one
J net 更新

J net 更新

ここでは、「J net 更新」 に関する記事を紹介しています。
ドームコン

当落発表、4月上旬より順次だって

Jticketで、福岡と札幌の申込みもやってるしね
それが終わらないと抽選出来ないのかな??

やっぱ、福岡と、札幌は、土地の場所の割りにドーム大きいもんね
プチ心配、爆
だって、1公演5万人近くも入るけど、道内だけでそれだけのファンが居るって事ないでしょ?
だったら、絶対遠征組みさんのパワーが必要なんだもんね
やっぱなんとか埋まって欲しいなぁ・・・・
って、あたしは確実そのパワーにはなれないけどね
1泊で行けないもんね~北海道は・・・・
とおいどーーー!!!

さてさて、大阪初日の申込みってどれくらいあったんだろうね??どうなんだろ??
ドームと言えど初日だしこえぇ~~!!

とりあえず、まずは大阪の当落からだしね
それまでは、このブレスに思いを込めて(嵐ともちゃんが作ってくれた、水晶入ってるのね)
当たれーー!!って、、毎日手首握り締め祈ってます

今回行く回数少ないし、ドームと言えど当たってくれないと困るからね^^;;;
なむなむ・・・・・・








テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2541-c675ec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
