one
あぁ・・・・・よかった^^;;

あぁ・・・・・よかった^^;;

ここでは、「あぁ・・・・・よかった^^;;」 に関する記事を紹介しています。

今日のZERO翔君のビジュアルが最高にツボにはまりまして
かっこよかったな~~
ほんと、かっこよくてよかったよ^^

ま、タイトルの

あぁ・・・よかった・・・って

ま、失礼な話だろ・・って感じだけど
思わずつぶやいた・・・つーの・・

だって、怖いんだもん・・・・あの人・・爆


でも、オープニング寝てたな・・・

でも、運よくイチメンで目開いたけど・・・
ん??何はなしてたか、あんま記憶ないな・・

ロケットの話?
宇宙になんかつくる?とか??

半分寝てるあたしにゃ~

なにいってんだ??って感じだったけども
宇宙の話は基本好きなんだよね^^

また、明日ゆっくりみよ~

宿題くんも、ビジュよくてよかったよ

櫻井ファンと話たら、ほんとにみんな
先週の不細工はなんだったんだ??って超疑問に思ってましたよ、苦笑

相葉ランドの椅子に座ってる翔君が、もう!男前で~~~~~
ひゃーーー!!かっこいい~!!!って

眠いのぶっ飛んだ・・

つーか、ニノ髪切った??なんで後ろだけ??爆

潤君、ちょっとマジギレっぽかったけど・・・・・←プチ怖かったよぉ
翔君もやられちゃうんじゃないかとビビッタわ・・

もうね、ああいうのあたし的にはいらねぇ・・・
乳首はいいけど←いいんかい!笑

ストッキングは頼むし、やめてくれ!って感じだし
アイドルだぞーー!!そこまでする意味わからん!!!って思ってる人だしね

そんな事しなくても、嵐おもしろいから・・・^^;;

しかし、相葉ちゃんかわいいな・・・・
この人かわいすぎだ・・・

わ!
こんな書くつもり無かったのにな・・

ちょっとね、やっぱPCの前に長時間居るのは、しんどくって・・
エントリーしたら、PCからすぐに離れちゃうんだ・・・・

眠いしメールだけチェックして寝ようって思ったの

でも、翔君かっこよかたな・・って、一言書いとこ~~って、思ったら

全然一言じゃないし

あ・・・・誰かさんに、また~~なげぇ~よ・・って言われるかな?笑。
ま、いっか・・・








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん
生きてて良かったぁ(笑)

キャスター翔君ほんと美人さんでしたね

潤担としては、久々の乳首あきTシャツを久々に拝めてムフフでした
ほくろがたまんないです
翔君がおびえるほどキレてましたね
「あとでおぼえとけよマジで」って
ゴールデンもいいけどグダグダが楽しいな
2008/03/11(火) 08:44 | URL | くみりん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2534-bd3f4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
