one
次はニノか~

次はニノか~

ここでは、「次はニノか~」 に関する記事を紹介しています。
フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料 「キリン ShavaDava[シャバダバ]」3月25日(火)新発売 キリン←ここ

ニノちゃんCM決定!って事で>ありがと~☆私信

あ。。。
全然わたくし事ですが
生きてます^^;; いきてるか~~てメールがあったんでね;;
昨日もねぇ、PC開かなかったんだけどね

運よく??

ぐた・・・ってしてるときに特に大きな情報来なくてラッキーだわ^^


詳細、一部抜粋



今回新発売する「キリン シャバダバ」は、フロリダ産のグレープフルーツを発酵させて作った、キリンオリジナルのグレープフルーツビネガーを使用し、グレープフルーツ果汁を加えました。そして、ビネガーは炭酸で割ると酸味が和らぎ、すっきりとした味わいになるという発見から、炭酸でキリッと割って仕上げました。フルーツビネガーを大さじ1杯分の15ml配合し、しかもカロリーオフ。大人も楽しめる新感覚炭酸飲料です。

広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、TVを中心に展開します。「シャバダバ、シャバダバ」という、あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて、「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。



やばい!!
これ、あたし超好みかも~
メッツって、ここだったよね??
あの、グレープフルーツの味大好きなの

は、これいいかもな~
箱買いしちゃいそう・・・

ま、C1000みたいな事やられて
いやっちゅ~ほど飲まないといけないのは正直もう嫌ですけど・・・爆

あのときゃ~体、まっきーろになるかと思ったよね
てか、うち1ケース残ってたみたいで、こないだ発見して驚いた・・;;;;

しかし、すげぇ~~な・・・・・
いつまで何処まで突っ走るんだろ・・・・嵐・・・

もう、そろそろいいよね;;って言ってたとこなんだけど、爆

06年ゴロから突っ走りはじめ
この年はコンも3ステとかあっても、まだ気合十分で・・・

07年も、余力もまだあり、なんとかしがみついて来て

08年入って、更に加速??
もう、既に1年やりきったくらいの脱力感なんですが?!?!

まだ続くんかーーい!!
てか、続くんだな・・・・

ジャニさんは今嵐をどうしたいんだろ??爆
ま、そんなこたぁジャニさんしかしらないか・・・汗。

あたしが失速しないように、友よ~~ひっぱとくれ~
急にふけちゃって、疲れちゃって、隠居しちゃったら大変だよ~~苦笑。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隠居はダメだよ~!(^^)
絶対そんなことさせない♪
なので私が隠居しそうになったら
nao☆ちゃんが引っ張り出してね(^^)
私ももうヘトヘトだ(笑)
2008/03/10(月) 22:43 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2533-7d403e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
