one
2日遅れで

2日遅れで

ここでは、「2日遅れで」 に関する記事を紹介しています。
20080310013407

届いた今年のカレンダー

いゃ~
店頭で予約しなかったのは、不覚でしたわ~

なんか今年はアマゾンさん、ご用意出来ませんかもしれませんとか来たからね


冗談はやめとくれっって、プチびびったわ~


んで、怖いから別で1個頼んだら、同時に来ちゃってさ~
うち、幾つカレンダーあるんだ

1個返品したろかな~

でも、嵐のカレンダーって
アマゾンでも楽天でも、いつも1位だったね~

これ、10周年超えたらなくなるなんて制度、やめてくれたらいいのに

デビューしたのが若いと損だよ

今からがまだまだかっこよくなるのにねっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
以前コメントさせてもらったゆきこです!
カレンダー届いたんですか!
羨ましいです☆
私は郵便局までとりに行かなくちゃいけないので…
早くかっこいい嵐くんをみたいです♪

あのジャニーズって10周年超えるとカレンダー無くなっちゃうんですか!?
そういう知識が全然ないのでビックリしました。
2008/03/10(月) 23:34 | URL | ゆきこ #QjtTlS4.[ 編集]
☆nao☆様☆ こんにちは~☆
・・遊びに来たの・久しぶりです☆
・・体調は・・どうですか・・?
☆無理は・・しないで下さいね☆★☆
・・という・・私・・パート☆に出始めました~☆・・主婦が・・子どもの事を☆気にしないで・・☆働ける時間☆・・という事で・・☆★パン工場★☆・・で・・ジャムおばさん☆してま~す♪・・・でも・・これがね・・・
朝・・3時半は・・大丈夫なんですが・・・なんせ・・手潤☆は・・悪いし・・モノ覚えも悪いし・・モノ忘れも・・ヒドイ・・
・・でも・・これから・・ますます☆
忙しくなるで・・あろう・・☆『嵐ゴト』についていくには・・・・
★旦那★のお金に・・遠慮したくないし・・口挟んでほしくないから・・・★と・・思って・・頑張る事にしました~★☆★
☆翔くん☆TOYOTA☆CM☆の
『3年分・・くださ~い♪』
・・にすぐ☆反応する・・私☆・・
旦那が・・居ても・・・
★『ハイ~★・・あげま~す☆』
って・・・いつのまにか・・・
☆返事してます・・(イタイかも・☆)
★nao☆様☆の・
☆『料理ブック』&☆『カレンダー』
★どの翔くんも・・☆ステキ☆なんでしょうが・・1番のお気に入りは・・?(決めれないかな・・?ウフッ☆)
★彼ンダー★で☆この翔くん☆・・
もう・・めっちゃ☆カッコイイ☆☆
って・思ったのが・・最後の方のページ★なんですが・・・★☆★
(当たり前・・って・・言う声が・・聞こえて・・きそうです~♪(笑))
2008/03/10(月) 17:14 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2532-71b28a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
