one
ぼちぼち・・・・・

ぼちぼち・・・・・

ここでは、「ぼちぼち・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんび~
PCからの更新久しぶりっす^^;;

なんかね、ほんとグダグダ書いてるだけなのに
来てくださってて申し訳ないですわ;;

でも、拍手や、コメントうれしかったっす
ありがとね☆

前にもね、実はこういう事あってね
05年の5月くらいかな??
もちろんブログもしてないし、嵐は好きだったけど
どっぷりお茶の間ファンの時でね

PCがあったし、ちょこちょこ嵐友も出来てて
これが、今のあたしの嵐友ちゃんの一番初期の頃の友達なんだけど・・

でもね、この時は2週間くらい再起不能になっちゃって
うちの母が出動したくらいなの
嵐友ちゃんにも、ちょっとメールとか出来ない・・って携帯からメールして
当時はね、PCでいつも長文ラブラヴメールを、夜になると毎日してたのよ
ほんとね、そら~凄いラブラブメールね、笑。

でも、今回はね
やっぱみなさんに助けられた・・って言うのが強いな。
ブログやってたし、やっぱ、よかったんだと凄い思います^^。

ブログって、はたから見たらちっぽけな事なのかもしれないけど
でも、復活まってるよ~~って言ってくれたりすると
なんだかうれしくてね
ウダウダしてる場合じゃないだろ!!って、思わせてもらるのね

って、言いつつ
もう、今日で引きこもり4日目だけどね
もう、グダグダすぎる自分にびっくりだけど
ま、休息・・・・って思ってね
有給休暇ですよ・・・

何もかも断ち切って
とことんウダウダしたし、そろそろ復活しますわ
なにせね、ドームの振込み行ってないし
超危険でしょ?笑←友達にしたら、笑ってる場合じゃねぇだろ・・って感じだよね
あたし行かないと、コンいけねぇーぜ!って感じでね;;

つー事で
明日行ってきます!
てか、まだ書いてないので、書かないとね

で。。

昨日、宿題くんみよ~~って書いてたでしょ?
見た見た・・・

もうね、あまりにも翔君のぶっさいくさに、超笑えて
それが逆に癒されたって言うか

もうね、あきれるほど笑えた・・
この人なんでこんなに日によって違うんだろ・・・ってね^^;;

あれね、ズームで羽鳥さん応援メッセージの時の嵐だね

あの時も
パーマあてたばっかで
なんだか、くりんくりんだな~~って思ったの

ま、凱旋コンのときの衝撃に比べりゃ全然へっちゃらだけどね

でね
昨日くらいから、マジでやばいしなんとかせねば・・って気持ちはあって
朝から、翔君見て元気もらお~~って思えるくらいになってたの

で、何見ようかな??って思って見たのがね

ブーケをねらえって番組

これね、結婚偏差値って言うのを決めるんだけどね
凄いおもしろい番組なの
でもね、その中で話す翔君の女性に対する価値観とか、自分の恋愛思考って言うの

それを聞くたびに、こいつ~~かっこいいぞ!!って思わされるよ

はぁ・・・かっこいいな・・・ってね

で、それみよ・・・って見たの


これこれ↓ 超!!かっこいっしょ??

って、隠してるしわからんか??


sho




もうね、ほんっとかっこいいの・・
この頃からこの後くらい、最高に好きだわ~


でもね、これで癒されるって思ったでしょ?

ま、癒された??だけど

でもね、その後見た、ぶっさいくな翔君の方が、妙に愛しくて、癒されたと言う、笑。

いやぁ~~~まいったわ~笑

そうそう、メールくれた子がね

宿題くんのちょっとむくんだかわいい翔君見たら笑えるはずだよ~~ってメールくれてね

でもね、そのメールくれたときはもう見た後やったの

で、舞台のチケットの事でメールしないといけない翔君ファンの子にね
そのメールついでに
宿題くんの翔君がぶっさいくで元気でたよ・・ってメールしたの

ひどいよね~あたし・・・ほんとに好きなんかい・・ってね

メールくれた子は
浮腫んでるっていいつつ、かわいい~~だからね

あたしゃひどいな・・って思ったよ、笑

でもね、どんなにぶさいくでも大好きなんだよ←結局おのろけかい!爆

まぁ・・・・
意外と?ぶさいく翔君のほうが癒されるらしい
なので、寝起きの翔君が一番好きなのかな??←見たことないし、見たいけど・・(へへっ!)



で、そうそう
そのついでに見たのがね

パパパパパフィーなんだけど

かわいいな~この頃の翔潤

もうね、普通にこうやってハグ~~してるからね
真ん中に入りたい←超真顔で・・←って、怖いから・・・笑。


s j




ほんと、勝手に落ちて、勝手にウダウダ書いて
ごめんどうおかけしました(ペコ)


でも、人間だもん、いろいろあるよね・・・・って思ってくださると幸いです^^

ボチボチ復活・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 14:47 | | #[ 編集]
naoさん こんばんは。。。。

そう、人間だものろいろありますよね。。。
ほんと、私も30過ぎてからいろいろありすぎ。。。。
もう、何もなくていいです。。。
ほんとに。。。。
この一年嵐くん達に出会ってからほんとに沢山の元気もらってます。。。
ここ近年なかった私の元気さが嵐くんたちのおかげと旦那もわかっているので私が騒いでいても黙ってみてるんでしょうね。。。。
たかがアイドルされどアイドルですよね。。。。

わたし、ちょっと浮腫みぎみの櫻井さん好きです。。。。
基本浮腫み気味と言うか、大きくなりつつある櫻井さんが好きかな。。。。
周りの嵐友さんたちからはなんで~と、言われますが。。。。。
なんせ、櫻井さんにはまったきっかけが「ハチクロ」の竹本くんですから(^^;。。。。。

つまんない事長々と書いてしまってすいませんv-356。。。
2008/03/07(金) 00:58 | URL | はるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2524-34080665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
