one
花より男子F

花より男子F

ここでは、「花より男子F」 に関する記事を紹介しています。
花より男子 香港ラスベガスで撮影@ニッカン
松潤自信たっぷり!超セレブロケ…劇場版「花より男子」@報知
香港で、ロスで、ベガスで…映画「花男」超豪華海外ロケ敢行!
映画「花より男子」世界ロケ豪華すぎ@スポニチ
映画「花より男子」世界横断ロケ@デイリー
映画「花より男子」海外ロケ快調 松潤、香港・ベガスで超セレブ@トウチュウ

なんとか、ピンポンで見ること出来ましたよ^^;;
昨日はネット開かず、バタンで・・・・
朝も、開かなかったし、気がつくの遅くて、危うく見逃すとこだったわ~
やっぱ、1日情報収集してないと、今の嵐はとんでもないことに・・・爆

3月入っちゃったな~
次は、なんですか??爆

そうそう
花男、なんか凄いね;;;;;

えぇ??花男??って感じだったね~
なんで、車ぶっ飛んでたの??爆
アクション映画の間違いかと思った;;

なんかスケールス凄そうだな・・・・
ところで、海外ロケ29日までって書いてあるけど
3つ撮りしたってニノがニッキで書いてた宿題くんには潤君はいたのかい?





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2516-a88155c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
