one
3年分くださーーい! とか・・・

3年分くださーーい! とか・・・

ここでは、「3年分くださーーい! とか・・・」 に関する記事を紹介しています。
またまた、最近めちゃ見ますね~
こないだ、全然最近みないね・・・って言ったら
もうじきそのうち又やるよ~なんて言ってて
まさにそうだわ・・・驚。

今、クロサギの前番宣番組待ちで4ch(TBS系ね)つけてたら、凄いやってた・・
って、思ったら、TOYOTA提供だったわ~


30秒vrs.かっこいいわ~

潤君のCMもね、ちょこちょこ見ますよ~
まだ、時間はいってんのしか捕獲出来てないけど

これ、聞いたときはでも正直複雑だったな~
C1000の嵐はなくなっちゃうんだな~って
結構、あのCM好きだったしね


の、Oh!Yeah!がバックのとか、さわやかで好きだったな~

でも、准潤って聞いたのも、驚きだったわ~

でも、ちょっとしたら、あれ?潤君以外誰だっけ??って、全然忘れちゃってた

ぶっさんかっこいいな~
SP見てからなんかかっこいいな~って思うようになったわ~

潤君ね
あの服が・・・・・いかがなもんかと・・・
パンツ短くねぇ?笑。

うぉ~~うぉ~~って言うのも、笑
なんかねぇ~
変って言うかね
なんて言うの?笑
ちょっとおかしいでしょ?声が??笑
うぉ~~うぉ~~ってね、笑

あ・・・・・書いてて笑えてきたわ~
なんであれにしたんだろ??
うぉ~~うぉ~~言う前まではいいのにな~
もう、あれでほんとに笑えるんだわ;;;


って・・・
こんな事書くつもりなかったのに。。爆


今日ゲットしたもの


$誌3冊


で、au3月号


ぶっ倒れてたし、まだだったんだ・・

後ね、3年分くださーーーい!!の翔君

うちの机の上にあったの

あら??って気がついて
ぎゃーーー!!!だったわ~~

これ、旦那がいつも買ってるのね
多分、載ってたぞ・・・とばかりに、裏表紙を上にして置いてたんだな・・爆


これ、ちなみに、週刊ヤンジャンです。

裏表紙だしね、紙質ぶっといじゃない・・・
だから、きれいでいいのよ・・・・
とりあえず、気になる方はコンビニなどで見てみてくださいまし^^。


b



後、食欲だそ~~、って思って
お店入ったら、抹茶コーナーあってね

うぉ!yabai!!うまそ~~って買っちゃった^^
抹茶好きだし^^

トッポがね
抹茶のチーズケーキだよ ←超、うまそ~~
期間限定って書いてあったし、もう最高!!
惹かれた惹かれた・・・・

後、大好きなマカデミアナッツ入りのチョコね

これが、前にも書いたように、抹茶ならもっと最高!

実は、ま、まだどれも食べてないし、感想は書けないんだけどね
普通だったら、あ!!!!!ちゅ~~まに無くなるんだけどね;;;
ま、それもどうかと思うけど・・・・・^^;;




s



後ね
なんか髪がバシバシして、いいヘアーウォーターないかな??って思って、ドラッグストアーへ

入れ物がかわいい~~って思って買っちゃった
で、いい香りだったし^^
ラズベリーだったかな??
いちよトリートメント効果あるらしんで
ちょっと使ってみよ~~




s



後、いい香りのする、浴用入浴剤もかっちゃった^^

今日は、自分の好きなもの思いっきり手出しちゃった

って言っても、こんなもんだけどね;;;;


そうそう、こないだからお店行く度に、新発売の、しらたきメンの、ゆず・・・探してるんだけど、全然見ないぞ!
なんでだ??














スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いや~んnaoちゃん、
あたしも、liese 持ってるよ~v-411
すごい香だよね~香の強さにびっくり。
でも、こういうの使うと、
"女の子なんだなぁ"って思うのね(笑)

おもろいね~ ・・ってあたしだけか。

auの3月号も今日やっと手に入れて・・っていうか、
・・・知らんかった・・・(爆!)

naoちゃん復活してよかった~


2008/03/08(土) 16:36 | URL | パン #-[ 編集]
週刊ヤングジャンプみてきます(笑)
広告また別の写真かと思ったら一緒だったんですね

WUの翔くんがすこぶるヤバいですああいうタイプの帽子のイメージないから新鮮でしたよ
2008/03/08(土) 11:41 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
おはよぉ。

お帰りっっっ!!!
なおちゃ~ん!!!
また無理しないで、なおちゃんのペースで楽しく更新していってね♪

上の写真で思わず、
「あっ!!!」
って思ったのが…
翔チャンのTOYOTA3年分くださーいの裏表紙!!
うちもねあったの!!
昨日、ご飯食べてる時に前見たら、お父さんが読んでた、あれもヤンジャンかなぁ??
後ろ表紙にあって、思わずお父さんにその表紙欲しい!!って!!
まだもらってないけど…
取っていいって言ってたから、早くもらってこないと、捨てられる…

auもいっぱいたまったよ!!
CMもまた新しいのまた流れるのかなぁ??

抹茶シリーズのお菓子おいしいよね!
お菓子じゃないけど、最近は抹茶ラテ飲んでるよぉ!!
コーヒーもブラックは無理だけど、砂糖&ミルク入れて結構飲むし。


では、また遊びにくるねぇ!!
2008/03/08(土) 10:09 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2528-1976d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
