one
コメントの御返事です(まずは、一部の方へ・・)

コメントの御返事です(まずは、一部の方へ・・)

ここでは、「コメントの御返事です(まずは、一部の方へ・・)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御返事お待たせしてました(ペコ)

拍手とか、コメントとかでも、非公開でもいろいろコメ下さって励みになりました^^>サンキューです

少しずつですが、御返事させていただきました
徐々にさせていこうと思ってますので、お名前の無い方はお待ちくださいませ。

今回、非公開で下さった方が多かったんですが
イニシャルで分かってもらえるかな?

では、御返事つづきでお願いします^^。






Rinちゃん
ぷーこさん
Cさん(非公開コメ)
auでコメントくださったAさん(非公開コメ)
さえちゃん
cちゃん(非公開コメ)
マーガリンちゃん
Rinちゃん
こんばんび☆
そうそう、Timeの取れたのよ~
でも、あれ取れた日に調子悪くなちゃったのね
不吉の前兆だったのか?爆
Rinちゃんも、ブログに書いてたよね
あれ、ペンチでぎゅーーってやってみたらどうかな??
あたしはそうしたよ~
でも、ショックだよね^^;;嵐物壊れちゃうとね;;

後、メール・・・ありがとね^^
ほんと、元気付けられたわ~☆
そうそう、明けない夜はないよね~
嵐は前を向くいい歌詞が多いから元気つけられるわ^^
ま、調子の乗らないときに、無理に頑張る必要も無いしね
人間そういう事すると壊れちゃうんだな~って思うようになったわ;;
ま、ぼちぼちね~

Rinちゃんもベリーの使ってるんだ~
ついつい、赤いものに手が行ってね
完全、翔君の影響だけどね
でも、あれ凄いかわいい~いい香りがするわ~
いい香りは人間リラックスさせるよね^^

ラジオの局ね
探るとおもしろいよ~
ここはたまたま場所がいいのか??
ほんといろんなとこ拾うのよね^^
ちょっとラッキーかな??

ぷーこさん
こんばんび☆
先日はコメントどうもサンキューでした~
読んでてね、そうそう・・そうそう・・って事ばっかりで
特にね
人に会っても相手に嫌な感情しか残さないような応対しそうで←これ・・
そうなんだよ~~そうなんだよ~~って、思いました
多分不機嫌な顔とかはしないようにするとは思うんだけど
でも、無理して笑ったりしてる時点で、自分に負担になりますしね
ほんと、そういう時は、何もかも絶つのが一番ですよね^^;;
でも、ブログしてたおかげで、復活できたんだと思います
コメ貰ったり、友達がメールくれたりが一番の薬でしたわ~
やっぱ、人と人のつながりって大事ですよね
これからも、大事にして行きたいですわ^^>よろしくね^^。

で、新聞ファイリングの件ありがと~
ほぉ!なるほど・・って読ませていただきました
カラコか~~!!
それはいい方法ですね
新聞ってほんと保存に困るんですよね
でも、そうそう、大きいのがね~これが悩むわ;;;

新CM今日からですよね~
ブログアップしてほんとにすぐに友達からメールが来て
見た??今日からだよね??って言われて
やっぱそうか~~って思いました
翔君篇めっちゃめっちゃ見たい~~!!
超期待して待ってます^^
きっとやるはず!!って信じてね^^。

Cさん(非公開コメ)
こんばんび☆
いえいえ、情報はとってもありがたいので、全然気にしないで下さいね
それもまた、いつまでも落ちてる場合じゃないぞ!って言う、原動力になりますんでね^^。
個展見れてよかったですね~
どうだったんだろ?って凄い気になってて
こっちから行った友達でも、うまい具合に見れた子と、やっぱ入れなかった子も居たんでね;;
応募作品って1000点も貼ってあったんだ~
その中にあったって凄いじゃないですか~~
めっちゃテンションあがったでしょ??
いやぁ・・・・すごいな~~
ここに来てくれてる子の母上もね、智君大好きで応募んだけど(写メ見せてもらったの)
凄い力作で、それも貼ってあったのかな??って気になってたんですけどね
そんな話聞いたら、あたしもかけばよかったな~~
邪魔くさがりのあたしは、分かっててしなくて、あ!!期限きれてた・・って事、多々ありなんっすよね;;
妹さんいい記念になりましたね^^。

auでコメントくださったAさん(非公開コメ)
こんばんび☆はじめまして^^
折角コメントくださったのに、御返事遅くなってごめんなさいね
auの広告展開
結構地方でもやってるようですね
友達から、徳島でもある・・ってメール貰った時は、うぉ!!って驚きました
なので、大都市だけじゃないかもですね
Aさんとこにも来たらいいですね^^。

さえちゃん
こんばんび☆コメントありがとね~!うれしかったよ!
さえちゃんのブログはずーーっと読んでるよ~
頑張ってるな~って思ったり、でも、ラスト大変そうだな・・っておもったり
でも、今しか出来ない事さえちゃんがんばってるんだもんね
絶対今の年くらいが最高に青春なんだよ!(かなりくさいけど)
でも、だからこそ、楽しみも苦しみも頑張ってね!
こっち帰って来たら、また携帯アド教えてね~
ちょこちょこメール出来るようになるの楽しみにしてるね^^
そっそ・・
新しいブログ・・やって正解だね~
ニノの事、嵐の事、熱く語っちゃって~
大好きな人達の事書くと
たまに恐ろしく恥ずかしいほど(笑)好き好きエントリーしちゃう事あるしね^^
これからもさえちゃん語り楽しみにしてる~
あたしも、これからも嵐に絶対ついて行く!
てか、もう、あたしくらいになると、他に選択肢もないような・・・爆

cちゃん(非公開コメ)
こんばんび☆コメントありがとね~
こうやってね、久々に落ちてね
ブログやってからは初めてだったの
でもね、意外と?みんな同じ時期におかしかったりしたみたいで
あぁ・・・・あたしだけじゃないんだな・・って励まされたよ^^
みんな、内容は違えど、人間だもん、いろんな事あったりするよね
cちゃんも、そういう時はいつでも話してね~
同じくらいの世代だし、悩みって、言うか、愚痴??分かったりもあるしね^^
家も遠くないんだし、嵐のはなししたかったら、某所(Jね)呼び出してくれてもいいし~
お茶しにいくよ~^^。気分転換だよね~

マーガリンちゃん
こんばんび☆コメントありがと~
えへへ・・・・ほんとなんか皆さんにご心配おかけしちゃって^^;;(ペコ)
復活したら是非是非・・
携帯メールも1日全然返事しなかったりね、電源切ってたりもあったの
打つ気力もなかったりね~
もう、われながら、ひーー!!(驚)だわ・・
段々、PCにも向かおうかな?って思うようにもなれて来たから、またメールするね^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2544-66abd66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。