one
auの新CM@ニノ相篇

auの新CM@ニノ相篇

ここでは、「auの新CM@ニノ相篇」 に関する記事を紹介しています。
見ました??見ました??

ひゃーー!!照れ

ニノがしゃべってた~~笑。

今、うたばんみてたんっす

そしたら、かわいいお二人が~~jumee☆LoVe1

えぇーー!!これ、いつから??
今日からだよね?

うぅ!!情報にあまりついていけてないあたしが、知らなかったって事ないよね??

端末篇の新vrs.も翔君で無いのかな??って期待してるんだけど。。

どうなんだろ??

まだまだ出てきそうで楽しみだったり^^


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃん見たよ~!

金八先生のCM中ぼんやりしてたら、いきなり可愛い『にのあい』が出て来てニヤニヤしてしまったわ(^O^)

次は誰と誰なんだろね(^ー^)
楽しみ!!
2008/03/13(木) 23:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
見たよ

もうびっくり

どうせまたシャベルばっかりのかなぁ…なんてゆる~く見ていたら
いやぁ…
ほんとびっくりしたよ
まだまだ、他バージョンあるのかしら
KDDIさん
2008/03/13(木) 22:02 | URL | くみりん #-[ 編集]
見ましたよ~~。

いきなりでビックリ!!

次々新しいのが出てきそうで楽しみですね。
2008/03/13(木) 21:09 | URL | チップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2542-7e9b0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
