one
ニノ相

ニノ相

ここでは、「ニノ相」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんび~

yaba!!何故か目頭がかゆい・・・・なんでだ???ん・・・・・・あまり気にしないでおこう、爆

さてさて・・・

ファンレターを出すとお返事って来るんですよね
知ってはいるんです、いるんですが、不精なあたしは書いた事がありません^^;;;
友達から、書くべきだよ~~って言われるけど
あ・・・・前にも書いたな

何書けばいいの??照。

そんなお返事が来たらしく、いつもほんとに関心いたします(尊敬)な、ハルが着てたよ~って、見せてくれたのね>ありがとね^^

二人とも素敵、メッセージで・・・
印刷であれど、実筆だしいいな・・・・

相葉ちゃんのメッセージにうけました^^;;
中国に行ってて、凍え死にそう?になったんだってね^^;;
大丈夫か??雅紀・・・・・・


後。

土曜に写メ貰ってて、書くのすっかり忘れてたけど
auの電車広告が、いつものが無くなって、ボーダフォンに変わったって言ってたっけ?
あたし電車乗らないしほとんど良くわかんないんだけど

でも、ローカル線に見たこと無い、雅紀ニノ!って写メ貰って>横浜ローカル?Aちゃんサンキュー☆

この雅紀が、たまらんのよね、笑>ね!Aちゃん
連れ去りたいわ!爆。

で、何かに載るかな??って言うし、新聞載るかもね??って、言ったけど、載らなかったね^^;;
新CMの服と一緒の写真です^^

で、今日、また別でメール貰って、あ!!って思い出したよ
両方関東なんだけど、こっちにもあるのかな??

でも、電車乗らないしな・・・わかんないんだわ;;

さて、今日はね・・・・・・
朝、はよ~~に子ども会の打ち合わせで・・
昼間過ぎまでかかって戻ってお昼して

あ・・・・30分くらいあるな・・ってコメ返して

で、出かけて、野球のグランド取りの抽選に行ったの←この時点でふぅ・・・・・だな;;

でも、凄いいい天気でね

うぐいすないてるし、ちょうちょ飛んでるし
雑草は春だし

で、あ・・・・・って見つけた、青い小さい花がついた雑草

確か去年みゆちゃんが・・・

ねこのちんたまだか?いぬのちんたまだか?
はたまた、ふんどし??ええ?違うな・・なんだっけ・・

って、一人で頭の中でブツブツ(←声にだしたら変態と思われるつーのね)

なんかブログに書いてたな・・・・って、一人悶々思いつつ、他の人と抽選待ち^^;;
思わずみゆちゃんに写メしてメールで聞こうかと思ったくらいだよ!爆

あの時、へぇ~~~~!!これ、そんな名前の由来があるんだ・・なんて、一つ雑学増えたな・・って、プチ笑いだったんだけど・・・・

これが、これね・・ ここ

オオイヌノフグリという名前は「大きな犬のふぐり」という意味ですが、「ふぐり」

とは陰嚢のことです。(←要するにたまたまなのね、苦笑)


まさかね、そんなんだったとは、ほんと去年まで知らなくて
びっくりだったわ~~
凄いかわいいお花なのにね
子供のとき、よく摘んだのにね
まさか、たまたまだったとは・・(←何回も連呼しなくとも・・・爆)

ま、春を感じた今日でした~

でなのか??
目がかゆい・・・・

今度の野球はお茶当番でね
結構遠くに行くらしく
それどこだよ・・・って感じなんだけど
車で1時間ちょっとはゆうにかかるらしく

それより、まわりは杉のオンパレード的なとこらしい・・・

杉大丈夫?なんて今日聞かれたけど
全然大丈夫・・なんて言ったものの、今更

えぇ?かいぃーーーの??って感じで、プチ恐怖を感じておる次第です

あたし大丈夫か??

あ・・・・
そうそう、昨日は恵比寿で花男の撮影があったんだってね
Aちゃんの会社のお友達@notヲタさん、が、見たそうな・・(ま、そんなもんですな)

で、こないだね

パッチンパッチン行ったの

一緒に言った子が、全然知らなかったけど、凄い花男好きらしく
1は見なかったけど、2ではまったと・・・・
映画は絶対見に行くって話しになって

あ・・・・
これ、相方ちゃんに、映画の話をしだしたのがきっかけだったんだけど
あぁ~た、見に行くの??ってね

イクイク!!!って、超張り切って言ってたけどね、映画の事全然知らなかったという・・

で、そのもう1人の子がなんか凄い知ってて
撮影に関西に来てたんだってね・・とか言うの

あたし、そんなの潤君からきいてねーー!!!(←そんなの当たり前です)って絶叫です。

一体、花男って何がどうなんてんだろうね?

うぉ!!なんだ!!今のCM

クンプーのDVDCMなんてあるんだ・・・
びっくり~~
えぇ~~~!!録画一旦切れちゃってるかも・・・・・爆

さ!宿題くん見よ~~~

なんか、なんの脈絡もないエントリーだな・・・;;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 12:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 12:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2551-ea36c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
