one
トップアイドルの意外な才能@ZERO 大野智に密着!

トップアイドルの意外な才能@ZERO 大野智に密着!

ここでは、「トップアイドルの意外な才能@ZERO 大野智に密着!」 に関する記事を紹介しています。

もう!ZERO最高すぎます!!

思わず、涙namida
オープニングも、あんなに素敵なつくりにしてもらってね^^

あたしね、FREESTYLE初見のとき、泣いちゃったんですね
凄い感動して、ググググ・・・ってこみ上げるものがあって

で、もう、なんだか怖くって、次開けれなくなったと言うね

いやはや、感動もんですよキラキラ
会場も見れたしね、行けないあたしにとっちゃ~
もう、最高なわけで・・グッ


会見では・・

僕の個展会場に来てくれて・・・・

って、ね

って、の、を強調してるのが凄いよくて


そうなんだよ~~


智君以外ものでもない、あなた個展なんだよね・・


って、この、、に、めっちゃ重みを感じましたね

作品を作ってる映像まで見れちゃって
blue-GLお宝blue-GLじゃあ~~りませんか・・・


作業してる服装めっちゃかわいかったね^^


最後のエンディングで

智君翔君が握手してるの

一瞬しか映らなかったけど

智君がとても誇らしげで
翔君は、凄い凄いうれしそうで

うちのリーダーはすごんいんだぞ!!って感じに見えました^^

会見、この二人でよかったな~jumee☆LoVe4

なんか、落ちつくって言うか
やっぱ、嵐のおとうさん、おかあさんって感じだな・・・って思いました

なんか、ZEROのつくり
ここ最近おもしろいわ~

いろんな分野の事を、分かりやすく、おもしろく取り上げてて・・
翔君が出ない時でも、結構見てるもんな・・・・・

今日の特集は、まさにZERO様様ですな・・
ありがと~~ZERO!!jumee☆thanks4


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2499-668b91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
