one
fm osaka「ピカキン!」 ニノコメント

fm osaka「ピカキン!」 ニノコメント

ここでは、「fm osaka「ピカキン!」 ニノコメント」 に関する記事を紹介しています。
10時10分前くらいに出ました

これで、関西の番宣ラジオ終了です!

と、言っても、後は、翔君の1つで終わりだけどね

相変わらず、関西は多いから大変だったけど、なんか充実感^^


今日のコメは、今まで関西で出た中では、一番短かったかも・・

コメントも今まで聞いた話だったので・・

*今回は何かのテーマソングとかではないので、皆さんのテーマソングにして下さい、って言うのと、新番組の告知って感じでした

今日は、DJの人が出る前に名前を言ってくれたのでよかったですわ~

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はパートが休みだったから聞く気まんまんだったのにラジオすっかり忘れてました。
でも・・・そんな感じだったならちょっと安心しました(^-^;)

ラジオレポお疲れ様でした!
リアルタイムで聴いていたけど、家の事をしながらとかだったので、naoさんのレポのおかげでじっくり読み返せてよかったです☆ありがとうございます!

naoさんのブログで知って携帯ラジオとっても便利で嵐さんきっかけで携帯買い換えてよかった~。
と思ったのもつかの間なんと、翔くんがCMで持ってた携帯のピンクを私使ってたのですがたびたび急に電源が落ちるんです。で、auにいったらそのようなお客さんかなりいるらしく故障原因が出次第いずれソフト交換らしいです。それまで何ヶ月か待って下さいと・・・。最近あの機種のCMがはじまったと思ったばかりなのに。ちょっとショックでした。

でも・・・au行ったらの三月のカタログが嵐さん表紙で新しいのに変わってました。(違ってたらすみません)見間違えでなければ店に貼ってあった芝の上に5人が座って携帯持っているのだったと思います。明日またどこかのショップでプチ芝居しながらとってこようと思いまーす。
2008/02/29(金) 20:36 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2515-d0eb07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
