one
翔君のリリック

翔君のリリック

ここでは、「翔君のリリック」 に関する記事を紹介しています。
webの、翔君とこ、今日更新って先週のラジオで言ってましたよね^^

更新されるのとっても楽しみだったのちな♪

翔君が書く一つ一つのリリックって
ほんとに素敵キラキラで品があって
ラップって、なんか、ちょっと怖い人がやってるみたいなね(←どんな人だよ!)
そんなイメージなんかが勝手にあったりなかったり・・笑

でも、翔君って優しいラップをしたりするんだよね

今回のも、特にやさしさにあふれてて
ラップする時も想いを込めてやってるのが伝わってくるし
凄い好きな桜サクラップ桜の一つになりました

あたし、PIKA☆☆NCHIのリリックが凄い好きで
その感じに似てるって翔君が言ってたんで
それが何気にうれしくて・・・jumee☆LoVe1
更に好きになった感もあるんだけどね

後で、じっくりPVでも見ながら、携帯片手に更に、翔君のリリックを噛み締めたいと思います

データー保存保存ね^^


さてさて・・・今日のわたくし事や、嵐話・・



今日、めっちゃ寒かったね

今日は朝が遠い昔の気がするわ~;;

やっぱ、ここらはが積もってましたよ
午前中は野球が中止で
昼からほんとは試合で行かないとダメだったの(車だし)
でも、それも中止で

なのにね、1時から~5時で近隣の小学校のグランドは取ってるしって自宅待機
雪降ってんのに、結局練習はあったんですよ

ほんと、寒いつーのね

結局あたしは行かなかったけどね;;;爆
ところがね、夕方から総会&送別会

寒い!寒い!
帰りの道の気温計・・・・1度だって;;;

ひぃーーーーー!!!!だわ;;

ま、なんで今日は一日が長く感じたかって言うと
朝のジャニのメールだよね

後、webからCD来なかったね(←急に関係ない話だけど)

24日到着予定だよね??って聞かれて
えぇ?24日発送じゃないの??って
わたくし完全勘違い

web見たら、24日を予定してます・・・て書いてあったし←あれ?でも、よくよく考えると、これってどっち解釈?
うちは来なかったね
って、誰か来てんのかな??

そうそう、個展

明日入りたいからって今日行くって聞いてた子いたの
ジャニからメール来たの新幹線乗るほんと前だったんだって
絶対他にもこういう子いるよね
落ち込んだってよ
ま、そらそうだよね

でもね、もうさ、行っちゃうんだし、人事のように聞こえるかもだけど、落ち込んでももったいないしさ、東京楽しんでおいでよ・・・・って、言ったの
でもね、行くとこ思いつかない~って言うし




そういえば、気になる場所があって、調べようと思ってたとこがあったの





ここ↓





s







智くんって、何処であの大きい絵描いたんだろ??ってね、凄い気になって
東京に住んでる人とかなら、すぐに分かったりとかあったのかな?

あたしなんてチンぷんカンぷんで・・・

ただね・・・

テレビ見ててヒントあったよね?
で、それできっと分かるな~~とは思ってたの
でも、分からなかった仕方ないか・・っと

今日行った子が智ファンだったし
行ってみたかったら教えるよ・・・って言ったら、見てみたい~って言うんで、場所教えました

あ・・・・
ちなみに、場所はすぐにわかったんです
意外と簡単で驚いたけど

凄い住宅街っぽいので
ここで書いて、もしも凄い人になってもどうなんだろ??っておもうし(←今のこの状態考えるとね;;;汗)

って、あたしが書いたところで、そんなに全然大丈夫かもだけど;;汗
でも、あえて今回は特定して書くのはやめますね

ただ、テレビをしっかり見たらヒントはあるんで、それで検索ワードかけたら、即出ますよ^^
ちなみに、あたしはいつもGoogleです

ワードは、漢字  数字 ←この2つで出ますんで

うぉ!十分なヒントになっちゃうかな?

でね・・・
後は、情熱大陸でニノが食べた、南蛮うどんなんてどう?って、そこの場所メールしたり

後、何処がいいかな??って思って
やっぱ、ファミクラでしょ??
あたしも行った事ないんだけど
ここでもポストカードもらえるみたいだし
智コメントもあるみたいだしね

後は、神楽坂とか
やっぱ、八潮とか・・笑←なんで笑う・・爆

と、いちよ嵐つながりでね^^
Enjoyして欲しいな・・・て、思います

ただ、当選メールがどうだったのかだよね
うーーん・・・連絡ないし、わかんないけど
大丈夫だったのかな??

やっぱ、こういう話聞くと納得いかんわ;;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2507-128f566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
