one
久々にリアルタイムで聞いたレコメン/ここ2日間の出来事・・・・・

久々にリアルタイムで聞いたレコメン/ここ2日間の出来事・・・・・

ここでは、「久々にリアルタイムで聞いたレコメン/ここ2日間の出来事・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
ここね、何故か、山形放送とかで聞こえるの

えぇ~~っと・・・
918hzね・・・

ま、どこの局で聞いても雑音あるんだけど

918hzで聞けた時は、どこの局だよ・・・って思ったね

30分のとこもあるでしょ??
山形は1時間なんだね^^

今日の曲のテーマは卒業でした

で、エンディングで相葉ちゃんが話してたのが・・・

今度始まる新番組の事・・・・

ほんとに何にも聞いてなくて
嵐が出演する・・・
司会じゃないかもしれなし
パネラーかもしれない・・・・・とか言っちゃってたよ・・・

でも、5人みんなで司会とも思えないしね
誰か、アナとか入れて、誰かが・・・・って言っても、やっぱ翔くんなのかな??とも思うけど
司会で、ゲストでレギュラー陣居てとかなのかな??

ま、(仮)が取れちゃって
アラシちゃんで決定しちゃったけどね

ま、宿題くんも、へぇ??くん??って感じで、失笑だったけど
、もう全然慣れちゃったし・・・・・
そのうちチャンも慣れるっしょ??

ただ・・・・
ただ・・・・
1つ言うなら・・・

ほんとの5人での番組もしくは、エンディングトーク的なものでもいいし、やってほしい・・・・

5人のみの番組は、もう無理なんかーーい・・・・・

ここ2日の出来事・・・

今日の朝ね、ストラップのTimeだけが部屋落ちてたの
でね、その後、ストラップの付け根の金具のリングのとこが、少し隙間が出来てたのかな??
ごっそり外れてたのね

なんだか、不吉・・・・って思うでしょ?
やだ~~!!ドームの事決めた次の日に~~って・・

落ちたとか、外れた・・・って

こりゃ、いかん・・・っと。

そっか、言葉変えたらいいんだ・・と

Timeのが取れてたのよ~~だと、いいでしょ?苦笑

そうだ!!取れたんだ・・・っと。。
うん・・きっと、チケも取れるぞ・・・

って、事で、昨日は、友達来て決めたけど
前回のドームコンよりすんなり決まったわ~

てか、回数しれてるし、名義も何処で誰のって決めやすいしね

って、事で
わたくし・・・
いちよ・・・
大阪両日と、ナゴヤにしよっかな??と
ま、ナゴヤは好きなので(地域性が・・)
なので、ここではがっつりおいしいものを食べて、遊びたいな~なんて思ってます
もう、友達に、お昼の予約先お願いしときました
行きたいとこあったので・・・(ふふふ・・・)>頼んだじょ~

でも、もしかしたら、2日間いかないかもしれないなぁ・・・・・
でも、もう、ホテルは友達が予約しちゃったけど;;
やっぱ、行かざるおえないか・・・爆

ほんとは、1日だけにしようと思ったけど
みんなで泊まってわいわいしよ~よ~って言われたのでね
ほんとは、アリーナツアーで、ツアー組んでいくはずだったのに・・・・(嵐商事で予約して、笑)
こんにゃろ~~!!!!
次は頼むよ!!アリーナツアー!!

でも、レコメンで、相葉ちゃんうれしいって言ってたしね
あたしだって、そりゃうれしいのはうれしいんだよ!
嵐が5大ドームツアーなんて出来るんだしね

ま、なんやかんやの思いはありますが、楽しみにしてます
どんなだろうね??って今からいろんな妄想してまして
プチ笑いネタもいくつかあり~の・・・
やっぱ、コンは楽しいしね^^

お月さんも、今だし、うまく行くと大阪もナゴヤも大丈夫そうかな??っと

今回貧血がひどくて
昨日、話してる途中で、目回ってね
昨日の夜はバタン!でしたわ~
朝も目回ってるしね

花男の映像も何かがグルンクグルン回ってたわ~~
あれ、車に見えたんだけどね;;;(←また、すっとぼけちゃって)

でもね、ほんと凄い気持ち悪いのね、目まわるのって

なのに、今日は参観だしさ~
参ったわ;;;;;

でも、随分と暖かくなったのかな??
外はポカポカで気持ちよかったわ~
日に日に暖かくなって、春が近づいてるな~~って感じでうれしいです
もう、3月だしね
まだ、今年、2ヶ月しか終わってないのね
もう、1年くらい終わったんじゃないか?くらいの勢いだわ~~
プチ疲れてるから、気持ちの持続も大変だけど
周りの友達が居てくれるからあたしもついて行けてる気がするわ~
今月はどんな事があるのか、今から楽しみです^^

コメントのお返事が遅くなってますが、もう、決める事は決めたので、時間が出来ると思うので、明日には出来ればしますので、お待ちくださいね^^








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃーん^^こんばんび♪
久しぶり!
メールがあるからそんな感じは全然しないけどコメントは今年初だわ^^。
もう3月です♪

山形ってこれまた凄いね!
めっちゃ離れてるのに聞けるのね。
私もエンディング聞いてたよ~
ほんとね~5人だけのってのはもうないのかね~

nao☆ちゃんもTimeのストラップ取れたの??
私もなのよ。。
でも私はずっと前なんだけどね。
携帯につけてすぐに取れちゃって結構ショックだったわ。
わっかのとこがゆるいのか?と思って締めてもまた取れてるの。
何回やってもなんでか取れるから諦めた。
だから今は上の黒いとこだけ付いてる。。(ほったらかし)

そっか、言葉を変えればね^^。
何でも少しでもいい方に考えるようにした方がいいよね。
私も取れるを使用したよ。(へへへ)
2008/03/02(日) 01:19 | URL | Rin #kH2pYg/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2518-102af45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
