one
阪急梅田にau嵐

阪急梅田にau嵐

ここでは、「阪急梅田にau嵐」 に関する記事を紹介しています。

メールホームより、メール頂いたのでアップします(*^_^*)>Cさん、おひさしです、メールありがと(hotmailはから見れるんです(^_^)v←なんて優れもの)

今度は、阪急梅田駅構内に嵐さん出没らしいっす

1人ずつバージョンだって

あれ、ほんとすごいんだよね

あたしも、御堂筋行ったけど、マジでやばかったもん

期限があるだろうから、いかれる方はチェックして行って下さいね
まさにまさに天国だよぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん

体調は大丈夫ー?
身体だけじゃなくて、心の体調…。

私はすっごいちっちゃいことだけど
卒論にいきづまってあっぷあっぷです。

そんな中で嵐用のブログ作っちゃった!
今までのブログでは書けないから。
でも愛がこぼれちゃうからw
リンクさせてもらいましたー!

卒論これからが一番忙しくなるから、
どれくらい更新できるか分からないけど…

nao☆ちゃん、はやく復活できますように・・・
でも、無理は決してしないでね☆
私のこのコメントにはお返事くれなくて大丈夫だからね!
2008/03/05(水) 03:55 | URL | さえこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 18:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 09:24 | | #[ 編集]
☆nao☆様☆ こんばんは~☆
・・そうそう・・・
☆『嵐くんファン』の☆私に☆協力的なのか・・どうなのか・・今・・もって☆超・・・不明の☆旦那が・・
☆『今日・・・阪急百貨店の前?に・
おったぞ~』・・ですって・・・
☆nao☆様★・・また・・
★行っちゃいますか~★☆★
よく・・入れ替わるらしいから・・
☆1週間位かな~・・・と・・旦那は・言ってましたが・・・★☆★
・・・『これ~欲しい~★』・・・
と・・★駄々をこねてみようかな(笑)
☆nao☆様☆・・無理は・・しないでね☆(今・・人事では・・ない状態に・・なりつつあります・・・が・)
2008/03/04(火) 02:50 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2522-e27993ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
