one
嵐 「Step and Go」<Special Cu[9]bic Box>

嵐 「Step and Go」<Special Cu[9]bic Box>

ここでは、「嵐 「Step and Go」<Special Cu[9]bic Box>」 に関する記事を紹介しています。

夕方出かけてる間に到着です^^

でも、これね
佐川さんって電話くれるのね
前もそうだったけど・・・

娘に頼んで受け取ってもらいました^^


以下、ちゃんと入ってましたよ ←あたりまえか・・

2008年4月から2009年3月まで使える“Step and Go”スケジュールノート
特製エコ・ペンシル
オリジナル・ウォールポケット

(続きで写真載ってます)

COOL & SOUL for DOME07も早速聞きました

コンサートの音源から録ったのだったら、マジでキレるよ!!って言ってましたが・・




ちゃんと録りなおしたきれいな音源だった・・jumee☆SaturdayNightFeverR

そらそうだわね・・
でもね、一瞬まさか・・・って思ってたの;;

よかった~~って、ホットしたわ^^
ドームvrs.の変わってる部分
潤君ファンの友達の着うたにしてるの
これでつくりなおそっかな?
やっぱ、かっこいいな~


以下、中身・・・


ダンボール製の(苦笑)入れ物・・

文字、切りぬいてあるとこに、ピンクのセロファン?はってあるの
内職にありそうだな・・・爆

スケジュール帳
思ったよりでかいし、ちょっとしたかばんなら入れたら邪魔になるかも・・
デスクの上に置いてならいいかな??
学生向けかな??って感じかな??
あたし、いつもポシェットだし(笑)はいらないもん・・・・

エコペン

確かにエコチック^^;;



c



オリジナル・ウォールポケット

月曜から金曜までの文字ありだよ
やはり、これも学生向け??
忘れものしないようにとか・・
土日がないんだもん
じいちゃん、ばあちゃんが毎日飲む薬入れにするにしても、土日ないしね;;
うーーーん・・
この使い道・・
いい使い道があったら教えて欲しいわ~

開けちゃったら使わないともったいない気がしてね;;

CDジャケの写真

これに使ってたのね~
新聞に載ってたでしょ??
何につかったんだろ?って思ってて
すっかりこの存在忘れてた・・爆

正面向いてるしかっこいい!!




c



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、J-WEB限定のCD-BOXの写真載せてくれて有り難うございます。DOMEvrs.のCOOL&SOULって、聞いてみたかったです・・・。綺麗な音源になっていて、良かったですね。これからはまめに、携帯サイトもチェックするようにします。全員前向きの写真って、カッコよさそうですね!!
2008/02/27(水) 19:19 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 00:05 | | #[ 編集]
☆nao☆様☆ こんばんは~☆
・・うちにも・・佐川さんから☆届きましたよ~☆
・・嬉しそうに・・☆友人☆の前で開けたら・・友人が・・・・
★『ギャ~ハハハハ』★と・・大笑い
☆ダンボール製の箱を見て☆
その中に・・☆ピンクの箱があると思ってた~☆・・って・・・
★これって・・(ともとも)作りそうだよね・・とも・・笑いながら★言われてしまいました~★
(ジャニーズさん・・言ってくれたら・
内職・・喜んでしたのになぁ~)
・・★残念★・・・
2008/02/25(月) 20:50 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2510-bfe5764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
