one
花粉症

花粉症

ここでは、「花粉症」 に関する記事を紹介しています。

ちまたは大変な事になってるようですね;;;
わたくしは、なんとか回避です

相葉ちゃんしんどいんだろうね;;;
最近は潤くんもだっけ??

うちはね、下のチビがね

今年、ダメっぽい・・・汗汗

誰に似たんだろ??

3年くらいまえ??
凄い年あったでしょ??
あの時は、あたしも娘もチビもだめやったんっすよ

でも、それ以外はね全然へっちゃらなの・・

でも、子供がしんどそうなので、さっき病院行ったらね
75分待ち・・・・って言われた;;

で、その間にね、バット欲しいって言うからね、スポーツショップ行ったの
で、買ったの

12000円  ( ̄□ ̄;)!!

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーー!!!!だよ。

ライブDVD3枚も買えちゃうよ(←やっぱ基準はそこ、爆)

でね、グローブも欲しいって言うの
ほとんど1万以上だよ
ありえねぇ・・・

パパにいいな・・って言って、流石にそれはやめたわ
あたしには無理だよ、爆

でね、そのまま本屋行ったりしよーーって思ったのに

保険翔忘れた。。爆

もう、最近のダメっぷりすげぇ・・・苦笑

7時に帰って来れないとダメなので
ほぼ百円ショップは予約したよ^^

予告で、智君、なんできちゃったんだ??だったっけ??言ってたね~
高額当てちゃうのかな??うしし
めっちゃ楽しみだな・・・


さぁ・・・・もっかい行ってこよ;;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2539-5c1a9527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
