one
ラジオ関西、JAM×JAM@ニノ レポ

ラジオ関西、JAM×JAM@ニノ レポ

ここでは、「ラジオ関西、JAM×JAM@ニノ レポ」 に関する記事を紹介しています。

7時半過ぎかな??
出ましたね

どうぶつさんと被ってたので
で・・・・晩ご飯時間と被ってましたので
どうしよ~って感じでした

と・・言うか

わたくし・・・

自分の予定をめっちゃ勘違いしてまして汗汗
ラジオの時間は居ない予定だったんです

な・・な・・な・・・んっと
それは、明日でした;;;

我ながらびっくりですわ;;;

で、ラジオですが
ここね、結構受信状態いいのかな??

昨日の1008 ABCラジオかな??も、雑音はちょっと入るけど、問題ないかな??って感じだったし

今日のラジオ関西558も、ま、ちゃんと聞こえるくらいだし
そしたら、ここって神戸なのね

えぇ?神戸なんだ・・って驚いたものの

あ・・・・そういえば、前、智君が出たときも、神戸について話してたな・・っと

ラジオって凄いとこまで受信するんだね

大阪の嵐友ちゃんが、FM大阪入らないとか聞くの
えぇーーー!!なんで???って不思議に思うのね
でも、やっぱ電波状態の悪い地区もあるみたいで
京都なのに、クリアーにFM大阪が入っちゃうのも、なんか不思議な感じで
&うれしいな・・・よかったな・・って、思うしだいです^^

で、レポしましたので、よければどうぞです^^

今回は質問形式で、MUSIC COASTREより長かったです



ラジオ関西、JAMJAMをお聞きの皆様、ナビゲータの松本美香さん
今晩は、JAMJAM初登場、嵐の二宮和也でございます。

えぇ~・・・何故・・呼んでくれないのかと・・
もう、それだけですごして来ました、嵐ですけども。
なんと、その嵐がですね、2月の20日に21枚目のシングル、Step and Goがリリースされました。
と、言うことで、今日は番組で頂いた質問にお答えして行こうと思います。

えぇ・・まずは・・

Step and Go & 凄い&がある気がしますね・・・Step and Go &冬を抱きしめてのききどころを教えていただきたいと言うことでございますけども・・

Step and Goですね、みなさん、もし嵐のシングルだったり、嵐の音楽だったりを聞いてる人達はですね
そんなに、えぇ・・・別になんか斬新な新しい方向に向かった感じはしないんじゃないかな・・と
そもそも、嵐の延長戦上と言いますか
ま、落ち着いて、あぁ・・これは嵐らしいな・・って思って頂ける様な、曲になって、仕上がってるんじゃないかと思います

冬を抱きしめての方はですね
ま、嵐は、そんなにいつも夏とかにアルバムを出していたりしたので、冬のイメージの曲はないんですけども
だから、結構珍しい冬ソングになってますので、そちらの方も聞いて頂きたいな・・っと思いますけども・・

今回初回限定版のには、Step and Goのビデオクリップ&メイキングのDVDがセットになってましたが
撮影秘話、エピソードなどありますか??って事なんですけども


そら、とにかくですね、見ていただたら分かると思うんですが
メイキングが、なぁ~がく入っております
40分入ってますからね
だからね、ま、今、深夜にですね、嵐の宿題くんって番組をやらせてもらってるんですが
それより長いって言う、ボリュームがありますのでね
ま、そのメイキング・・シークレットトークって言うのを録ったんですね
ただそれをね、ふつ~~に言うでしょ?
だから、シークレットでもなんでもないトークをですね、シークレットトーク称してやってますんで
そちらの方も楽しんでいただけたらな・・・って思うんですけども

最近の、嵐の話しちゃいたいヒソヒソ話を教えてください・・って事で

なんかありますかね??
ま、大野さんが、個展を・・・もう、始まってますよね、東京は、表参道ヒルズスペースO:にてやってるんですが・・
あれは、まぁ、無料って事ですので、是非とも東京に来た際には、ちょっと表参道ヒルズに寄っていただいて
大野さんの個展なんかをね、楽しんで頂いたいな・・・って思うんですけども

↑そんなに気軽に入れないよ・・って感じでびっくりだよね;;

卒業シーズンですが、学生の頃の卒業式の思い出はありますか??

