひたすら言って帰りましたよ

でね、着うた配信ってはじまってんの??って言うから

サビとBメロあるんよ・・・って聞かせてあげて

Bメロゲットして帰りましたね

何故か、嵐の新曲が出ると、着うたを取る傾向にあり(アルバム曲なんかも)
で、前に曲被ってて

あれ?あたしの携帯??って思ったら、彼女のだったと言う

もう・・・かぶさんとってや~と、言う始末で、笑

今回、あたしはサビで設定しててね

取るときに、彼女にどっちがいい??って聞いたら
Bがいいな~~って言ったので

よかった~~あたしサビなんよ・・じゃ、今回はかぶらんな・・・ってホッとしました

ほんとにね、一緒に居るときになると、紛らわしいんよ・・爆

つー事で
今朝はズームに始まり、メールも、うちの中も??笑

智祭り大開催中です!

まつりじゃ~~!!!笑

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2495-a87f26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
