one
個展の反響

個展の反響

ここでは、「個展の反響」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、ほんとにびっくりだけど
今朝友達から、とってもいいお話を聞いて
心がほこほこ、涙うるうるでしたわ~

つーか・・・

何で早くにこの処置にでんかったんや~

ご入場方法が変わります! 【2/24 UP!】

メールも来たし、web netで更新されてますが

その前に友達からメールで

えぇーー??なんやって~~って驚きでしたわ

てか、これ、いまさらこんな事して
既に宿泊を予定して、新幹線や飛行機のチケット取ってる人は、どないすんの??って話よね

あ・・・

いい話っていうのはね

広島から行った友達が居るんです@智ファン

昨日はね、入れなかったんだって
で、今日は5時半に並んだら、整理券の配布も始まって、貰ったの18時だったんだって

でもね、新幹線の時間もあるじゃない??
そしたらね、近くに居た嵐ファンの子が、15時の整理券と変えてくれたんだって

なんていい話なの~~って涙ですよ
てか、入れるしよかったね~(涙、うるうる)ってメール読んで思ってて、最後にこの話だしね

すばらしいファン愛だな・・・・っと
嵐ファンって、素敵な人めちゃ多いな・・・って思います

で・・・
話戻して

全国巡回も考えてます!って


そら、これだけの反響なら、それくらいしてもらわないとだけど


以下、めっちゃブチブチでっせ・・
でも、これでもかなり自粛・・・爆
もっと、爆弾投下したいくらいだけど・・



某事務所さんよ・・・
これ、想定外の出来事だとおもってんのかね?

事務所順位8位とかニノが発言したあの日から・・
一体何日たってんだよ・・爆

こんな事想定内に決まってる話だっつーの

ま、あたしも含め、ブログ界隈でも、ちょっと騒ぎすぎかな??とも、思ったんだけど
時間とか書けば書くほど熱が増すんじゃないかと・・よくないんじゃないかと・・

昨日はあぁだったし、じゃ、何時の方がよくない?みたいにね
更に更に時間は早まる・・みたいな悪循環

情報社会が、逆になせる業になっちゃってる感バリバリなんだけど
ネット社会もおそろしや~~ですわ

あたしも注意いたします(反省です)

でもね、徹夜ダメとか書いてあるのに
今日、5時半から配布しないといけないくらい並んでるってね
そんなに早い時間から・・・・
確実に始発前に並んでる人いるよね?

でも、これ、今後の参考に書いておくんだけど
WISHのときの握手会を知ってる人なら、知ってる話だと思うんだけどね

始発前に並ぶと、後ろに回されちゃうんだよ
だから、絶対始発前に並んだらダメなのね
そうやって、注意事項に書いてるにもかかわらず、いいだろ~って並んじゃった人も居るんだろうけど
こういうの、ここの事務所うるさいからね;;
こないだ、Kちゃんがメールくれてて、始発前に並んでた人居たらしいね・・ってね
でも、絶対ダメだよね・・・ってね
下手すると、入れてももらえないかもだしね

って、ことで
友達からメール来たときに
こっちから行く、誰にメールしたらいいんだ??って悩んでるうちに、事務所からメール着たけどね

今、行くって決めてた子、絶対あたふただよね;;

しかし、全国巡業つっても、チケット手にはいるんかい!!

もう、今はそれが不安・・・
でも、コンサートじゃないし、そんなに複数回もみんな行かないだろうし、何箇所かでやってくれたら、それぞれがそれぞれの一番近い地域に行けば、なんとか1回なら見れるかな??と、プチ期待して待ちたいと思います

でも、そうなると、関東住みさんにすれば、もっと早くにこの手段してくれれば
地方組さんも来なかっただろうし、自分達がもっとスムーズに入れたのに~
もう、おわりやん!って、絶対思ってるよね・・・・汗

もう1度、東京でもやってもらいましょうか?ねぇ;;;


でも


とりあえず、個展の大成功して!!


ばんざーーーい!!!!


っと、最後は明るい〆でね^^

って、愚痴ったんは、お前だろ・・つーはなしよね^^;;(えへへ・・)

しかし、全国巡回って・・・
なんか、サーカス団??
女形とかので回るのあるでしょ??
あれみたい?だな・・・って
文字でうけたわ・・

もっと、全国展開!とか言い方なかったのかしら?笑










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2506-8f5ba631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
