one
そんな時だってあるんだ・・

そんな時だってあるんだ・・

ここでは、「そんな時だってあるんだ・・」 に関する記事を紹介しています。


ま、泣きたい時だってあるよね?

お月さんのせいもあり~
土曜の夜からバタバタしたのもあり~
日曜もパソ開けず・・
結局、今日もだし2日間ネットたち~

って、事で、これは生存報告です(^^;)

友達がね、夜更新しないとぶっ倒れてるって思うんだって

なので、これも生存報告的なね
今まで、更新しない日って無かったしね

今日は、復活する予定だったんだけどな~
夜に翔君みて元気もらお~~って

昨日の夕方からメール返事もせず・・

今日の夕方にちょっとお返事したものの・・
またまた、↓ひゅるるるる~~ん・・・・てダウンっすよ←殴
なので、返事してない人もいるのね、すまぬ・・・・平誤り。。


もうね、珍しく這い上がれない・・
ま、特になんて事ないやん・・・って事なんだけど

人間みんなそういうときって誰でもあるでしょ?
なので、あたしもあっても不思議でなく
ポジティブなあたしでも、ま、たまにね、情緒不安定で泣きたい時もあるさ!!
もう!!!泣きまくってやる~~~~!!


そのうち這い上がってくると思うので
ご心配なかれ・・・←あれ?日本語変?爆

ま、今度あった時
すごい元気なあたしだとしても
ハグしちゃってちょー
♪はぐしちゃお~~はぐしちゃお~~って・・
翔くんがかわいく踊り歌ったようにね(@まごまご嵐*子供の晩御飯秋刀魚の回)

そうそう
ほんとね、パソ前に座れないの・・・
コメントのお返事を実はしてまして
土曜の夜にちょっと書いたのね
で、友達と電話で話す約束をしてて
かかって来たので保存したの
後、もうちょとだし、日曜にして、一緒にアップしようと思ったんだけど
先にしたのだけでもアップしたらよかったね~
とりあえず、何もかもいやーーー!!ってなってるので
復活するまでお持ちくださいませ;;;

では、では・・・・(^^)v



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 08:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2521-c09ad6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