あの頃は凄く・・・あのぉ・・好きでしたね
本気に、僕は学校が好きではなかったんです
学校と言う、その教育機関が好きではなかったんですよね
あの、生まれた年が一緒なだけで
名前も違えば性別も違うし、趣味思考も違う人達が
こう・・・1クラスなら30人なら30人でポンっと組まされちゃうわけじゃないですか
なんで、もっと気の合うやつと組ませてもらえないんだろうかと、僕はずーーっと思ってたんですよ
全然野球が好きなやつも居れば、サッカーが好きなやつも居てって。
そういう、異文化交流的にはよかったかもしれませんけれども
僕は、そういう事ではなく、同じものを突詰めて行きたいタイプの人間だったので
それがね、あんまり得意じゃなかったんですね
だから、卒業式は凄いうれしかったですね
泣いてる人とかを、見ると
なんか、寂しいね・・・・もう会えないね・・・みたいな事を言うんだけど
別に普通に会えばいいじゃないか・・みたいな・・ちょっと冷めてるタイプでしたね

↑良く耳にする話だね
でも、いきなり組まされたのは、嵐も一緒なのに
気があうって事なんだろうね??
居心地はよさそうだよね^^。
嵐大好き発言多いし
う~~ん・・よかった、よかったって感じかな・・・

JAMJAMアーチスト強制質問という事で・・・神戸と聞いて一言で、何を思い出しますか
その理由は・・・・


僕はね、神戸って言うとねぇ・・
トニセンかな??
V6のおにいちゃん達を思い出しますね
トニセンとか・・ま、J FRIENDSとかかな??
J FRIENDSが一番大きいかもしれない・・
あのぉ・・・阪神淡路の震災があって
えぇ・・・・僕達が何か出来ることをしようって言って
J FRIENDSってグループを組んだんですね
これが、チャリティー活動していて
TOKIO V6 Kinki Kidsと、この3組がですね、J FRIENDSを組みまして、CDを出してるなんかしてるのを思い出しますね
って、言う、そういうイメージが強いかな??ん・・・・

リスナーのみなさんにメッセージをお願いします・・て言うことで

ま、あのぉ・・・・冒頭でもいいましたけど
2月の20日にね、嵐の21枚目のシングルStep and Goがリリースされましたので
是非ともそちらの方を聴いてね、いまの嵐を感じでもらえたらな・・・っというふうに思いますのでね
最後のリリースされました嵐のNew Single Step and Go聴いてください

嵐の二宮和也でした・・・・ばいばーーーい!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 23:44 | | #[ 編集]
マーガリンはAMラジオ聞けなかったのでレポありがとうーv-238

マーガリンはなぜかそんなに思い入れも無いのに卒業式に号泣するタイプなんで、にのちゃんの言葉がちょっとグサッときちゃったなー(笑)
2008/02/24(日) 01:28 | URL | マーガリン #mQop/nM.[ 編集]
nao☆ちゃん こんあいば~♪
ラジオレポありがと~(*´∇`*) 昨日のは雑音多いながらもなんとか 窓際の隅っこで聴けたんやけど 今日のはまっ~たく入らへんかったゎ~(T_T) ガーピーだけで 微かにも聴こえなかった(爆)
んで 気になってたから レポ書いてくれて嬉しかったよ~
MUSIC COASTERとは違う話も聴けてよかったわ~ ありがとね~( v^-゜)♪

うちもfm osakaは かなりキレイに入ったよ(笑)

2008/02/23(土) 23:36 | URL | Chi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2503-0ccd59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
