one
2月23日付けデイリーオリコンランキング/ゲームニッキや、わたし事

2月23日付けデイリーオリコンランキング/ゲームニッキや、わたし事

ここでは、「2月23日付けデイリーオリコンランキング/ゲームニッキや、わたし事」 に関する記事を紹介しています。
Step and Go 本日もデイリー1位

8142(←指数)

前、3日間の指数

107689
39384
14042

現在、およそ・・

297892万枚ほど・・・・

って感じですね
今日、明日土日だと、売れ上げはちょっとはあがるとか?

でも、天候にもよりけりかな?

ニノが昨日のニッキで
我が事ながら、めちゃ驚いてて
皆さんは・・とか聞いてたけど

あたし達も??そらあたふたですよ
ほんとね、どうしちゃったの?ってね

ま、ニノの絵文字をぱくったのなら・・

(;^_^A ←こんな絵文字ですわよね??

あたしの携帯入ってないし、打ちました^^;;;汗

んでもって・・・

あなたのテーマソングにしてくれ・・

あ・・・そういえば、言ってましたな、うしし


でも、それが効いたんかい??苦笑^^;;

ま、そういう事にしときましょうかね・・・んふふ


以下わたくし事


今日はね、どこもなのかな??
びっくりするくらいの突風でしたね
ありゃ、華奢なあたしは??(←嘘)飛ばされるな(←台風でも飛ばないやも?爆)

今はね、深々と雪が降って積もって来てます
明日は、やっぱり積もるかな??
凄い寒いみたいね

関東もなのかな??

今日の智個展
結構いろんなお友達が行ってて
でも、入れなかった子も居てね
地方組みさんは、前ノリしないとやっぱきつそうね
か、夜行バスか・・・
でも、6時くらいに配りはじめて
8時だっけ?かな??
過ぎにはもう無かったと・・
でも、実際は、7時台に並んだ人ももらえてないってことよね・・
入れなかった子は明日リベンジするっていってたけど
帰りの新幹線もあるし、早い時間に並ばないとだわね
頑張って並ばれる皆様・・・
寒い中並んで体調壊さないようにして下さいね

で。。
今、CDTV待ちしてるんだけどね
とりあえずは見ようかな??って

で、メールのお返事してたんです(パソコンの)
携帯も貰ってるの、お返事できてるんだろうか??あたし・・爆
って、感じでとってもあやふやで・・返事行ってない方が居たら、すいません・・ってことで

コメントのお返事先にしようか~メールにしようか~って凄い悩んだんですが
メールにしましたので、コメントのお返事はもう少しお待ちくださいね

明日、雪が積もったら・・
外出できないので、お返事できると思います^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ おはよう~☆
今朝・・ウォーキング♪しようか(いや・・昨日サボったから・・)と・・思って・・外☆見たら・・雪が・・少々☆積もってたので・・やめました~(エヘへ・・)
☆Step and Go☆
やっぱり☆やっぱり・・すご~い☆
チビも・・♪すってぷ♪あんど♪ご~
よね~・・おかあさん~☆・・・
と・・どこでも・・言ってますから~
☆今朝の・・関東☆冷えてるんでしょうね☆・始発で並ばれてる方が・・多いととか・・☆★☆
日に日に・・すごくなってるから・・
☆並ばれてる方が・・風邪など☆ひかれません様に☆・・そして★今日行かれている★nao☆様★のお友達が・皆様☆・・見られる事を・願っています★☆★
また・・感想など・お聞き出来ればいいなぁ~★☆★
2008/02/24(日) 05:48 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2504-6d399da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
