one
コメントのお返事です(2月に頂いてる方へ・・・)

コメントのお返事です(2月に頂いてる方へ・・・)

ここでは、「コメントのお返事です(2月に頂いてる方へ・・・)」 に関する記事を紹介しています。
3月1日にかな?
お返事打った分なんです;;;

保存して、そのままになっちゃってて、話ちょっとずれちゃったかな?
今も、どこに保存したんだろ??って探しちゃった;;;汗。

2日にダウンしちゃったんだよね;;
ま、体だけでなく、心もだったんだけど

2日に携帯から、上を向こうってエントリーしたのが『LIFE』の歌詞やって
あれって、つらい事や悲しい事もあるある・・・わかるよ・・って歌詞じゃない?
だから、がんばれるかな??ってズーットリピってたの
もう、ひたすらね
でも、ダメだった・・・苦笑

でも、その次の日に、エントリーしたら
皆さん、非公開拍手や、非公開コメなどでも、メッセージ下さってね
拍手コメはね、コメントじゃないから、メールで来るようには設定してなくて
でも、携帯から見たらみんな同じだよ~ボチボチね・・・とか言ってくれて
ほんとにうれしかったの、涙
携帯握り締めながら涙でるしさ・・・

メールでも、あたしもこんな事あったんだよ~~って、一緒だよ~って励ましてくれたりで

ほんとに、沢山ありがとう~
お返事いいからね~って言ってくれてたりもあったけど
また、これもボチボチさせていただきますね

メールホームでメールくださってたのや
あたしが落ちる前にメールしよ~~って思ってた方・・
ボチボチしますんで、気長に待っててくださいね^^

では、お名前のある方続きでお願いします
イニシャルになっちゃってる方、私・・・って分かるかな??



kさん(非公開コメ)
Hちゃん(非公開コメ)
sakoちゃん
ともともさん
Tちゃん
maiちゃん
ぷーこさん
kさん(非公開コメ)
こんばんび☆
卒業式で泣くか、泣かないかは人それぞれですね
あたしは涙もろい方なので、うるうるはしてましたけどね
ニノの発言は、今までずーーっとニノの事を見てきて
自分の事など話す時に、結構言ってたことなので
ニノらしいな~って感じに取れましたね
確かに、ニノはJrの時仲良かったメンバーと組めてラッキーだったのかもですね
目指す物が同じだと、ニノ的には一緒にやってても苦痛じゃなさそうな人だし
だから、いつも嵐の事大好きって発言につががるんですよね
見てて、心地いいんだろうな~って感じしますね^-^


Hちゃん(非公開コメ)
こんばんび☆
あの箱ね・・・・爆
あたし、とりあえずは飾ってるの
ダンボール製だし、いれたら横から破けてきそうで怖いね^^;;

ドーム決まったね
友好ムード・・・確かに・・って、めっちゃうけたわ・・
でも、確かにそりゃ重症かも~~笑
ほんとね、ま、今年だけと思いたいね^^;;
あたしも、アリーナに戻ってくれる事を祈るわ
とりあえずは、ブログにも書いたけど、あたしは大阪、名古屋でいいな~って感じ
いつものジャニのパターンから行くと、最近は追加なんて当たり前だしね
もしもないとしたとしたらね・・
それはそれでいいや~~って感じなの
余力を10周年まで置いておくわ
その年は、どっかーーん!!って行ってやるんだ~~
Hちゃんは結局はどうしたのかな??


sakoちゃん
こんばんび☆
オリコン今回ほんと凄かったね~
一体、なにごとなんだろうね・・・・爆
嵐はね、事務所もなにも考えずに、平気でB'zぶつけてきたり
後、ヒッキーだっけ?ミスチルだっけ?ぶつけられたしね
Kinkiみたいに安全圏でいってくれ~~って何度思ったか・・
だから、今回はちょっと心配だったけど、全然そんな心配要らなかったね^^

あははは・・・・
そうそう、確かにね
大体3枚買いだもんね;;
でも、それでも、昔は10万台とかだったんだし、やっぱ凄いんだね
ドームの44万人は、前年も、44万人動員くらいだった??とは違って、大丈夫のような気がするんだけどね
全ステが最大10回だしね
前は、10回くらい行く人なんて当たり前にいたでしょ??
その率を考えると、絶対行けないとおかしいのよね
あたしも、今回は、今のとこを4回だもん
去年の半分以下だわ・・・(さみしいな~)
お互い、初日ゲット!はがんばろうね~
で、また、ドームで再開楽しみにしてるね^-^

ともともさん
こんばんび☆
ともともさん、初シングルだったんだ~~
うぉ!記念なシングルだね^^
ドーム、もう、申し込みしたのね~
早い~~!!
って、もう、申込み始まって結構数日たつけど
相変わらず、全然申込みする気なし・・・だわ;;
ま、今週中にはね(←って、しなきゃ、えらいことだわね、汗)

Tちゃん
こんばんび☆
うんうん・・・
今度は要チェック!で頑張ってね
なかなか、情報が多くてね
今の嵐は大変だけどね
音源はね、ほんと、ちゃんと取り直してくれててよかったわ~
また、ドームで披露して欲しいな・・・
ジャケ写は。今週のオリスタに載ってるんで、チェックしてみてね^^


maiちゃん
こんばんび☆
あはは~~
翔君のでしょ??
なんかさ、ほんとに何かあるように書いてない??って言われたけど
何度も何度も書くけど
まったく何の脈絡もないからね
勝手にやって欲しいって思い込んでるってだけね
でも、久しぶりに翔君の生でのソロみたいねぇ
でも、こないだのぶちゅぶちゅはもういいけどね;;;苦笑

maiちゃん達も決まったら教えて~
うんうん・・
きっとドームの入口にいてるしきっと会えるよ^^
ま、ドームだけど、楽しみだよね^^

ぷーこさん
こんばんび☆
ラジオってね、どうしても忘れちゃうね
あたしもね、この日のは気がついたら30分くらいすぎてたの
わ!やべぇ・・って思ったら、まだったっしよかったわ~
8時半スタートなんて忘れちゃうわよね;;

携帯、そんな事になってるんですね~
もう、完全プログラムミスかもね;;
そうなると、盤から全部代えないとダメでしょ?
ちょっとミスっちゃうと企業も大変ですね~
早く、ちゃんとしたいいのに変わったらいいですね
でもね、ラジオって携帯では結局あんまり聞かないでしょ?
でも、今年は潤君映画もあるし、アルバム出すと絶対番宣あるし、きっと4月~6月にかけて大活躍ですよ!!
その時は頑張って追っかけてくださいね^^。
3月のカタログ変わってるって聞きました~
あたしもボチボチ頂にあがりますわ~ごっそり・・笑。
そうそう、携帯持ってるのってね、友達命名??もしもし嵐君って言うんだって
かわいいでしょ??
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 00:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2527-a6c13b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
