one
拍手コメントのお返事です

拍手コメントのお返事です

ここでは、「拍手コメントのお返事です」 に関する記事を紹介しています。
コメントと、拍手コメントのお返事を一緒にさせていただこうと思ったんですが
なんだか、プチ分からなくなっちゃたので
先に、拍手のお返事全員させていただきました

随分前の方もいらしてすいません;;

非公開もあったので、イニシャルも多いですが、わかるかな??

後、拍手ポチポチも沢山頂いてまして
1日20ポチ以上もある日もあって
凄い励みになります

あんまりたいした事書いてないんだけどね^^;;なんて、思いつつ
でも、うれしいもんです

では、お返事は続きでお願いします

次は、コメントのお返事させていただきますね

その前に、書類つくりがあるので、ちょっとどろんどろん



Mママさん(非公開)
しのぶさん
Yちゃん(非公開)
すぅさん
まぁぁぁぁぁさん
tさん
Aちゃん(非公開)
Mかちゃん(非公開)
Mきちゃん(非公開)
Saちゃん(非公開)
Mピさん
はるままさん
くみりんさん
Pecoさん

Mママさん(非公開)
はじめまして☆こんにぃの^^
拍手いただいてたのに、お返事遅くなってすいません^^;;
潤くんファンさんなんですね~
花男でなのかな??
きっとね、嵐の時代は必ずくる・・・(超自信持ってね^^)
そのうち、いい味出て来ると信じて応援してきましたけどね
なんか、急速すぎてね
でも、スマップがどーーん!!て来たときも、あ!!ちゅーーまでしたしね
人気が出るときってそんなもんなんですね^^
でも、これからも、きっと彼らは彼ららしく居てくれると信じて
応援して行きましょうね^^
また、良かったら絡みに着てください^^。

しのぶさん
こんにぃの^^
いつも、この手のエントリーに、拍手してくださって、どうもありがと~
こうやって、喜んでくれる方がいてるんだ・・って思うから、レポもしてて楽しいです^^
また、関西限定とかあったらレポして行きますんで、読みにきてくださいね^^

Yちゃん(非公開)
こんにぃの^^
励ましコメントありがとね
愚痴ね~言わないのかな??
でもね、今、ほんとはぶつくさ言いたくて仕方ないの
言って言って言いまくってスッキリしたいって感じ?苦笑。
でも、ま、そこはブログだしね、多少は自粛でね;;
言っちゃったら止まらなくなったりね
ま、みんないろいろあるよね
Yちゃんも、大変そうな時あったじゃない??
主婦も、母も、そう簡単な仕事じゃないよね
でも、ま、やめるわけに行かないしね、お互い、自分のペースでやればいいよね^^;;


すぅさん
こんにぃの^^
梅田、いけましたか?
天井からぶら下がってたり、かなり凄かったみていっすね~
あたしは、御堂筋行ったきりで、行ってないけど
あたしが見たときのとは違うのが、あったみたいで
この、広告っていつまでやってるんでしょうね??
今日もね、違うの写メ貰ったし
ついていくの大変だけど、頑張ってくださいね

まぁぁぁぁぁさん
こんにぃの^^
誰だろ??
あたしの知ってる子だよね?^^;;
うんうん・・・
お返事ね、今回は凄い待っていただいたわ・・
なかなか、PCに座る気力もわかなかったし
まだ、本調子じゃあないけど、ぼちぼち、自分のペースでやっていくんで、これからもよろしくね^^。


tさん
こんにぃの^^
非公開コメや拍手でもいろいろありがと~
ブーケをねらえの翔君、ほんとにかっこいいの~
マジで、死ぬ・・・笑
あのくらいの年の子って、一番きれいなのかもね~
今の山Pとかめっちゃきれいだな・・って思うの
翔君もやばかったわ~
じゃ、今はどうなんだ・・・って感じだね^^;;
今も、今で、今の素敵さが出てていいよ^^(←ホローになってんのかぁぁ???苦笑)


Aちゃん(非公開)
こんにぃの^^
そういえば、ニノの口内炎、もう、もちろんなおったんだろうね^^;;
気になるし、ニッキに書いてよ~だわ
ま、これからもボチボチやっていくわ
こんな事めったに無い事だけど、人間みんないろいろあるしね
みんなが励ましてくれてほんとにうれしかったんだ
昔は、一人で抱え込んで、どうしようも無いときもあったし
なかなか、家庭とか子育てって生半可じゃなのよね

Mかちゃん(非公開)
こんにぃの^^
まさっきに、おかしいな~~って思って、メールくれたよね^^
すごいうれしかったよ
同じくらいの年の子いるとわかると思うけど、いろいろ大変なのはみんな一緒だよね
ま、こんな時があってもいいんだ・・・って思いながらやってくわ
人間、気持ちに無理が生じたときは、無理ないないのが一番だもんね
いろいろありがとね~♪

Mきちゃん(非公開)
こんにぃの^^
拍手や、コメや、メールありがとね
あれだね~
欲求不満かね??
嵐不足、翔君不足かな??って思ったりね
だって、9月からあってないんだよ
ここ最近、ほんと頻繁に翔君に会えてたし、イライラも募ったのかも・・・
あぁーーーー!!関東圏なら、宿題くんとかも申込みするのにね~
応募できるのは全部するのに~~~って感じだわ
後、今日から2ヶ月、生嵐に会えるまで辛抱だね
う”ぅ”ぅ”!!!禁嵐中毒だ・・・・・

Saちゃん(非公開)
こんにぃの^^
いやはや、ご心配おかけしました
子育ての先輩として、いろいろ経験もしてきたでしょ??
なかなか、思うように行かなくてたいへんな時もあるもんだよね~
でも、ぶっさいくな翔君に癒されてる自分にちょっと笑えたのね^^
結構、みんなぶさいくな翔君ありなんだね、笑。
それにも、ちょっと笑えて元気でたし
ブログにぶさいくって書いても、みんな食いついてきてくれるんだ~って、おもしろかったよ^^


Mピさん
こんにぃの^^
どうも、ありがと~☆
やっぱ、そうですよね
人間だもん、2、3日落ち込む事ってありますよね
あたしだけじゃない・・・っていつも思ってます
だから自分の気分次第で這い上がればいいし、何も無理して元気になる必要もないな・・・と、ほんとにグダグダしてまいsた
でも、そういうのって必要ですよね
Mピさんも、無理されないでね~
やっぱ、嵐は癒しですよね^^。

はるままさん
こんにぃの^^
コメントのお返事は別でしますね
拍手、ほんとありがと~
はるままさんもたいへんな時だったのにね
いつも、コメントで励まされてるわ^^
子を持つ親はいろいろたいへんだけど、みんなそうなんだしね、ボチボチやっていかないとですね^^

くみりんさん
こんにぃの^^
いえいえ、どういたしまして~
たまたま、家に居たんでね
速報あげれてよかったですわ^^

Pecoさん
こんにぃの^^
いえいえ、どういたしまして
もうそろそろやるかな??って思ってはいたんですが
でも、急で驚きましたよね;;
次週も必ずやるでしょうし、チェックですね^^
画像ね~
これくらいなら外してもいいのに・・・とは思うけど、でも、ダメですからね~
ジャニーズの壁は厚いですよね・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2548-ba5ffee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
