one
なんMEGA! でたよ!

なんMEGA! でたよ!

ここでは、「なんMEGA! でたよ!」 に関する記事を紹介しています。
いきなり出たよ!!

もう、びっくりだわ~~

こんにちは、嵐の二宮和也です・・・だよ

続いては、嵐からのコメントです!くらい言ってくれよ!だったわ~~
時間は2時6分くらいかな??


初めちょっと切れちゃったけど
ま、大丈夫くらいな??って感じくらいかな・・

でも、納得いかんわ;;;

今日は、近況みたいな話をして

ネットでゲームしてます
名前を変えたら《ゆみこの部屋って言ってました》

そしたら、対戦相手がじゃんじゃん来たんだって、笑

さっき帰って来てもっかい出ないとなの・・
で、ヘッドホンで聞いてたの、スピーカーに変えて置いたとこだったのよ

出先の方がもしかしたら逆に録音ボタンポチット出来たか??

そうそう・・・
新聞買いに、たまたまファミマ行ったの
そしたら、すぐに智君のコメントだった

多分、15分くらいかな?

で、スピーカーの下で怪しい人になっちゃったよ

レポ貰ったのでも分かるようにね、間で新曲が入るのね

で、思いもつかなかったんだけど
携帯にボイスレコーダーついてたな・・て思って、録ってみたの
でもね、もともとなんか音ちいさいのね
だから、聞いたけど、ボソボソって感じだな・・・・
後で、PCで編集で音大きく出来るかやってみよ~
でも、後半部分だけだけどね;;

後、オリスタとともに
ポポロ Myojoもゲットですよ!!

Myojoおもしろいかも

なんかね、クイズ?みたいになってるの
まだ、全然読んでないし、答え見ないようにしてるちゃんとはわからないんだけど

翔君のとこがね
おもしろかったのが

この撮影の時に食べたものはどれでしょ?って言うのがあるの

そんなもんわかんねぇ~よ・・・って感じでしょ??笑


でも、こないだ、これ食べたって聞いたし
もしや、あれ??
いや~~たまたまか・・・・笑。

うぉ!やばい・・
また、ちょっと行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2501-a73b7644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
